現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > マツダ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★中古★NA8C/NA6C■ロードスタ...
現在8,000円
CUSCO クスコ CBA-GH8 G...
現在3,278円
オートエグゼ ストラットタワーバー ロ...
即決26,678円
オートエクゼ/AutoExe ストラッ...
即決27,830円
【AutoExe/オートエグゼ】 スト...
即決26,730円
即決32,997円
即決33,660円
【AutoExe/オートエグゼ】 アジ...
即決19,800円
オートエグゼ 車高調 ロードスター N...
即決160,100円
オートエグゼ スタビライザー ロードス...
即決28,438円
【AutoExe/オートエグゼ】 スポ...
即決37,620円
【AutoExe/オートエグゼ】 ラム...
即決64,790円
【AutoExe/オートエグゼ】 ロー...
即決29,700円
オートエグゼ スタビライザーリンク ロ...
即決20,056円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。「高剛性ボディあってこそ、シュアなハンドリングが生まれる」と主張する以上、私たちの目的はもちろん機能最優先だ。基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを溶接した1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。単品での装着で十分な効果を得られるが、できれば、ロアアームバーやフロアクロスバーなど組み合わせたトータルボディチューニングをオススメしたい。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。マツダディーラー以外の整備工場カーショップへは直送可能です。
スチール ストラットバー Strut Tower Bar
詳細は購入手続き画面で確認してください。
オートエグゼ ストラットタワーバー フ...
即決28,277円
AutoExe オートエグゼ Stru...
即決27,690円
即決30,393円
即決30,690円
即決63,360円
オートエグゼ スプリング ロードスター...
オートエグゼ ブレーキライン ロードス...
即決27,837円
即決27,720円
基本コンセプトは高剛性を優先したスチール製一体構造。
比較的安価で装着も簡単なため、ファションアイテム的な感もあるタワーバーだが、コンセプト次第でさまざまな設計が可能だ。「高剛性ボディあってこそ、シュアなハンドリングが生まれる」と主張する以上、私たちの目的はもちろん機能最優先だ。
基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを溶接した1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。単品での装着で十分な効果を得られるが、できれば、ロアアームバーやフロアクロスバーなど組み合わせたトータルボディチューニングをオススメしたい。
メーカーホームページ
適合車種: NB系全車
1ピース構造2点式
参考作業時間: 0.5h
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
マツダディーラー以外の整備工場カーショップへは直送可能です。
スチール ストラットバー Strut Tower Bar