• 即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学_画像1
  • 即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学_画像2
  • 即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学_画像3
  • 即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学_画像4
  • 即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学_画像5
  • 即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学_画像6
  • 即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学_画像7
  • この商品は送料無料で出品されています。

即決アリ!送料無料! なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則★ 博報堂 山本泰士 / マーケティング 行動学

送料無料 匿名配送
  • 現在
    580円(税 0 円)
    即決
    600円(税 0 円)

    2人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    azukiさん

    99.968108855108%
    100%
    総合評価: 9,401
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    製品情報 スペック・価格相場を見る
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 580 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.26(日)23:47
    終了日時 2024.06.01(土)23:47
    オークションID h502746139
  • 違反商品の申告

商品説明


朝日新聞出版 『 なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 』 です★

*価格: 869円

*著: 博報堂買物研究所 / 山本泰士



購入後、何度か読んだ後、自宅保管しているモノです。


外装には少々スレ・ヨレがありますが、中身を読む分には問題ないと思います。

*詳しくは、写真をご覧になってみてください



■概要


・選択肢は、ありすぎると困る

・「豊富な商品情報」も価値ではない


・安心して気軽に選べる「仕組み」づくりが勝負を制する!


・賢く情報収集しなければいけないというプレッシャー

・もっと安い商品、得なショップがあったと知る後悔


・しまいには、比較選択に疲れ果て、何が本当に欲しいものなのかわからなくなる‥


・そんな買物に疲れ果てた現代人にどうやってモノを売るか


豊富な企業事例に基づく博報堂買物研究所の最新マーケティング理論を大公開!



◇博報堂買物研究所


2003年設立。企業の「売る」を生活者の「買う」から考えて、購買行動起点でのマーケティングを実践・提案する研究所

買物行動が変化する時代に深いショッパー理解の下、未来の買物行動予測や、変化に対応するソリューションを提案している。


◇山本泰士


2003年博報堂入社。マーケティングプランナーとして各種企画を担当。2007年より、こどもごころ製作所プロジェクトに参加し、クラヤミ食堂など体験型コンテンツを企画、運営

2011年より生活総合研究所にて、生活者の未来洞察コンテンツの研究、発表に従事。2015年より博報堂買物研究所で「欲求流去の時代」「ミレニアル家族の新・買物行動」などの買物意識・行動の未来予測を行う。暗闇で良音に包まれる「クラヤミレコード」などの企画・運営にも携わる



■発送方法


・「ヤフネコ! ネコポス」 (匿名 / 追跡アリ)でよろしければ、送料無料です☆


以上、ご検討いただければ幸いですm(__)m

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料