Z400FX  Z400GP GPZ400F ゼファー400  強化クラッチスプリング 新品 AREA製 

未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.07.02(金)23:10
  • 終了日時
    2021.07.09(金)14:05
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり
  • ヤフオク!初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
    即決価格
    5,000円(税 0 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:大阪府

    発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    aarreeaa819さん
    総合評価: 5407
    良い評価 99.9%
    出品地域:
    大阪府

商品説明

強化クラッチスプリング
商品説明5個で1台分の値段です。
Z2のクラッチスプリングを基本にして約17%のばね定数アップで製作しました。
バネの線径で0.1mm太く、全長で0.1mm長くしました。
製作の前にZ2の純正のバネを中古と新品で見比べましたが中古はやはり年数がかなり
経過してるためかなり全長が下がってました。1度も交換していない車輌は是非、交換をお奨めします。
Z1000MK2に1度装着してクラッチの重さを確認しましたが、クラッチレバー
を引くのにほんの少しだけ強くなりレバーの戻りも少し強くなりました。
ドラッグレース専用の強化クラッチのスプリングの重いイメージはありません。
一般公道で使用しても疲労しない範囲の強化です。
参考川崎純正スプリングは排気量に伴わず、共通パーツがかなりあります。
Z400FX系・ゼファー系・GPZ系・Z系・J系のエンジンにも使われています。
以上の機種に試して、良い効果が得られています。

重くなりすぎることはありませんがクラッチハウジングの状態やクラッチワイヤーの長さ、取り回しで多少の強さの感じにばらつきがでるかもしれません。
寿命の推算値は1000万回以上でへたりなしです。耐久性も問題ありません。
発送発送方法はレターパックになります。
全国一律¥520で発送しますので
落札価格から¥520をプラスしてください。
この案内は出品支援ツール ■@即売くんWEB■ で作成されています。






(2020年 2月 29日 18時 33分 追加)
スプリングの直径は約19.94mm、長さは約30.70mmです。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:大阪府
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送
  • 送料: