正規品 MINI R55/R56/R57,プジョー208/308 GTI,シトロエンDS4 GFB DV+ T9352 強化ディバーターバルブ
対象車種
BMW MINI Clubman John Cooper Works R55 1.6T N14 Engine Only BMW MINI John Cooper Works R56 1.6T N14 Engineのみ (2009-2011) BMW MINI John Cooper Works R57 1.6T N14 Engineのみ (2009-2011) BMW MINI Clubman Cooper S R55 1.6T N14 Engineのみ BMW MINI Cooper S R56 1.6T N14 Engineのみ (2006-2011) BMW MINI Cooper S R57 1.6T N14 Engineのみ (2009-2011)
BMW MINI John Cooper Works R56 1.6T N14 Engineのみ (2009-2011)
BMW MINI John Cooper Works R57 1.6T N14 Engineのみ (2009-2011)
BMW MINI Clubman Cooper S R55 1.6T N14 Engineのみ
BMW MINI Cooper S R56 1.6T N14 Engineのみ (2006-2011)
BMW MINI Cooper S R57 1.6T N14 Engineのみ (2009-2011)
PEUGEOT 207 1.6 16V RC
PEUGEOT 207 CC 1.6 16V
PEUGEOT 3008 1.6 THP
PEUGEOT 508 1.6 THP
PEUGEOT 208 GTI
PEUGEOT 308 1.6T (THP150-175) 2008-14
PEUGEOT RCZ THP156 2010~
PEUGEOT 208 GTI
PEUGEOT 308 GTi (T75FY) 2008-10
PEUGEOT 308 GTi (THP200) 2010-14
PEUGEOT 308 GTi (THP250-270) 2014~
PEUGEOT 207/307/308 GT 1.6T
CITRO〓N C4 1.6 THP 155
CITRO〓N DS3 1.6 THP 155/200
CITRO〓N DS4 1.6 THP 155/200
CITRO〓N DS5 1.6 THP 155/200
強化・最適化されたスプリングとシリコンゴムを配したピストンで切れの良いディバーターバルブ動作を実現し、耐久性を向上させます。
<効果>
・ターボラグ減少
アクセルレスポンス アップ
・ブーストホールド能力アップ
ブーストアップ車へも対応
・低中速トルク アップ
・エンジン音の改善
・ディバーターバルブ耐久性アップ
・純正ディバーターバルブにおいてシリコンラバーが破損した場合でも装着可能。
従来のバキューム・ブリーザーホースを配管する強化品と比べ、低中速域での効果は顕著で、メンテナンス性にも優れ、ホース類の不良や経年劣化によるエア漏れの心配もございません。
ストップアンドゴーを繰り返す日本において、上記の効果は気持ちよい走りを実現してくれます。
※弊社は日本代理店となります。正規輸入品
・商品構成 : 本体一式、取説
・取付けについて
- 純正ディバーターバルブを利用して装着します。
ピストンをGFB製ピストン付きアダプターに交換します。
- 配管、配線処理を必要としません。
純正と同様に装着します。
・クレジットカード決済 (VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX)
・代引き ※配送方法が宅急便に限るサービスです。
・銀行振込み(三菱)
・銀行振込み(楽天)
・コンビニ決済