現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スバル用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★BURBERRY BLACK LAB...
現在39,800円
【OHLINS/オーリンズ】 車高調 ...
即決253,440円
即決293,920円
即決311,520円
即決271,040円
即決306,240円
即決288,640円
即決284,240円
即決323,840円
即決367,840円
即決350,240円
OHLINS オーリンズ 車高調 BT...
即決309,579円
即決292,199円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
BTO(Build To Oder)とは
BTOシリーズは専用部品を組み込んだベースショックに対し、車種専用の減衰特性を個々にセッティングを施したラボ・カロッツェリアによる受注生産モデルです。
フィッティング、セッティング開発等は従来の通常モデル同様にラボ・カロッツェリアが行っており、豊富なデータから従来ラインナップにない車種を展開していくものです。
BTOモデル完成までの行程
オーリンズの完全組立式コンセプトにより、通常ラインナップしているショックアブソーバーをベースとして各部にその車種に合った部品を組み込むことで製作されます。
操る愉しさを味わえるFRスポーツカーの復権を目指して、満を持して登場した話題のトヨタ86とスバルBRZ。オーリンズが誇るDFVバルブによって快適な乗り心地を維持しながらもスポーツカーの醍醐味であるワインディングやスポーツ走行を気持ち良く、安心して、そして安全に楽しむことができます。意図したラインを思うがままにトレースできるオーリンズの優れたコントロール性能をぜひご堪能ください。また、スポーツカーらしいダイレクトかつシャープなフィーリングをさらに追求するユーザー向けにピロボールタイプのリアアッパーマウントをセットした仕様もご用意しています。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決262,240円
即決235,840円
即決244,640円
即決315,040円
BTO(Build To Oder)とは
BTOシリーズは専用部品を組み込んだベースショックに対し、車種専用の減衰特性を個々にセッティングを施したラボ・カロッツェリアによる受注生産モデルです。
フィッティング、セッティング開発等は従来の通常モデル同様にラボ・カロッツェリアが行っており、豊富なデータから従来ラインナップにない車種を展開していくものです。
BTOモデル完成までの行程
オーリンズの完全組立式コンセプトにより、通常ラインナップしているショックアブソーバーをベースとして各部にその車種に合った部品を組み込むことで製作されます。
操る愉しさを味わえるFRスポーツカーの復権を目指して、満を持して登場した話題のトヨタ86とスバルBRZ。オーリンズが誇るDFVバルブによって快適な乗り心地を維持しながらもスポーツカーの醍醐味であるワインディングやスポーツ走行を気持ち良く、安心して、そして安全に楽しむことができます。意図したラインを思うがままにトレースできるオーリンズの優れたコントロール性能をぜひご堪能ください。
また、スポーツカーらしいダイレクトかつシャープなフィーリングをさらに追求するユーザー向けにピロボールタイプのリアアッパーマウントをセットした仕様もご用意しています。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
メインスプリング
Front: 88.2N/mm(9kgf/mm) H 180mm φ65
Rear: 68.6N/mm(7kgf/mm) H 180mm φ65
基準車高(純正比)
Front: 約30mmダウン※
Rear: 約30mmダウン※
※フォグランプ無し車両の場合
車高調整範囲(標準セットアップ比)
Front: ±15mm
Rear: ±15mm
※スペックはコンプリートキットのものです