現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ドゥカティ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
DUCATI M900 モンスター 最...
現在280,000円
車検付き モンスター S4 916cc...
現在248,000円
DUCATI モンスターS4 MS4 ...
即決354,700円
【個人出品】ドゥカティ モンスター D...
現在220,000円
ドゥカティ モンスター 900 IE ...
ドゥカティ SS900ie 絶好調で...
現在199,000円
【2902PB】平成17年式 ムルティ...
現在278,000円
★春の大セール開催中★車検令和8年2月...
現在318,000円
ドゥカティ M900 ie
現在150,000円
GW限定値下!埼玉発 動画あり ドゥカ...
現在219,800円
MS1000SIE 車検7年6月 重低...
現在330,000円
DUCATI ドカティ ドゥカティ 5...
即決270,000円
Ducati Hypermotard ...
現在495,000円
ドゥカティ モンスターS4 赤 車検残...
R1100RS ノーマル パニアケース...
現在218,000円
DUCATI 900SSカスタム車 F...
現在300,000円
ZX-9R(ZX900C) 過走行車に...
現在165,000円
Ninja ZX-9R カスタム 希少...
現在268,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
79人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
tan********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
KTM250デューク ABS 外装きれ...
Ducati Monster S2R ...
現在374,000円
☆☆☆Ducati 916MS4 点火...
ドゥカティ モンスター400 平成9年...
現在190,000円
Ducati Monster 900【...
現在275,000円
ムルティストラーダ1000DS 実働...
XJR1200 4KG 予備車検受け渡...
Ducati Monster S4R【...
★春の大セール開催中★平成17年 モン...
現在288,000円
SV650S 予備車検つき ノーマル ...
現在238,000円
★激安セール対象車!!★モンスターS2...
現在305,000円
■ETC装着車両 車検 令和7年3月迄...
現在181,000円
現車確認歓迎致します。その際「bren_and_bitter@hotmail.com」までご連絡ください。
配送についてはBASと北海道、沖縄は日本梱包(それぞれ自宅配送及び営業所止め)を利用しております。
なおBASに関しましては小牧デポからの発送になりますので、こちらのBAS公式サイト、およびBASのフリーダイヤル(0120-690-819)までお問い合わせ頂ければ分かると思います。
(こちらは岐阜県下呂市南部からの出品になります)
最寄りの発送デポ、及び営業所まで70キロほど有りますので、搬入料として1000cc未満の車両は¥7000、それ以上の車両は¥9000を頂きます。
お支払いについてはYahooかんたん決済のほか、銀行振込にも対応いたします。
詳しい画像はこちらのOneDriveをご覧ください。
また動画はこちらの動画(1)、および
こちらの動画(2)をご覧ください。
初年度登録:平成15年9月 車検:令和7年3月25日 走行:71971km
エンジンはセルにて始動するのを確認しました。
ファーストアイドルレバーを引いて掛かりますが、アイドリングが低いためにアクセルを少し開いてアイドリングが維持するのを確認しましたが、当方はドゥカティに詳しくなく、アイドリングを上げる方法が分かりませんので、現在はアクセルを離すとエンジンは止まります。(動画2)
またファーストアイドルレバーを引いていれば当然アイドリングは効きますし、アクセルワイヤーをアジャスターの所で引き気味にして始動させたところアイドリングが効きましたのでこの状態で動画(1)に撮りましたが、現在はまた元に戻してあります。
吹け上がりは問題ないので、アイドリングを上げる調整さえ出来れば特に問題ないのでは無いかなと思います。
外装は特に目立ったキズ等は無く非常に綺麗です。
シングルカウルやハリケーンのハンドル、およびグリップとグリップエンドが社外品になっています。
フロントのメッシュブレーキホースやブレンボキャリパー等はノーマルかどうか当方では分かりません。画像と動画にてご確認ください。
いろんな所にカーボン調の外装パーツが取り付けられてますが、ノーマルかカスタムかは分かりませんので併せて画像にてご確認ください。
フロントフォークは目視する限り漏れは見当たりません。
シート破れ無し。
この距離数ですのでタイミングベルトであった場合はおそらく何回か交換されていると思いますが、現状の購入ですのでベルトかチェーンか等を含め、当方では分かりません。
バッテリーの方は充電してセルも回っておりますが、寿命の方は分かりません。
ETCが着いておりますが動作未確認です。
タイヤは前後共に六分山です。
古い車両なので長距離も乗っておらず近場を走行しただけですので、旧車扱いということでお願いします。
※注意事項
中古車ですので細かな傷等はどうしても存在しますので、神経質な方は入札をご遠慮ください。
なお現車確認されない方の入札の取り消し、落札のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
送りの場合はもちろん、お引取り後のトラブルや陸送の際のトラブル、その他いかなる不満等にも対応しかねます。
なお直接のお引取りも可能です(※火曜日以外ならほとんどの時間帯で対応できます)が、近場の私道を試乗した程度で、公道走行等のテストをしておりません。
従って自走によるお引き取りの場合は自己責任でお願いします。
なお、お引き取りの場合の車両の保管は10日間までとさせていただきます。
わかる範囲の不具合箇所・傷等はご説明致しておりますが、見落としや思い違い等がありましても、ノークレーム・ノーリターンを厳守とさせて頂きます。
なお個別に拡大して確認したい部分があれば、ご質問頂ければ新たに撮影してOneDriveに追加しお答え致します。
いずれにせよオリジナルサイズ表示にて、くまなくご確認をお願いします。
ですが画面越しの写真では現状より良く見えてしまうケースも多いですので、出来るだけ現車確認をして頂き、誤解の無いようにお願い致します。
これだけ写真を撮っていても現車が届いてから「こんな状態とは思わなかった」というクレームを付ける方も居られますが、こちらとしてはどうしようも無いことですので、ご了承頂くほかありません。
古いバイクを出品するケースが多いため、フロントフォーク等オイル漏れは現状の時点で見あたらないと判断した際は「ありません」と表示は致しますが、到着しすぐ漏れるケースも多々あります。
またバッテリーについても、出品時の状態としてご説明しており、再出品等で一ヶ月ほどかかった場合バッテリーの状態が変わっているケースもあります。
同じくキャブレターも、出品時に分らなくても数回の再出品後に落札された場合にオーバーフローによるクランク室へのガソリンの流入によるクランク圧などを起こしているケースも多々あり、その場合オイル交換等はこちらで致しますが、落札者様の方でキャブレターO/Hをして頂くことになりますので、その場合ご了承ください。
いずれの場合もクレーム等をお受けする場合がありますが、基本的に消耗品としての扱いで、交換前提としてお願い致します。
出品価格、及び即決価格を決めるにあたり、出品時の状態で商品説明をし決定しておりますので、納車後にトラブル等が発生した場合でも、ノークレームは勿論ですが値引き等の申し出はいかなる場合でもお受け出来ません。
なお、薄利多売でやっておりますので、お引取りの際の値引き交渉も固くお断りしております。
落札日当日を含め5日以内の入金をお願い致します。
(5日以内の直接引き取りの場合は、その場でのお支払いもお受け致します)
落札後のキャンセルは勿論ですが、入札間違い(入札金額・商品違い・操作ミス等)で御入札されキャンセルされる場合でも、故意的ではないとしてもキャンセル料として落札金額の10%と落札システム手数料(¥1980)を頂きます。
なお落札額20万以上の場合は、出品等手数料はキャンセル料10%のうちに含ませて頂きます。
以上のことをご理解・ご納得頂ける方のみご入札をお願い致します。
また注意事項をお読み頂いたものとして対応させて頂きます。