現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > その他
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
クスコ ストリートオイルキャッチタンク...
即決14,148円
クスコ VSCキャンセラー 965 7...
即決43,428円
車検OK 86 BRZ ロアアーム 鬼...
即決40,898円
クスコ スピンターンノブ 数量限定 大...
現在2,088円
【CUSCO/クスコ】 LSD typ...
即決132,000円
【CUSCO/クスコ】 ハイブリッド・...
即決18,975円
トヨタ 86 BRZ ZN6 ZC6 ...
現在12,000円
【CUSCO/クスコ】 リアデフマウン...
即決9,900円
トヨタ86(ZN6)スバルBRZ(ZC...
現在16,495円
後期 86 ZN6 CUSCO クスコ...
現在11,000円
☆リア用調整式ピロ ショートスタビリン...
現在14,995円
【CUSCO/クスコ】 パワーブレース...
即決10,824円
即決15,334円
【CUSCO/クスコ】 プロテクション...
即決7,012円
CUSCO クスコ ストリート エンジ...
即決9,676円
【CUSCO/クスコ】 シフトレバーリ...
即決2,475円
即決9,020円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
7人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
★簡単取付・簡単操作を追及しました
通常操作(ボタン長押し)では必ず残ってしまうトラクションコントロール(TRC)・横滑り防止機能(VSC)を、車両の自己診断ポート(OBDIIコネクター)への簡単接続とボタン操作のみで、ABSの動作を生かしたまま簡単にオン・オフ操作可能になります。ECUへ信号を割り込ませることで停車中であればいつでも簡単確実に変更可能です。
★サーキット走行の必需品!
不意なエンストやピットイン、コースオフ時などにエンジンを再始動しても通常はVSC状態がリセットされますが、クスコのVSCCでは直前の制御状態をメモリーし保持しているため、再始動前の状態へ自動的に復帰します。サーキット走行中などに慌てて再設定する必要が無いため一般的なキャンセラーのように再設定が必要になったり設定忘れにより思わぬアクシデントにつながる可能性が低減できます。
独自の制御によりシンプルで簡単かつ確実なVSCとTRCのキャンセルを可能としました。
★クスコビークルスタビリティコントロールキャンセラー(VSCC)の他メーカー品との違い
・VSCCには水温によるキャンセル制約が無いため始動後すぐに切り替えが可能。ローテンプサーモと併用も問題ありません。
→他メーカー品は水温80℃以上の暖機後しか機能しないものもあります。
・VSCCはメモリー機能による自動復帰付きなのでTRCなどの切り替え忘れがありません。
→他メーカー品はエンジンを一度切ってしまうとTRCオン状態に再び戻ってしまい再セットアップが必要になるものがあります。
・VSCCはTRCオンへの切り替えも可能です。
→他メーカー品はエンジンを一度切らないとTRCオンへ復帰出来ないものがあります。
・VSCCはOBDIIコネクターへの脱着のみで30秒程で取り外すことが出来ます。(スイッチ固定方法により変化します)
→他メーカー品はセンターコンソールの脱着や配線加工など煩わしい加工を必要とする場合もありトラブルの原因にもなります。
※注意事項
本製品取付により安全装置であるVSC/TRCをキャンセルして走行する場合には十分注意して走行してください。本製品はサーキットなどのクローズドコースにおけるスポーツ走行での使用を前提に設計しており、一般公道では安全運転と法令順守を心掛けてください。これらの安全装置のキャンセルにより生じた事故などの損害は一切負いかねますので予めご了承ください。また競技などにおける使用可否は主催者などにご確認ください。
※VSC/TRCは車両を安定制御するシステムです。走行シーンなど必要に応じて適切にON/OFFを切り替えてください。
★VSC (Vehicle Stability Controll)・・・エンジンパワーや各輪のブレーキを統合制御して車体の姿勢を強制的に安定させるシステム。
Gセンサーや各輪速センサーなどが車両の横滑りを検知すると、4輪個々のブレーキとエンジンパワーを自動制御して車両を安定させる仕組み。
不安定な状況でも車両は安定方向へ強制的に制御されてしまうが、意図的にテールスライド(ドリフト)させようとしてもこのシステムにより抑制されてしまう。
スポーツ走行などにおいて積極的なアクセルコントロールやブレーキコントロールを行おうとしても出力を絞られたりブレーキを掛けられるなどタイムへ影響する場合もある。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【CUSCO/クスコ】 ディファレンシ...
