![]() |
■品番 | VSAWA-M1AS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 RX1 |
■自動車メーカー | TOYOTA/トヨタ |
■車種 | プリウス |
■型式 | MXWH65 |
■年式 | 2023.01- |
■グレード | Z ,G |
■駆動方式 | 4WD |
■排気量 | 2000 |
■車種備考 | 【備考】 FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | R/U|R/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -25|-25 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -47 ~ +12|-46 ~ +8 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -35 ~ -15|-35 ~ -15 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 58.8 / 6.0|51.0 / 5.2 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 175 / |235 / |
■商品備考 | ストリートユース車高調 RX1 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルの軽快さはそのままに、スプリングレート、減衰力の最適化をすることで、ボディロールの低減とコーナリング中のコントロール性の向上を図り、街乗りなど低中速走行時の快適性にも配慮したチューニングをしました。H.B.S.を採用することにより、多積載、多乗車時でもギャップ通過後の収束性を向上させ、様々なシチュエーションで車格に相応しいドライビングをお楽しみ頂けるセッティングとしました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
![]() |