現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > メルセデス・ベンツ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
KW カーヴェー V3 Mercedes Benz CLA C118/X118(F2CLA) サスペンションストラット径55.5mm ツイストビームリアアクスル車
即決447,222円
KW カーヴェー V3 Mercedes Benz CLA C118/X118(F2CLA) 電子制御ダンパー無し サスペンションストラット径55.5mm
KW カーヴェー V3 Mercedes Benz CLA AMG/CLA35/CLA45/CLA45 S C118/X118(F2CLA) 電子制御式ダンパー無し
即決451,754円
KW カーヴェー V3 Mercedes Benz CLA AMG/CLA35/CLA45/CLA45 S C118/X118(F2CLA) 電子制御式ダンパー付き
即決490,276円
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径55mm セダン 4WD 11/12-
即決405,301円
KW カーヴェー V3 Leveling Volkswagen Golf8 CD DCC無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:1036-1090
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:1036-1070
即決441,557円
KW カーヴェー V3 Leveling Volkswagen Golf8 CD DCC無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-1035
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-1035 09/20-
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:1036-1090
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:981-1080
KW カーヴェー V3 Volkswagen Beetle 16 IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:-1015
即決406,434円
KW カーヴェー V3 Leveling Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径55mm
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー付き IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-980
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー付き IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:981-1080
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-1100
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:-1035 09/20-
KW カーヴェー V3 AUDI A3 GY 電子制御式ダンパー付き IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:1036-1090
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:-1035 09/20-
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-1035
KW カーヴェー V3 AUDI A3 GY 電子制御式ダンパー付き IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:-1035
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー付き IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:981-1090
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー付き IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:-980 03/14-
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:-1140
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:966-1090
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-965 07/13-
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-1035 12/19-
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:1036-1070
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径55mm セダン 4WD 11/12-
KW カーヴェー V3 AUDI A3 GY 電子制御式ダンパー無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:1036-1090
KW カーヴェー V3 Clubsport Mercedes Benz CLA AMG CLA35/CLA45/CLA45 S C118/X118(F2CLA) 電子制御式ダンパー無し
即決583,182円
KW カーヴェー V3 Clubsport Mercedes Benz CLA AMG CLA35/CLA45/CLA45 S C118/X118(F2CLA) 電子制御式ダンパー付き
KW カーヴェー V3 Clubsport Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径55mm セダン 4WD
KW カーヴェー V3 Clubsport Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径50mm セダン 4WD フロント許容荷重:-965
KW カーヴェー V3 Clubsport AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー付き IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:-980
KW カーヴェー V3 Clubsport AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:981-1080
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
※電子制御式ダンパー付き車は装着不可。
※縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。
(伸び側・縮み側)
KW Version-3 「inox-line」車高調キットは、伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能です。KW社のエンジニアは妥協のないセッティングを追求するため、7ポストリグによるシミュレーションと、一般道、高速道路、ニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ)などの様々な路面での実走行テストを繰り返します。このこだわりこそが、長年にわたりKW Version-3がアフターマーケットのベストセラーであり、ベンチマークたる所以です。
伸び側の減衰力が16段階で調整可能なだけではなく、縮み側(低速域)の減衰力も12段階で調整可能です。特許取得済みのアジャスターがステンレス製ストラットケースの下側に組み込まれているため、調整をする際に特別な工具は必要ありません。縮み側の減衰力だけが個別に調整できることにより、伸び側の減衰力やスプリングレートはそのまま、すなわち乗り心地に影響を与えることなく、車体のロールや踏ん張りをセッティングすることが可能です。
*ネジ式車高調
*純正トップマウント対応
*減衰力2way調整式
伸び側-16段
縮み側-12段
*車種毎に開発&セッティングした専用設計
*耐久性と強度に優れたステンレスケース「inox-line」を採用※一部車種はアルミ製ステンレスケースを採用
*シムタイプとは異なる独自のバルブ構造を採用しヘタリに強い