現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
D-MAX ディーマックス SUPER...
即決47,938円
即決25,388円
D-MAX サスペンションキット SU...
即決133,320円
即決132,000円
D-MAX ディーマックス スーパース...
即決128,590円
即決127,380円
即決51,502円
即決5,214円
即決3,611円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
D-MAX ディーマックス D1 SP...
即決66,924円
即決44,374円
素材にアルミを使用し、表面処理は硬質アルマイト仕様としています。
■車種別オリジナルスプリング
車種毎の前後重量によりバネレートを設定。減衰力同様ドリフト・サーキット・ストリートへ対応可能なセッティング。
■単筒式構造
放熱性に優れた単筒式構造を採用!大口径ピストンを採用し、強度も強い!オイル室の拡大とともに単筒式のインストールにより放熱性も抜群で、減衰の熱ダレを防ぎます。
■全長調整式(フルタップ式)
ブラケットの位置を上下に移動させる事で車高調整を行います。全長調整式をラインナップすべてに採用。 トローク量を減らす事なく、車高のみの調整を可能に。
■ブラケット長穴加工
ブラケットのボルト穴を長穴にすることにより キャンバー角の幅広い調整が可能になります。
■減衰力前後32段調整
減衰力は主にストリートからサーキット走行までを想定し、減衰特性もこの条件に合わせて設定しています。