現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > 日産用 > ブレーキキャリパー
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
S15 S14 シルビア デフ 取付 ボルト ナット デフマウント R33 R34 C34 C35 WC34 スカイライン ローレル ステージア R200
即決4,500円
デフマウント リジットカラーセット R200 S13.S14.S15シルビア/180SX/R32.R33.R34スカイライン/C33.C34.C35 ブッシュ ニスモ 4.3 4.1 LSD
現在8,499円
デフマウント リジットカラーセット R200(S13.S14.S15シルビア/180SX/R32.R33.R34スカイライン/C33.C34.C35ローレル) 車高調 LSD マフラー
現在7,499円
デフマント用 リジットカラー リジカラ アルミ製 シルビア スカイライン S14 S15 R33 R34
現在7,999円
デフメンバーリジットカラー 日産 スカイライン R33,R34 旧車
現在7,326円
デフメンバーリジットカラー日産 スカイライン R33,R34
シルビ R200 リア デフ マウント S14 S15 リジット メンバー アルミ ブッシュ シルビア 180sx S13 スカイライン R34 R33 HIMAJIN工房
現在8,200円
S13 S14 S15 メンバー リジットカラー シルビア R32 R33 R34 180SX スカイライン C33 C34 C35ローレル A31スキッドレーシング :24 D1
即決7,502円
新品 ★ 日産 スカイライン用リアリジット カラー 剛性感アップ!シルビア/ローレル/セフィーロ等 室内保管品
現在5,280円
デフメンバーリジットカラー 日産 シルビア S14,S15 旧車
デフメンバーリジットカラー日産 シルビア S14,S15
新品★JZX100★JZX90★NAリアメンバー用デフマウントカラー★ツアラーVメンバー★リジット★セミリジット★TRDブッシュ★純正ブッシュ
即決9,200円
S_アウトバック後期(BPHアプライドBPHF5WV)社外デフマウントリジットカラー 2点【C06S】
現在528円
日産 純正 R200 デフ デフカバー カバー ABS穴無し SR20 RB25 S13 RPS13 S14 S15 ER34 C34 C34 シルビア 180SX スカイライン ローレル
現在5,489円
⑱新品・未使用・在庫品 日産 純正 R200 ギヤ キャリア ガスケット 38320-40F02 リヤ デフ S13/S14/S15/シルビア/R32/R33/R34/スカイライン
現在1,500円
ドライブシャフト 6穴 180sx シルビア s13 s14 s15 日産 r200 ドラシャ デフ ペラシャ NISSAN 日産 純正 ドリフト スカイライン
現在6,000円
日産純正 R200 オープンデフ スカイライン ステージア シルビア ローレル。
即決1,500円
デフ プロペラシャフト ボルト ナット C35ローレル C34ステージア S14 S15 シルビア 180SX R33 R34 スカイライン
即決2,400円
日産 純正 S14 シルビア 前期 SR20DET R200 デフケース デフ カバー ケースのみ 38311-43F00 シルビア 180SX スカイライン 流用に 棚E
現在2,189円
NISSAN 純正 ER34 LSD GT-R 34 デフ S13 S14 スカイライン シルビア
現在5,000円
⑦新品・未使用・在庫品 日産 純正 R200 ギヤ キャリア ガスケット 38320-40F02 リヤ デフ S13/S14/S15/シルビア/R32/R33/R34/スカイライン
日産 純正 デフサイドオイルシール 2個セット スカイライン R33 GT-R シルビア 180SX N-181
即決3,000円
日産 純正 HCR32 R32 スカイライン 2ドア RB20DET リア リヤ R200 デフメンバー サスペンションメンバー 足回り S13 シルビア RPS13 180SX
現在7,689円
日産純正 デフサイドベアリング 2個 スカイライン シルビア等
日産 純正 R200 デフ デフカバー カバー SR20 RB25 S13 RPS13 S14 S15 ER34 C34 C34 シルビア 180SX スカイライン ローレル
S14 S15 シルビア SILVIA ER34 スカイライン C33 C34 C35 ローレル A31 セフィーロ デフ サイドフランジ ボルト ナット 6穴 1台
即決1,000円
⑧新品・未使用・在庫品 日産 純正 R200 ギヤ キャリア ガスケット 38320-40F02 リヤ デフ S13/S14/S15/シルビア/R32/R33/R34/スカイライン
⑥新品・未使用・在庫品 日産 純正 R200 ギヤ キャリア ガスケット 38320-40F02 リヤ デフ S13/S14/S15/シルビア/R32/R33/R34/スカイライン
日産純正 デフサイドベアリング 2個セット スカイラインローレルセドリックグロリアレパードシルビアガゼールマーチサニーキャラバンクルー
現在6,666円
シルビアスカイライン_S14S15R33R34C34C35WC34_KANEKOWORKSデフマウントリジットカラーRFPro
即決9,600円
シルビアスカイライン_S14S15R33R34C34C35WC34_KANEKOWORKSデフマウントリジットカラーRRR
即決15,600円
スカイラインGTRフェアレディZ_BNR32Z32BCNR33BNR34WGNC34_KANEKOWORKSデフマウントリジットカラーRFR/RFPro
RF-SPEC-Pro(デフキャリア前側用)
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
KANEKOWORKSさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
■RF-SPEC-Pro(RFPro)
・デフキャリア前側用
・ブッシュ交換/完全リジットタイプ
<適用車種>:---NISSAN 日産---
・シルビア / S14 S15
・スカイライン / R33 R34
・ローレル / C34 C35
・ステージア / WC34
・・・etc
■他にも≪KANEKOWORKS≫商品をたくさん出品していますのでご覧下さい。
・RF-SPEC-Pro:デフキャリア前側用(ブッシュ交換/完全リジットタイプ)
定価\10,500 ⇒ ネット通販特価 \9,600
・RR-SPEC-R :デフキャリア後側用(ブッシュセミリジットタイプ)
定価\18,000 ⇒ ネット通販特価\15,600
ヤフオク! 即決≪ネット通販特価≫
---全国送料無料---
■日産駆動系の弱点と言われる
デフキャリアのデフメンバーマウント前側ゴムブッシュの対策パーツ。
(ブッシュ交換/完全リジットタイプ)
■ポン付け ボルトオン構造
■『性能・品質No.1宣言』
他社類似パーツ・強化ブッシュ等で不満の方へ・・・。
■「D1グランプリ」「D1ライツ(旧ストリートリーガル)」参戦プロドライバー
車両への協賛パーツです。D1ディビジョナル参戦車両へも協賛。
協賛車両から得たパーツSPEC、かつ走行テストドライバーとしての開発協
力により、最高の性能・品質パーツを提供致します。
タイムアタック・ドリフト・0-400mm界全てにおいて、実証済み。
■AT車のニュートラル(N)⇒ドライブ(D)時のショック軽減化
発進時のもたつき不満の方へ・・・。
■多くのオーナーさんが悩んでしまう異音
発進/シフトUP DOWN/バック/R⇔N⇔D⇔L/キックダウン時にミッション
オートマへショックが伝わった瞬間にリアデフキャリア辺から異音発生!!
↓
純正デフマウントブッシュ劣化・少しの亀裂によるジャダー・コットンコットン音
などの異音改善に対応致します。
特にスポーツ走行車及び、多走行多年式車(MT車&AT車共に)への
振動/異音対策必須パーツ!
<類似品との相違点>
・コーナーリング挙動安定性 /振動ジャダー抑制力
/トラクションレスポンス動力伝達効率
/ブレーキング性能効果力絶大
・駆動系トラブルを未然防止
・国産自動車生産メーカー開発レベルでの良品質による開発設計(CATIA V5)
隣接パーツの各成形バラツキ/取付バラツキ及び静解析・試験を考慮(組付
/振動抑制/強度/剛性)
・CNC複合5軸自動旋盤(背面加工有)にて、バランス取りも完璧な高精密切
削加工にて製作。
・美外観性
1-ゴールドアルマイト表面処理
耐腐食性:削出し表面処理無しでは、アルミ材も鉄同様に
酸化し白サビ腐食が発生します。
※表面処理無しの粗悪品には、経年劣化に十分ご注意を!
耐摩耗性:硬度アップ
2-特殊科学研磨処理
アルマイト表面処理に加え、一般科学研磨処理では
不可能な贅沢に光沢を出す工法(当社研究実績)
3-アルマイト表面処理まで一貫した生産管理
<模擬コピー品について>、
弊社商品は一貫した生産管理の為、製造過程における流出は一切御座いません。
模擬コピー品による不具合クレーム等は、弊社とは一切無関係である事をご了
承願います。
◇KANEKOWORKS商品への反社会模擬コピー品撲滅◇
特許庁 知的財産権、法令・基準に遵守し、行使に徹します。
<超簡単組付作業性>
(1)デフキャリア、隣接パーツ(ドライブシャフト・プロペラシャフト・
マフラーなど全て)は、車体から降ろす事も無くそのままの状態で
デフキャリア前側部にジャッキ等をかった上でデフキャリア前側取付
2ヶ所のボルトを外し、ジャッキを少し下げ、デフキャリアを傾けます。
(2)純正各上/下部ブッシュを外します。
(3)(2)で外した部品の代わりに本部品を組付けます。
(4)(1)で外した2ヶ所ボルトの締付けを行なう。
※圧入作業/溶接作業一切不要
<材質>:アルミA5000系
高品質(最高のクオリティ)の開発には、全ての事項選定に理由がある!
材料・加工・仕上げ全工程において、『ALL MADE IN JAPAN』!
(以下、余談です。)
日産駆動系の弱点とも言われるデフキャリアの純正ゴムブッシュ。 車とは、バランスの良し悪しにより走行性能・パフォーマンス性能を発揮します。 ゴムブッシュによって、加速時やコーナーリング時に激しく動きデフキャリアが 振動を起こしていては、良い訳ありません。
デフ本体はもちろんの事、それら動力伝達に関わる エンジン・ミッション・サスペンション各パーツに至るまで振動によって、 本来の性能パフォーマンスを発揮出来ず、更には性能どころか、 故障(ブロー)・不具合を発生させてしまう悪影響の要因になってしまいます。
エンジン馬力→デフキャリア(振動)→足回りサスペンション→タイヤ→路面では・・・
・エンジンPOWERを無駄/ロス無く路面へ伝えてますか?
・足回りサスペンション本来の性能を発揮出来てますか?
・ミッションオイル・デフオイル交換の時、ギラギラした鉄粉は出ていませんか?
・ミッションやデフが頻繁に不具合(ブロー)に見舞われていませか?
・高回転域でのシフトミスをしていませんか?
・シフトチェンジがスコスコッ出来ていますか?
■ネット通販特価での多数購入等の依頼を頂きますが、 ネット通販特価及び個数には、限りがございますので、通常価格(定価)での販売となります事をご了承下さい。
尚、継続的に特別価格及び在庫数が確保できます様、努めさせて頂く所存で御座います。
・・・(郵便受け配達 配達保険無し 時間指定無し)
■レターパックプラス 全国送料無料
・・・(対面受取り配達 配達保険無し 時間指定無し)
※その他詳細については、日本郵政HPを参照確認下さい。