すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可

Yahoo!かんたん決済

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

現在価格
: 

1円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  0 入札履歴

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  1 円
落札者 :  なし
開始日時 :  6月 25日(火) 12時 37分
終了日時 :  6月 27日(木) 16時 57分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  総合評価での制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
入札者認証制限 :  あり
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  h405676913
商品の状態 :  目立った傷や汚れなし
返品の可否 :  返品不可
1561433829 1561622241

出品者の情報

出品者 sohma0129 ゴールド
評価 286286 - 0)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
・ 三菱東京UFJ銀行
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 東京都
10,000円相当のポイントもらえる! 新生Yahoo! JAPANカード誕生

商品画像

小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。

  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像1
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像2
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像3
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像4
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像5
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像6
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像7
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像8
  • 車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像9
車検取り立て■空冷最終H26年■トライアンフ ボンネビルT100■最上級グレード■豪華一点物カスタム■正規車■865cc■W650■W800■即決可_画像1

商品説明


即決の価格交渉や、ローンのご相談、陸送費用、現車確認、車両に関するお問い合わせ等は、

「ヤフーID」
を明示の上、

以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください。

sohma0129@yahoo.co.jp

*他方でも声をかけているので、引き合いがあった場合は早期終了することがあります

*双方にとって安心したお取引きをしたいため、
真剣に入札・購入をご検討いただけるようでしたら、事前に入札の旨をメール連絡いただけるとありがたいですm(_ _)m

メールより事前連絡をいただいてご落札された方には限定特典を用意しています






| 日曜夜10時半終了 | 消費税不要 | 一度限りの完全売り切り | 事前連絡・即決限定特典あり |


| トライアンフ | ボンネビル(865cc) | 最上級グレードT100 | 正規ディーラー車(トライアンフジャパン) |


| 空冷最終モデル(H26年) | 希少美色 | 車検取り立て(満期R3年5月29日) |

| カスタム&純正オプション多数 | 豪華一点物コンプリート | 総額200万円オーバー | 限定1台 |


BRITISH CUSTOMS | NORMAN HYDE | AELLA | JOKER | MOTONE | BRAKING

LED headlight | LED winker | LED tail | CIGAR socket | SHIFT indicator | 2.0ETC unit



| 東京発(千代田区 / 江戸川区) | 高年式&低走行 | 無事故・無転倒・屋内保管 | 機関快調・美車 |

| 純正キー全完備(4本) | ノーマルパーツ多数あり(別途応相談) | 優良管理車両 |







こちらの出品車両は「落札価格=車両価格」となります。

*消費税や不明確な諸費用、手数料などは必要ありません
*ヤフーオークションの出品・落札手数料は出品者側負担となります



「新規ID」
の方、過去のオークション評価における「良いの割合が99.5%以下」の方は、
お手数ですが、ご入札前に「ご氏名・お電話番号」を添えて、メールよりご一報ください。

事前連絡なしでのご入札は画一的に取り消させていただくことがありますので、
予めご了承ください。



ご検討いただくにあたって、
過去の出品取引履歴自己紹介欄も参考の一助にしていただければ幸いです。


過去に出品した車両の一部はコチラよりご覧いただけます。



まず、最初に、、、

最近ヤフーオークションや中古車市場に多く出回ってきている、
冠水・水没歴車や、長期放置車、事故車起こしをリメイクしたような、
いわゆる「ワケアリ」「イワクツキ」の車両ではありません。




カスタムについて

足廻りから、ブレーキ廻り、前後タイヤ、
ボディ廻り、シート廻り、 ハンドル廻り、計器、灯火類、2.0ETCまで、
一通り手が入っている一点物のカスタムマシンとなりますが、
カスタマイズは全て保安基準に則っているため、2年後の車検についてもこのままで通る仕様です。

*今回の車検もこの仕様で取得しています。

ノーマルパーツについては、
前後ウインカーユニット、テールユニット、前後ディスクローター、
前後フェンダー、シート、リアサス、ハンドル、各バルブ類などが揃っているので、
ご希望であれば、別途お譲りすることも可能です。

