現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > トヨタ用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
トヨタ ウィッシュ ZGE2#W/G H21.4~ 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
現在1,957円
トヨタ プリウス ZVW30 H21.5~ 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
現在1,801円
トヨタ ハリアー ACU3#W H15.2~ 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ ランドクルーザー URJ202W H21.5~ 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ ラクティス NCP12# / NSP12# H22.11~ 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ オーリス NZE15# / ZRE15# H18.10~ 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ イスト NCP6# H14.5~H19.7 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ SAI AZK1# H21.12~ 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ セルシオ UCF3# H12.8~H18.8 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ ランドクルーザー URJ202W H21.5~ 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ イスト NCP6# H14.5~H19.7 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
TOYOTA トヨタ純正 輸出用 オイルフィラーキャップ ネジ式 本体ネジ径:M37xP3.0 流用可能 【国内正規純正部品】
現在860円
23 230 CELICA セリカ SAE 5W-30 黄色系 英語 文字 オイルフィラーキャップ 海外 仕様 純正 部品 レクサス LEXUS トヨタ TOYOTA US 北米
即決1,478円
TOYOTAトヨタ純正 ライズ オイルフィラーキャップ 12180-38010
即決806円
TOYOTAトヨタ純正 ランドクルーザー80 オイルフィラーキャップ 12180-55010
即決794円
TOYOTAトヨタ純正 カローラ オイルフィラーキャップ 12180-38010
トヨタ ウィッシュ ZGE2#W/G H21.4~ 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ エスティマ ハイブリッド AHR20W H18.6~ 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ ヴォクシー ZRR7# H19.6~H26.1 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ iQ KGJ10,NGJ10 H20.12~ 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ クラウンロイヤル GRS21# / AWS21# H24.12~ 純正オイルフィラーキャップ SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
トヨタ クラウンロイヤル GRS21# / AWS21# H24.12~ 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
即決1,958円
即決861円
TOYOTAトヨタ純正 プレミオ オイルフィラーキャップ 12180-38010
即決1,802円
トヨタ ヴォクシー ZRR7# H19.6~H26.1 純正オイルフィラーキャップ SAE 5W-20 SAE OW-20 輸出仕様 US仕様 M37 X P3.0
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ra1********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
御覧頂きましてありがとうございます(^^)
(注)システムが替わり、商品の受取連絡出来る方のみ入札ください
◆出品商品は画像(1枚目から5枚目)にあるもののみです
◆6枚目は、当時物から最近の比較で出品物ではないです
左側から当時物で、一番右側が最近の物です
①当時は、クロメート加工品です
②20年位からコストカット?で、ユニクロ加工品に変わりました
◆新品の物を業者に依頼して、当時物と同じに加工にしています
◆サンドブラスト後に、クロメートメッキしています
◆2TGと18RG共通部品です
◆ガスケットは、トヨタ純正の新品です
◆当然ながら加工後は、未使用です
◆当時物にこだわる方、いかがですか?
★業者が廃業になり、依頼できなくなりましたので手持ちで終了です
★他の業者を探しましたが、かなり高額の為、今後は製作未定です
※メッキの種類
■クロメート加工とは
耐食性を主としたクロメート処理。正しくは「有色クロメート」と言います。
下地に電気亜鉛メッキを貼り、その上に化成処理である六価クロムを使用したクロメート処理を施します。クロメート被膜は亜鉛めっきのクロメート処理液の浸漬時間が長くなり、クロメート皮膜の厚さが厚くなるほど青→黄→赤→赤緑→緑褐色→茶褐色へと変化します。
■ユニクロ加工とは
光沢だけを主としたクロメート処理で、正しくは「光沢クロメート」といいます。
一般的に一番広く流通しているめっきになります。
下地に電気亜鉛メッキを貼りフッ化物を含んだ溶液でクロメート処理を施します。クロメート被膜は六価クロムの含有率が希少なため耐食性はクロメートより劣ります。
◆入札及び落札について
・トラブル・クレーム避ける為、理解ある方入札して下さい
・自己紹介に該当しない場合は、落札者都合で取り消します
◆質問について
・トラブル防止の為、疑問があったら質問して下さい
・終了間際の質問には、お答えできません
・基本的な内容については、お答えしません
◆発送について
・仕事の都合で、発送が週末になる事があります