即決6,314円
数量限定 大特価 CUSCO クスコ ...
【CUSCO/クスコ】 オイルキャッチ...
即決19,844円
【CUSCO/クスコ】 リヤデフマウン...
即決16,236円
【CUSCO/クスコ】 ミッションマウ...
即決4,536円
CUSCO クスコ レーシング エンジ...
即決16,720円
【CUSCO/クスコ】 ダイレクトイグ...
即決76,670円
【CUSCO/クスコ】 軽量アルミプー...
即決47,850円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
37,398円〜
チェックして買い逃しを防ごう
★簡単取付・簡単操作を追及しました
通常操作(ボタン長押し)では必ず残ってしまうトラクションコントロール(TRC)・横滑り防止機能(VSC)を、車両の自己診断ポート(OBDIIコネクター)への簡単接続とボタン操作のみで、ABSの動作を生かしたまま簡単にオン・オフ操作可能になります。ECUへ信号を割り込ませることで停車中であればいつでも簡単確実に変更可能です。
★サーキット走行の必需品!
不意なエンストやピットイン、コースオフ時などにエンジンを再始動しても通常はVSC状態がリセットされますが、クスコのVSCCでは直前の制御状態をメモリーし保持しているため、再始動前の状態へ自動的に復帰します。サーキット走行中などに慌てて再設定する必要が無いため一般的なキャンセラーのように再設定が必要になったり設定忘れにより思わぬアクシデントにつながる可能性が低減できます。
独自の制御によりシンプルで簡単かつ確実なVSCとTRCのキャンセルを可能としました。
★クスコビークルスタビリティコントロールキャンセラー(VSCC)の他メーカー品との違い
・VSCCには水温によるキャンセル制約が無いため始動後すぐに切り替えが可能。ローテンプサーモと併用も問題ありません。
→他メーカー品は水温80℃以上の暖機後しか機能しないものもあります。
・VSCCはメモリー機能による自動復帰付きなのでTRCなどの切り替え忘れがありません。
→他メーカー品はエンジンを一度切ってしまうとTRCオン状態に再び戻ってしまい再セットアップが必要になるものがあります。
・VSCCはTRCオンへの切り替えも可能です。
→他メーカー品はエンジンを一度切らないとTRCオンへ復帰出来ないものがあります。
・VSCCはOBDIIコネクターへの脱着のみで30秒程で取り外すことが出来ます。(スイッチ固定方法により変化します)
→他メーカー品はセンターコンソールの脱着や配線加工など煩わしい加工を必要とする場合もありトラブルの原因にもなります。
※注意事項
本製品取付により安全装置であるVSC/TRCをキャンセルして走行する場合には十分注意して走行してください。
本製品はサーキットなどのクローズドコースにおけるスポーツ走行での使用を前提に設計しており、一般公道では安全運転と法令順守を心掛けてください。
これらの安全装置のキャンセルにより生じた事故などの損害は一切負いかねますので予めご了承ください。また競技などにおける使用可否は主催者などにご確認ください。
※VSC/TRCは車両を安定制御するシステムです。走行シーンなど必要に応じて適切にON/OFFを切り替えてください。
★VSC (Vehicle Stability Controll)・・・エンジンパワーや各輪のブレーキを統合制御して車体の姿勢を強制的に安定させるシステム。
Gセンサーや各輪速センサーなどが車両の横滑りを検知すると、4輪個々のブレーキとエンジンパワーを自動制御して車両を安定させる仕組み。
不安定な状況でも車両は安定方向へ強制的に制御されてしまうが、意図的にテールスライド(ドリフト)させようとしてもこのシステムにより抑制されてしまう。
スポーツ走行などにおいて積極的なアクセルコントロールやブレーキコントロールを行おうとしても出力を絞られたりブレーキを掛けられるなどタイムへ影響する場合もある。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
これらの安全装置のキャンセルにより生じた事故などの損害は一切負いかねますので予めご了承ください。また競技などにおける使用可否は主催者などにご確認ください。
OBDIIコネクターの分岐について
OBDII分岐ケーブルなどを使用して車体側ECUと信号通信するタイプの機器を2台同時に装着した場合には本製品もしくは一方の機器が正常に作動しない場合があります。
OBDIIコネクターへは本製品のみを接続してください。それ以外の機器と併用した場合には不具合や故障を生じる場合がありますのでご注意ください。