希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像1
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像2
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像3
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像4
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像5
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像6
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像7
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像8
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像9
  • 希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー_画像10
  • 年式:平成11年
  • 走行距離:155,802 km
  • 修復歴:わからない
  • 車検: 令和 6年1月

希少! L802S 4気筒 JBターボ ダイハツ オプティ ビークス 5速MT 改造多数 リフトアップ ABARTH アバルトラリー仕様 OZラリー

  • 即決
    250,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      8,040円 (税 - 円)
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    • 終了 11/2 (木) 23:14 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    福井県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 450
    発送元の地域:
    福井県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 11月2日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 150,000 円(税 0 円)
    開始日時 2023.11.02(木)18:27
    終了日時 2023.11.02(木)23:14
    オークションID j1112355203
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 ダイハツ 車種名 オプティ
グレード名 ビークス 排気量 600 cc
年式 平成11年 (1999年) 月 輸入車モデル年式
走行距離 155,802 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シロ系 色の名称 -
車検有効期限 令和 6年1月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ 軽自動車 型式 GF-L802S
車両詳細情報
ドア数 4ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 あり 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 828 リサイクル預託金 8,040 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

数ある中から当方の出品物を見ていただきありがとうございます。

4年ほど前に購入し、ちょこちょことカスタムを施してきました。
当方、所謂ダイキチオジサンでダイハツ車はこの車両で5台目になります。

気に入っている車両なのですが、家庭環境の変化で手放す事になりました。
大事にしてくださる方にお譲りしたいと考えております。

修理箇所、カスタム内容はおおまかですが下記の通りです。長くなりますがご一読よろしくお願いいたします。

①L880Kコペンサス+L880Kコペンショックアブソーバー+L880Kコペンアッパーマウント交換
(リフトアップした時のフニャフニャ感軽減+元からキャンバー角がついているため)
②OVER TECHリフトアップキット装着(4cmアップ)
③前期CX用フロントフェイス移植(ボンネットフード、バンパー)
④足回り部品を経年劣化のため、多数新品交換(ロアアーム、タイロッドエンド、ブレーキディスク、ブレーキキャリパーetc)
⑤中古良品タービンに交換(冷えているときにキュルキュル音がしたため交換)
⑥innoルーフラックkit、TERZOルーフキャリア、社外フェアリング装着
⑦カロッツェリア製サブウーハー装着
⑧下回り防錆処理(画像で見ていただきたいのですが、ほぼサビありません)
STYLE-BAY製中間パイプ+ブリッツ製(だったと思います)リアマフラー交換
静かすぎず煩すぎない音量です。4気筒特有の甲高い音が鳴ります。
⑩L880kコペン純正リアスタビ装着

その他、ヘッドカバーパッキンやゴムOリング系などの簡単なオイル漏れ対策は当方の所に来た時点で交換いたしました。
その後、wakosフューエルワンやRecsを施工し、
毎回燃料はハイオク、半年に一度(約3000キロ)オイル交換、二度に一度はオイルフィルター交換をしていました。
総距離は結構走っていますがオイル食いや漏れはありません。
掲載画像を撮るために近くの峠道を走行してきましたが登りも力強くすごぶる快調です。

エアコンもばっちり寒いほど効きます。暑すぎる夏用に扇風機も付いております。

右ドアミラーの電格が壊れていたため、手動可倒式に交換いたしました。左はそのままです。

当方が手に入れた時からアバルトラリー仕様でした。
(ちなみにフロントに付いているエンブレムやボンネットフックなどの部品は本物のアバルトの部品のようです)
元は普通のビークス顔でしたが、もっと希少かつフィアットっぽくするためにCX顔にしました。
普通にみるとただのCXですが、中身はJBターボなので滅茶苦茶速いです。まさに羊の皮をかぶった狼です。
ちなみに部品さえあれば元の顔に戻せるようになっています。リアのエンブレムステッカーは当方のオリジナルです。

ブーストも(約0.9~1.0)普通にかかり、APEXiのブースト計も快調です。
古い車なので多少の凹みや傷ありますが、走る曲がる止まるは問題ありません。

メーターですが、ODOメーターは問題ありませんが、TRIPメーターがたまに仕事をしなくなります。
(ネイキッド系はよく壊れるらしいです)
通常は問題ないのでそのままにしていたのですが、気になる方用にスペアのメーターをお付けします。

画像では14インチ6J OZラリー+トーヨーオープンカントリーRT(21年製バリ溝)+ハブリングですが、
通常落札では白いポルテ純正鉄ホイールにバリ溝スタッドレスになります。
即決価格で落札していただいた時のみお付けいたします。もしくは相談してください。
ちなみに結構希少なホイールです。

その他スペア部品として取っていた部品(新品アッパーマウントなど)はそのままお譲りいたします。
ビークス時代のボンネットもあります。

その他、「エアコン配管断熱材巻き」、「キーレスを赤外線式から電波式に交換」などダイハツ車定番カスタムは大体アップグレードしてあると思います。

タバコは吸いませんし、ペットもおりません。子供をたまに乗せたりしておりましたがひどい汚れやにおいなどはないと思います。

通勤で毎日使用していますので、多少距離がかさみます。また、当方としましてはばっちり整備してありますが一応古い車なのでノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
お支払いは落札金額+自賠責保険の月割り、リサイクル料金の合計をお願いします。
名義変更を確実に行っていただくために、落札金額の入金が出来次第車検証とナンバープレートを送ります。
名義変更を先に済ませていただいてからの車両引き渡しを希望します。

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。それでは宜しくお願いします。


(2023年 11月 2日 18時 32分 追加)
排気量が600ccと記載ミスがありますが、正確には660ccです。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い