現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > メンテナンス > バッテリー > 充電器
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
CTEK MXS 5.0 シーテック ...
即決19,000円
即決18,200円
CTEK シーテック バッテリー チャ...
現在20,399円
現在19,599円
CTEK シーテック 充電器 新世代モ...
現在18,199円
CTEK シーテック 充電器 二輪用A...
CTEK シーテック 充電器 最新 新...
現在17,399円
CTEK MXS5.0 シーテック バ...
即決81,500円
現在17,899円
現在77,999円
現在46,800円
即決16,500円
即決48,900円
現在31,200円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
R70-AUTOPARTS
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
R70-AUTOPARTS ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
CTEK シーテック 充電器 ついに二...
現在187,200円
現在62,400円
即決18,700円
即決21,200円
即決20,900円
■品名■
CTEK シーテック バッテリー チャージャー MXS 5.0 (新型)
CTEK専用 コンフォート LEDインジケーター M6アイレット端子(フューズ付)
※穴径:6.4ミリ 全長:550ミリ
■品番■
40-206
56-629
■MXS5.0 製品構成および付属品■
バッテリーチャージャー本体(充電・電源コード含)
フューズ付きワンタッチコネクター ワニ口
フューズ付きワンタッチコネクター M10アイレット端子
収納袋
純正取扱説明書(日本語) ※私製・他製品のコピーではありません
■MXS5.0 テクニカルデータ■
AGMモード:最大14.7V
リコンディションステップ時:15.8V
ウェット、カルシウム、ディープサイクル、AGM、GEL 、EFB 等
北欧スウェーデンで誕生したCTEK社の名は高性能・高機能バッテリーチャージャーの代名詞です。
当店はCTEK USA の認証代理店です。
アメリカからこの最新バッテリーチャージャーを現地実勢価格でお届けします。
<純正アクセサリー インジケーター付 M6アイレット端子をセットでお届け>
M6ターミナルボルト接続用のアイレット端子をセットでお届けします。※穴径:6.4ミリ 全長:550ミリ
CTEKオリジナルのコンフォートコネクト採用によりMXS5.0とワンタッチで接続できます。この端子を常時バッテリーに共締めしておけば充電の手間を大きく低減してくれます。
現在お使いのバッテリーのターミナルボルトの呼び(ネジ部の直径)が6ミリである事をご確認ください。
このアイレット端子はバッテリーの健康状態が一目でわかるインジケータを内蔵、充電すべきタイミングを3色(緑、黄、赤)のLEDが教えてくれます。
世界で認められたCTEKがついに第二世代に突入!
商品名は MXS5.0 ですが従来品とは品番がアップデートされ、見た目と中身が大きく進化した最新改良モデルです。
外見からの識別ポイントとしてパッケージデザインが大きく変更されました。
従来同クラス MUS4.3、MXS5.0JP 等からの進化のポイントは大きく4つ。
■進化ポイント1
CTEKブランドロゴ変更に伴い、パッケージおよび製品前面パネルがプレーン&クールな北欧デザインに一新!
今までのCTEKロゴマークはCTEKの文字をだ円で囲んだものでしたが、このモデルからクールな文字のみの最新ロゴデザインとなりました。これが大きな識別ポイントです。
■進化ポイント2
温度センサーを初搭載 充電効率が大幅アップ!
