現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > アクセサリー > その他
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
デイトナ スーパーDRAGビッグボアキ...
即決23,095円
在庫あり DAYTONA デイトナ 9...
即決21,278円
即決21,536円
ライブDIO SR ZX(ALL)AF...
現在25,916円
デイトナ バイク用 ボアアップキット ...
即決24,021円
現在20,386円
デイトナ DAYTONA バイク用 ス...
即決22,207円
デイトナ DAYTONA バイク用 オ...
即決4,097円
y041112r デイトナ Dayto...
現在3,700円
デイトナ DAYTONA バイク用 強...
即決4,905円
デイトナ スーパーハイスピードプーリー...
即決9,721円
デイトナ バイク用 パワーアドバンス ...
即決8,307円
デイトナ DRAGビッグボアアップキッ...
現在19,890円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
t-four2009
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
t-four2009 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
デイトナ製スーパーDIO SR ZX ...
現在5,700円
デイトナ 95408 ビッグボアアップ...
現在18,800円
デイトナ DAYTONA スーパーJO...
即決25,872円
デイトナ スライドピースセット ライブ...
即決2,917円
DAYTONA■オーバーホールキット ...
即決2,920円
デイトナ 47112 ピストン単体 (...
即決3,383円
□同梱可 ライブディオ/AF35 ...
即決550円
デイトナ(Daytona) バイク用 ...
即決3,119円
即決1,923円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【HONDA】ライブDI O/SR/ZX(ALL)
※スーパーDIO系〈AF27/28〉など、純正縦型シリンダー標準採用車は不可。
ノーマルシリンダー径:40mmに対し、スーパーDRAGビッグボアはシリンダー径:48mmを実現。
排気・吸気ポートの形状は機種専用設計。
これ以上ない排気量で圧倒的なパワー、トルクを実現するシリンダーヘッド付ビッグボアキット。
シリンダーボアを許容範囲最大48mmまで拡大しMAX排気量を実現。
排気ポート、吸気ポートデザインもボアサイズに合わせて新設計、更に超ビッグボア化により巨大化した48mmピストン専用の燃焼室を確保するためにシリンダーヘッドを付属。
ノーマルマフラーとの組み合わせで強烈な加速を発揮します。
注意事項:ビッグボアキットを一般公道で使用する場合は、下記の3点を必ず守ってください。
1. 市町村役場へ排気量アップの届けをして、ナンバープレートを原付一種から原付2種に変えること。
2. 免許証は普通二輪小型限定以上を取得していること。
3. 任意および強制保険について排気量変更後のものでカバーしていることを確認。
以上3点を守らなかった場合は、税法(脱税)と道路交通法(無免許)に抵触します。
●スーパー/リモコンJOG系:45427(ボア48mm×ストローク:39.12mm=排気量:71cc)
●ZZ/レッツ系:48796(ボア48mm×ストローク:37.4mm=排気量:67.6cc)
●ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。
●50cc用高速型チャンバー等と組み合わせると、更に高回転型になり空冷エンジンの冷却限界を超えオーバーヒートで焼きつきを起こします。
マフラーは MAX回転10,500回転以内の市販チャンバーをご使用ください。
●1999年9月以降発売の排ガス対策モデルにご使用の場合は、純正キャブレター・マフラーでは触媒が異常過熱され、エンジンが破損します。
'98以前の純正キャブレター(メインジェットは#85~90に交換)、または当社ビッグキャブキット、および最大回転数10,500rpm以内のビッグボア対応マフラーに交換が必要です。
●2ストロークオイルはモトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフ モト2XT-Techをご使用ください。
また、チャンバー等の同時装着により高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または分離給油仕様+混合ガソリン)で走行してください。
●ノーマルキャブでご使用の場合、メインジェットとジェットニードルのセッティングが必要です。
メインジェットは、ノーマルエアクリーナー使用で#5~#10アップ、ジェットニードルはクリップ位置を0~1段下げが目安です。