現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > マツダ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【AutoExe/オートエグゼ】 スポ...
即決29,480円
即決54,780円
即決21,780円
ロードスター AUTOEXE ノンアス...
現在32,000円
AutoExe オートエクゼ 補修用ス...
即決29,477円
即決25,539円
【AutoExe/オートエグゼ】 スト...
即決14,850円
【AutoExe/オートエグゼ】 クラ...
即決20,790円
オートエグゼ ブレーキパッド ロードス...
即決13,967円
オートエグゼ ブレーキローター ロード...
即決80,763円
即決15,715円
AutoExe オートエクゼ スポーツ...
即決8,444円
即決7,619円
即決45,593円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
ドライバーと車のコミュニケーション手段として、ギアチェンジは欠かせない。だから、AT全盛の現代でもMTにこだわり続ける人たちがいる。そして、その感覚を増幅するのが、私たちのスポーツクラッチだ。高強度ファイバーを採用すると同時に摩擦材に織り込まれている銅線の比率をアップした独自のオルガニック(ノンアスベスト)材は、耐フェード性や回転強度、摩擦係数変化の低減といったクラッチディスクの基本性能を向上。ストリートにおけるストップ&ゴーや半クラッチ時の操作性、さらには幅広い温度域への対応を可能にしている。もちろん、本来の動力伝達という機能においても、ダブルスプリングや強化ダイヤフラムスプリングを採用して圧着力を約30%高めたダグタイル鋳鉄製プレッシャープレートとのコンビで、高出力エンジンのトルクをも確実に伝達する能力を身につけている。強化クラッチという言葉には扱いづらいイメージがあるが、それは、レーシングスペックそのままをストリートで使った場合のこと。レース用のクラッチは、瞬時に高温になる極限的な状況に的を絞って設計されているから、レースとは別の意味で過酷な状況にあるストリートでは、ノイズや偏磨耗の発生、耐久性の劣化など、さまざまなデメリットが発生するのだ。もちろん、操作も疲れる。だが、心配は無用。ストリートユースを中心に設計された私たちのスポーツクラッチは、量産品に比べて若干の踏力こそ要するが、スポーツドライビングから街乗りまで、気負うことなく乗りこなすことが可能だ。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。マツダディーラー以外の整備工場カーショップへは直送可能です。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決21,156円
即決23,013円
即決96,800円
即決84,700円
即決22,770円
即決91,763円
即決12,870円
ストリート優先設計。量産形状ノンアスベストタイプ。
ドライバーと車のコミュニケーション手段として、ギアチェンジは欠かせない。だから、AT全盛の現代でもMTにこだわり続ける人たちがいる。そして、その感覚を増幅するのが、私たちのスポーツクラッチだ。高強度ファイバーを採用すると同時に摩擦材に織り込まれている銅線の比率をアップした独自のオルガニック(ノンアスベスト)材は、耐フェード性や回転強度、摩擦係数変化の低減といったクラッチディスクの基本性能を向上。ストリートにおけるストップ&ゴーや半クラッチ時の操作性、さらには幅広い温度域への対応を可能にしている。
もちろん、本来の動力伝達という機能においても、ダブルスプリングや強化ダイヤフラムスプリングを採用して圧着力を約30%高めたダグタイル鋳鉄製プレッシャープレートとのコンビで、高出力エンジンのトルクをも確実に伝達する能力を身につけている。強化クラッチという言葉には扱いづらいイメージがあるが、それは、レーシングスペックそのままをストリートで使った場合のこと。レース用のクラッチは、瞬時に高温になる極限的な状況に的を絞って設計されているから、レースとは別の意味で過酷な状況にあるストリートでは、ノイズや偏磨耗の発生、耐久性の劣化など、さまざまなデメリットが発生するのだ。
もちろん、操作も疲れる。だが、心配は無用。ストリートユースを中心に設計された私たちのスポーツクラッチは、量産品に比べて若干の踏力こそ要するが、スポーツドライビングから街乗りまで、気負うことなく乗りこなすことが可能だ。
メーカーホームページ
適合車種: NB6C/NA6CE MT車
圧着力kN(kgf): 5.20(530)
参考作業時間: 3.0h
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
マツダディーラー以外の整備工場カーショップへは直送可能です。