現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スズキ用 > 冷却装置 > ラジエーター
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ホンダ HONDA XR230 MD3...
現在2,000円
【DRL/ダイワレーシングラボ】 ラジ...
即決186,120円
要在庫確認 社外新品 スイフト スポー...
現在29,634円
エンケイ レーシング RPF1 4本セ...
即決132,465円
柿本改 マフラー Class KR(J...
即決131,648円
柿本改 マフラー GTbox 06&a...
即決74,800円
即決129,804円
エンケイ レーシング RPF1 1本販...
即決34,087円
即決34,753円
WORK EMOTION T7R スズ...
即決146,790円
WORK EMOTION ZR10 ス...
即決86,873円
【簡単取付】スズキ スイフトスポーツ ...
現在2,101円
即決85,377円
未使用 スズキ 純正 スイフトスポーツ...
即決70,000円
即決77,193円
即決149,694円
【TRUST/トラスト】 GReddy...
即決49,420円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
製品クオリティを裏付けするため、さまざまな実験装置や機材でテストを行っております。また、熟練の職人が品質確認を行い、性能/仕上がりの美しさともにDRLの基準をクリアしたものだけを製品として送り出しています。
ラジエーターの役割を最大限に引き出すための試行錯誤が続き、我々は「 無駄に水量を増やさない薄型コンパクト設計であること 」というひとつの答えを導きました。
まず一般的に考えられるのは、上昇した水温を冷やすためにコアの厚みを増やすということでした。しかし、実際に実験を重ねたところ、厚みを増やせば風が抜けにくくなりコアの中で空気が温められてしまって、そのまま滞留してしまうとが分かりました。この結果を元に、さらなるテストによりDRLではコア厚を通常よりも薄い「36mm」に設定いたしました。
また、冷却水が通るチューブに関しても研究を重ねました。一見、太くて肉厚なチューブは放熱性がよさそうですが、実はチューブ自体は薄い方が中を通る冷却水と外気の距離が短くなるため放熱時間は短縮され冷却効果が上がるのです。チューブの間隔を詰めて設計してますので全体の水量は増えていますが、その分チューブ自体を薄肉/軽量化したことで全体の重量は相殺され、冷却効果を格段にアップすることができました。
さらに、空気を取り込む重要な役割であるフィンの形状に関しても風洞実験を行い分析しました。フィンの目が荒い方がたくさん空気が入り冷却効果が期待できそうですが、実はそうでもありませんでした。必要な空気を適正量チューブにあてることができたとき、初めてフィン本来の役割を果たすのです。そこでDRLは、従来のラウンド型ではなく「角を四角くすること」で、チューブとフィンの接触面が大きくなり放熱しやすいうえに強度もあがり潰されにくい形状を開発しました。
その新開発のフィンには、端まで計算された角度で隙間なくルーバーが刻まれており、冷却性能に大きく貢献しています。
この商品はメーカー直送で1-5日(営業日)後のメーカー発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
柿本改 マフラー GT1.0Z Rac...
即決68,816円
即決94,248円
即決80,889円
即決70,557円
即決35,749円
即決42,837円
ZERO-1000/零1000 パワー...
即決6,746円
ER-N-65/75B24L GSユア...
即決19,757円
古河電池 エクノIS ウルトラバッテリ...
即決18,791円
古河電池 エクノIS カーバッテリー ...
即決17,585円
柿本改 GTボックス 06&S...
国産 バッテリー パナソニック cir...
即決13,980円
ドライバーと共に最後まで戦い抜ける「DRLラジエーター」
製品クオリティを裏付けするため、さまざまな実験装置や機材でテストを行っております。
また、熟練の職人が品質確認を行い、性能/仕上がりの美しさともにDRLの基準をクリアしたものだけを製品として送り出しています。
固定概念を捨て、新たな発想が生み出した
薄型・軽量コンパクトで冷やす、「究極のコア」
ラジエーターの役割を最大限に引き出すための試行錯誤が続き、我々は
「 無駄に水量を増やさない薄型コンパクト設計であること 」
というひとつの答えを導きました。
まず一般的に考えられるのは、上昇した水温を冷やすためにコアの厚みを増やすということでした。
しかし、実際に実験を重ねたところ、厚みを増やせば風が抜けにくくなりコアの中で空気が温められてしまって、そのまま滞留してしまうとが分かりました。
この結果を元に、さらなるテストによりDRLではコア厚を通常よりも薄い「36mm」に設定いたしました。
また、冷却水が通るチューブに関しても研究を重ねました。
一見、太くて肉厚なチューブは放熱性がよさそうですが、実はチューブ自体は薄い方が中を通る冷却水と外気の距離が短くなるため放熱時間は短縮され冷却効果が上がるのです。
チューブの間隔を詰めて設計してますので全体の水量は増えていますが、その分チューブ自体を薄肉/軽量化したことで全体の重量は相殺され、冷却効果を格段にアップすることができました。
さらに、空気を取り込む重要な役割であるフィンの形状に関しても風洞実験を行い分析しました。
フィンの目が荒い方がたくさん空気が入り冷却効果が期待できそうですが、実はそうでもありませんでした。必要な空気を適正量チューブにあてることができたとき、初めてフィン本来の役割を果たすのです。そこでDRLは、従来のラウンド型ではなく「角を四角くすること」で、チューブとフィンの接触面が大きくなり放熱しやすいうえに強度もあがり潰されにくい形状を開発しました。
その新開発のフィンには、端まで計算された角度で隙間なくルーバーが刻まれており、冷却性能に大きく貢献しています。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
年式: 2017年9月~
モデル: CBA-ZC33S
製品重量: 5.0 Kg
注水時の製品重量: 7.7 Kg
DRLのラジエーターは純正ラジエーターの搭載位置に装着できるよう設計しております。
ただし、バンパー形状の変更・アンダーパネルの劣化・純正ラジエーターの搭載位置が悪条件である等、十
分に走行風が送りこまれない場合には、本来の性能を得る事が出来ません。
当社商品をご利用頂く際は、モータースポーツ車両を専門に扱われているプロショップ様に車両特性等を良
くご相談の上、正しくお使い頂くことを強くお奨めします。
この商品はメーカー直送で1-5日(営業日)後のメーカー発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。