※温度センサーはこれまでのMUS4.3、MXS5.0JPは未搭載
温度センサーが内部温度を常時監視し効率の良い充電状態を維持できるようになりました。
これにより従来比+10%の充電効率アップを達成しています
この進化により従来品にあった寒冷時(寒冷地)モードは不要となり廃止されました。
※代わりにAGMバッテリー専用モードが追加されています
■進化ポイント3
従来モデルに無かった二輪(小容量)バッテリー用のAGMモードとRECONDモードを実装。
昨今増えてきた二輪用高性能AGMバッテリーへ完全対応しました。二輪車オーナーにとって待望の機能追加です。
※従来モデルの寒冷地モードおよびRECONDモードは四輪モード専用です。二輪モードではお使いいただけません。
さらに二輪/普通車充電モードを問わず、AGMモードとRECONDモードの同時選択が可能となり、きめ細かい充電モードを選択できるようになりました。
これまではできなかった 二輪+AGM+RECONDや、四輪+AGM+RECOND といった使い方が可能です。
■進化ポイント4
伝導効率を高めた柔らかくなめらかな電源・充電ケーブルを採用! 消費電力を6%改善しました。
柔軟性、耐候性、耐油性が飛躍的に向上。特に寒冷地での扱いにくさや硬化によるケーブル破断のリスクを低減しています。
<補足>
本製品はCTEK製品群の中でコストパフォーマンスが最も高い1台と言われるMUS4.3の新世代モデル(後継機)です。
日本仕様MXS5.0JPと商品名は似ていますが性能と見た目が大きく進化しています。
■□■コンセントプラグについて■□■
本製品はアメリカ仕様につき、コンセントプラグ先端の一方が幅広となっております。
通常一般家庭のコンセント穴は左側の方が幅広になっていますので、向きを合わせていただければそのまま問題なく差し込む事ができます。
しかし希にコンセント穴が設計時期やメーカーによっては差し込めない場合もあります。そういった場合は片側の穴が幅広になったテーブルタップや延長コードを100均などでお買い求めください。
■□■目で確認できる8ステップでバッテリーチャージ■□■
ステップ 1 デサルフェーション
サルフェーション(硫酸鉛)検出・除去モード。
電流・電圧を送り、鉛極板から硫酸鉛を分解除去、本来のバッテリー容量の回復を促します。
ステップ 2 ソフトスタート
バッテリー充電を受け入れることができるかどうかをテストし、破損したバッテリーへの危険充電を防止します。
ステップ 3 バルク充電
バッテリーに負荷を与えないよう容量80%程度まで最大電流で充電します。
ステップ 4 アブソープション
最大容量まで充電するため電流を絞ってじっくりと充電を進めます。
このステップではエンジン始動が可能です。
ステップ 5 分析
バッテリーが充電を保持できるかどうかをテストします。
ステップ 6 リコンディション(RECOND)
モード選択でリコンディションモードを選択した場合のみこのプロセスが追加されます。
電圧を15.8Vまで上昇させバッテリー内部に意図的にガスを発生させます。これによりバッテリー液が対流・かく拌され充電能力を回復させます。
ステップ 7 フロート
バッテリー電圧を最大レベルに保持している状態です。電圧を維持するため必要に応じて最低限の電流で補充電を行います。
ステップ 8 パルス
バッテリーの放電を監視し、バッテリー電圧が95~100%を維持できるように強弱の電流で活性化を促しながら追充電を行います。
■□■CTEKバッテリーチャージャーのさらなる特徴■□■
世界標準 バッテリーの充電&メンテナンスツールとして多くの自動車メーカーが純正指定
バッテリーを車につないだまま充電可能 自動車コンピューターやセンサー類に影響なし
過充電防止機能により常時つなぎっぱなしの充電OK
入金確認後、1~2営業日以内に発送します。
※ご注文のタイミング・在庫状況の変化によりお届けまでお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は在庫確認をお願いします。
ゆうパック 宅急便 等
※発送地域や同梱の有無により発送方法を選択します。
※一部地域を除き送料無料でお届けします。
この製品のお問い合わせは質問欄もしくはメールをご利用ください。
使用した写真はメーカーサンプル写真により、実際とは形状や色などが異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。輸入過程等でパッケージが汚損する場合がありますが製品に問題はございません。
当店のYahoo!ショッピングおよびヤフオク!における販売ポリシーにつきましては前もってこちらをお読みいただき、同意の上でご落札ください。
当社は世界約1200社のパーツ・アクセサリー・純正パーツをより安く、よりスピーディに、業者様・ユーザー様にお届けしております。