現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > 企業、業界論
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
サイゼリヤおいしいから売れるのではない売れているのがおいしい料理だ (日経ビジネス人文庫 し14-1) 正垣泰彦/著
即決380円
おいしいから売れるのではない売れているのがおいしい料理だ/正垣泰彦【著】
即決220円
小泉武夫★小泉武夫の料理道楽 食い道楽 日経ビジネス文庫2008年刊
現在290円
成巌寺せんねん食堂 おいしい料理と食えないお坊さん メディアワークス文庫/十三湊(著者)
絶対に失敗しない話し方の技術 日経ビジネス人文庫/ビル・マクゴーワン(著者),アリーサ・ボーマン(著者),小川敏子(訳者)
即決110円
あなたのゴルフが100を切れない理由 日経ビジネス人文庫/久富章嗣【著】,「書斎のゴルフ」編集部【構成】
会社の老化は止められない。 宿命にどう立ち向かうか 日経ビジネス人文庫/細谷功(著者)
■ノードストローム・ウェイ 絶対にノーとは言わない百貨店■日経ビジネス人文庫■
即決300円
ていねいなのに伝わらない「話せばわかる」症候群 日経ビジネス人文庫/北川達夫,平田オリザ【著】
イラッとさせない話し方 日経ビジネス人文庫/梶原しげる(著者)
ネットで売れるもの売れないもの 商品選びで成否の8割が決まる 日経ビジネス人文庫/竹内謙礼【著】
ギスギスした職場はなぜ変わらないのか たった一人からでも始められる「職場活性化」の方法 日経ビジネス人文庫/手塚利男【著】
あきらめない 働く女性に贈る愛と勇気のメッセージ 日経ビジネス人文庫/村木厚子(著者)
自分をあきらめない 20の人生の物語 日経ビジネス人文庫/日本経済新聞社【編】
フランス女性は太らない 好きなものを食べ、人生を楽しむ秘訣 日経ビジネス人文庫/ミレイユジュリアーノ【著】,羽田詩津子【訳】
稼げる人稼げない人の習慣 (日経ビジネス人文庫 ま13-1) 松本利明/著
稼げる人稼げない人の習慣 日経ビジネス人文庫/松本利明(著者)
失敗の心理学 ミスをしない人間はいない 日経ビジネス人文庫/芳賀繁(著者)
即決363円
「老い」はちっともこわくない 日経ビジネス人文庫/柏木哲夫(著者)
なぜリーダーは「失敗」を認められないのか 日経ビジネス人文庫/リチャード・S.テドロー(著者),土方奈美(訳者)
中部銀次郎ゴルフの心 技術でもなく、道具でもない 日経ビジネス人文庫/杉山通敬(著者)
先輩・上司には聞けない新ビジネス常識 日経ビジネス人文庫/戸田覚【著】
社長!それは「法律」問題です 知らないではすまないビジネスのルール 日経ビジネス人文庫/中島茂(著者),秋山進(著者)
「つまらない」と言われない説明の技術 日経ビジネス人文庫/飯田英明(著者)
なぜ会社は変われないのか 危機突破の風土改革ドラマ 日経ビジネス人文庫/柴田昌治(著者)
動きのクセでわかるできる上司できない上司 /馬渕哲・南城恵(著)/日経ビジネス人文庫
数字にだまされない本 日経ビジネス人文庫/深沢真太郎(著者)
「見えない問題」解決法 シンプルだから成果が出る最強メソッド 日経ビジネス人文庫/滝谷敬一郎【著】
即決99円
遅刻してくれて、ありがとう(上) 常識が通じない時代の生き方 日経ビジネス人文庫/トーマス・フリードマン(著者),伏見威蕃(訳者)
「向いてない!」と思う人でもリーダーになれる52のヒント 日経ビジネス人文庫/和田裕美(著者)
おいしいから売れるのではない売れているのがおいしい料理だ 正垣泰彦 日経BP
即決500円
サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ
即決460円
サイゼリヤおいしいから売れるのではない売れているのがおいしい料理だ
即決450円
即決390円
新版 誰も知らないインド料理: おいしい やさしい ヘルシー (知恵の森文庫 t わ 2-1)
即決1,343円
フランス女性は太らない 好きなものを食べ、人生を楽しむ秘訣 (日経ビジネス人文庫) ミレイユ・ジュリアーノ/著 羽田詩津子/訳
売らない売り方 (日経ビジネス人文庫 か14-2) 川上徹也/著
即決550円
ヘッジファンドの懲りない人たち★バートン・ビッグス★日経ビジネス文庫 2010年発行 (初版)
即決780円
【クーポン利用で300円】稼げる人稼げない人の習慣 (日経ビジネス人文庫 ま13-1) 松本利明/著
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
くたくたさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【文庫本】
お客様本位とはどういうことなのか?
ミラノ風ドリア299円、マルゲリータピザ399円、たっぷり野菜のミネストローネ299円、フレッシュトマトの
スパゲティ499円--。本書は、低価格、高品質のメニューで消費者に支持され、一大イタリアンレストラ
ンチェーンを築き上げた外食の雄、サイゼリヤの創業者、正垣泰彦氏による、外食経営の指南書です。
〇2011年7月に日経BP社から刊行された単行本を文庫化しました。単行本は『日経レストラン』誌連載「土壇場の経営学」をベースにまとめたもの。理系経営者ならではのロジカル思考満載の一冊です。
〇「安心感を与える値付け」「ヒットを生む2つの大原則」「儲かる店を作る財務」「値下げの限界点を見極める」「多店舗化のポイント」「人材の育て方」「自社の強みをどう磨き抜くか」といった、経営に携わる誰もが直面する課題について、その解決策をズバリ答えています。
〇タイトルの意味は、「自分の店の料理が美味しいと言ってはいけない。なぜなら、自分の店の料理をうまいと思っていたら、売れないのはお客さん、景気が悪いということにしてしまう」ということ。「良いものは売れる」という考え方は昔の天動説と同じであり、もう改善を進められなくなってしまうと自らを戒めています。
正垣氏は 1946年兵庫県生まれ。東京理科大学在学中にアルバイト仲間から洋食店を譲り受け、千葉で
イタリア料理店として開店しました。低価格メニューを武器に事業を拡大し、現在海外を含め1300を超す店
舗を展開。
文庫化に当たっては『日経レストラン』「土壇場の経営学」から単行本未収録分11本(54ページ)
を増補。外食業界関係者のみならず、店舗経営や顧客本位のマネジメントに関心のある読者に読ん
でいただければ幸いです。
カバーは若干イタミがあります。
小口、天地は薄キズありますが概ね良好です。
紙面はキレイです。
2016年第1刷発行。
取り扱いのほとんどは人の手を経ての中古品になります。それなりに使用感、劣化があります。
美品をお求めの方、細部が気になる方のご入札は固くお断りします。
無言取引にご理解のある方のみご入札ください。
代金は落札金額+送料、送料込みの場合はその金額になります。
振り込み手数料はご負担ください。
評価について
評価は評価をいただいた方のみに評価をさせていただいています。
評価が不要な方は当方への評価をなさらないようにお願いします。
仕事をしながら出品しております。急なお申し出には対応できない場合があります。
お急ぎの方は他の出品者様よりお求めください。
発送は翌日以降2日以内を予定しています。
発送等のご連絡は仕事がありますので夜半になります。
土日、祭日、年末年始はなるべく発送を心がけますが、できない場合があります。
複数落札いただいた場合はなるべく安価な発送方法をご提案させていただきます。
表示の発送費用は最低価格です。落札後の値引き交渉はお断りします。