現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
TANABE/タナベ 車高調キット F...
即決142,797円
コペン GRスポーツ LA400A 車...
即決133,243円
タナベ GTファントライドダンパー 車...
即決155,243円
【TANABE/タナベ】 車高調 GT...
即決125,664円
【TANABE/タナベ】 車高調 SU...
即決82,544円
【TANABE/タナベ】 車高調 RE...
即決189,904円
TANABE/タナベ 車高調キット P...
即決80,766円
タナベ ファントライドダンパー 車高調...
即決145,398円
タナベ 車高調 ファントライドダンパー...
即決139,860円
即決148,104円
【TANABE/タナベ】 REALSP...
即決29,216円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
多彩なアジャスト機構によって、ハンドリングやライド感を自在にコントロール可能な全長調整式車高調。減衰力は40段階から選べるほか、キャンバー調整(※1)も可能なためストリートからワインディングまで幅広いシーンで最適なフットワークを実現。また、車高はブラケット位置調整により、最大約90mmまでミリ単位のローダウンセッティングが可能(※2)スポーツカーの潜在能力を余すことなく引き出すことも、自分色に染めることも、自由自在なサスペンションです。※1一部車種に採用※2車種により異なります。
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
タナベ/TANABE GT FUNTO...
即決19,890円
即決45,650円
【TANABE/タナベ】 カスタムスプ...
即決20,097円
即決25,564円
即決24,651円
【TANABE/タナベ】 サステック ...
即決16,775円
タナベ/TANABE SUSTEC ス...
即決14,338円
即決12,650円
即決9,762円
即決14,300円
即決11,170円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
視聴ページへ(外部サイト)
多彩なアジャスト機構によって、ハンドリングやライド感を自在にコントロール可能な全長調整式車高調。
減衰力は40段階から選べるほか、キャンバー調整(※1)も可能なためストリートからワインディングまで
幅広いシーンで最適なフットワークを実現。
また、車高はブラケット位置調整により、最大約90mmまでミリ単位のローダウンセッティングが可能(※2)
スポーツカーの潜在能力を余すことなく引き出すことも、自分色に染めることも、自由自在なサスペンションです。
※1一部車種に採用
※2車種により異なります。
(※)通常使用における製品の不具合を、当社規定に基づき無償修理する制度。なお、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。主な機能Point.1 スポーツカー・スポーツグレード専用ダンパー製造コストを惜しまないスペック重視の専用設計標準的なグレードとのダンパー共通化によるコストダウンを狙うのではなく、スポーツグレードに相応しい路面に張り付くようなスムーズな走りを目指したダンパー特性で設計。操縦安定性を高める為に必要なダウン量を導き出し、ストローク量・減衰力・オイル粘度など各部のチューニングを最適化。すべて走りを楽しむ為の性能へと繋がっています。Point.2 40段減衰力調整機能好みに合わせライド感の微調整が可能クルマの用途や走行ステージ、さらに好みのフィーリングに合わせて、ライド感を自由に調整できる40段減衰調整機能を搭載。超ワイドレンジな調整幅と確実な減衰力変化が、あなたにとってのベストセッティングをアシストします。Point.3 大容量ベアリング+スラストシートハイレベルな静粛性経年劣化によってガタツキが出るベアリングは耐久性の高い大容量タイプを採用。さらに、ストローク時に発生するスプリングの摩擦音には特殊樹脂のスラストシートを装備することで、それぞれ対応。静粛性も最高レベルです。Point.4 グリップ性能を引き出す高い剛性感異音を抑え、衝撃を緩和路面からの入力に対し歪むことなくサスペンションを支える高剛性アッパーマウント。ストラットタイプはキャンバー角調整機構を装備し、細やかなセッティングを実現します。Point.5 フルタップ(全長調整)式ドライブフィーリングを変えずに車高をアジャストブラケットロックの固定位置を調整し、ダンパーの全長を変えることで、車高をコントロールするフルタップ(全長調整)式。サスペンションストロークに変化が生じない為、ハンドリングや乗り心地に影響を与えることなく車高調整が可能です。Point.6 PRO210スプリング超軽量化とヘタリの解消を実現驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高い耐久性を同時に確保。引っ張り強度2100N/mmを発揮して、バネ下重量の軽減化も実現します。Point.7 テーパー型ブラケットロックゆとりの安全(緩み防止)設計ブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の弱点。サステックは、ブラケットをテーパー型にすることで強固にロック。衝撃や振動によって緩みにくい設計です。Point.8 車種別専用設計車ごとにパフォーマンスを最適化ダウン量やスプリングのレートの設定及びダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取り付け位置や強度まで、はそのすべてFUNTORIDE DAMPERを装着車両に合わせて設計する車種別専用設計。スムーズな装着作業とベストなサスペンションパフォーマンス、そして確かな品質をお約束します。Point.9 ツインコーティング入念な防錆対策負荷の大きいナックル部は頑強なツインプレート(二重)構造。さらに、ブラケットには二重コーティング(カチオン電着塗装+粉体塗装)を施し、サビの発生や固着を徹底的に防止しします。
ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量は適合表をご参照ください。
メーカーホームページ / 適合検索
車輌型式: LA400A
駆動: FF
排気量: 660
過給機: TB
年式: 2019年10月~(R1~)
マッチンググレード: GRスポーツ
車高調整幅(mm)
F: 0~-46
R: -4~-37
推奨車高(mm)
F: -15
R: -15
バネレート(mm)
F: 4.0
R: 3.0
減衰力調整 全長調整式
フロントキャンバー調整: ○
※10 リア純正ダストブーツ/バンプラバー使用
※リア純正アッパーマウント使用
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。