*即決交渉にて成約された場合は、全て無料で差し上げます。
(詳細については、メールにてお気軽にお問い合わせください)

sohma0129@yahoo.co.jp




いつも当方の出品車両をご覧頂いている方はお分かりかもしれませんが、
こちらの車両は、先月即決取引によりお譲りした車両となります。

「程度の良い車体のみ」を厳選してご案内していくという方針なので、
通常、下取り車や代理出品はこちらのIDで出品することは少ないですが、

・お譲りしてから1ヶ月経っておらず250kmほどしか走行していないこと

・完全屋内ガレージ保管で立ちコケを含む転倒歴がないこと

・外装・機関の程度がお譲りした当時とほとんど変化なく、当IDで出品する基準に充分満ちていること

・「できれば気に入っていただける方に引き継いでもらいたい」とのオーナーさんによる希望
により、

一度限り、5日間限定の完全売り切り出品とさせていただきます。



現オーナーさんは、晴れた日の週末に一度プチツーリングをしたのと、
街乗りで数回乗られただけとのことで、
車両自体は気に入っていただいていたので永く乗るつもりだったそうですが、
ご家庭の事情で手放さざるを得なくなってしまったそうです。

できれば有効にご活用いただける方に引き継いでほしいとの思いから、
この度出品する運びとなりました。

少なくとも車両に不満があっての売却ではありません。

委託出品といっても、車両・書類ともに当方ですでに引き上げているため、
お取り引き内容は通常と何も変わりません。




車検は先月末に取得したばかりなので、
ほぼ丸2年残っています(車検満期R3年5月29日)。

そもそも手放すつもりはなかったため、
オーナーさんがトライアンフの正規ディーラーでオプションの2.0ETCを新たに取り付けているのと、
リフレッシュを兼ねてバッテリーは新品(ユアサ)へ交換しています。


車検取得費用や追加パーツ等を勘案すると、
むしろ前回出品時よりも条件は良いかと思います。



*他方でも声をかけているので、早期終了する可能性があります
即決についてはメールよりお気軽にご相談ください



お待たせしました!!

限定1台、一流ハイブランドのみで製作された、

メーカーデモカーレベルの一点物コンプリート☆





車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル比較画像



865ccのパラレルツインエンジンに、

キャブの形状を模したインジェクションユニット、

レトロな外観に、最新のメカニズムを備えている、

英国はトライアンフ社が誇る「ボンネビル」



なかでも、よりクラシカルテイストの色濃い最上級グレードのT100のため、

スピードメーターの脇に備えたタコメーターをはじめ、

専用の2本出しキャブトンマフラーや、19×17インチのスポークホイール

フォークブーツクロームメッキ仕様のエンジン&クラッチケース

ツートンカラーのタンク&立体エンブレムなどなど、

標準グレードとは一線を画す、多くの差別化が図られています。



T100というと、クラシックシリーズ上級グレードのお家芸ともいえる、

タンクの「コーチライン」が秀逸ですね☆


上下に塗り分けられたタンクの境目に入っているゴールドのラインの名称で、

このコーチラインは、本国で専門の職人が1台ずつ・1本ずつ手描きでライン入れを行っています。


全てフリーハンドなので、端の方は手描きっぽさが残るのが味でもあり、

誰が描いたか分かるように、タンクのヘリには描いた職人の直筆サインが1台1台入っています。


今の時代、量産の工業製品にわざわざ手書きをするのはコスパ(効率)が悪いのは言うに及びませんが、

こういうディテールにこそ、トライアンフ社の上級モデルに対する拘りと誇りを強く感じられるのではないでしょうか。


*同年式では無印のボンネビルと、ボンネビルSE、
こちらのボンネビルT100という3モデルが併売されており、
新車価格は、無印が約100万円、SEが約112万円、T100が約130万円です



トライアンフジャパン物の正規ディーラー車で、

初年度登録はH26年の3月27日


排ガス規制の影響で、現在のトライアンフは全て水冷化されており、

こちらは空冷エンジン最後のモデルとなります。


水冷化が発表された時に駆け込み需要があったほどのモデルだけあって、

「ボンネビルといったら空冷」ということに 拘って探している方も少なくないのではないでしょうか。


*参考までに、(ヒングレー)ボンネビルのデビューはH12年で、
その後、H17年に865cc化(それまでは790cc)、H20年辺りにインジェクション化されています。

それからも細部の小変更を繰り返すことで熟成度を高め、現在の水冷化に至っています。


年式や製造ロットによって様々な仕様があり、

小変更も多いモデルなので、 中古車のセレクトが難しい車種でもありますが、

検討されるモデルがどの仕様か、

もしくは、どの仕様のモデルを検討されるかを見極めることが重要になります。


私的には、見た目と性能のバランスが最も取れている「空冷のインジェクション」、

なかでも熟成度が増し、信頼性が向上している「H25年以降の高年式モデル」が、 ボンネビルのベストバイだと思います。



色はファントムブラックメタリック(純正色)☆


新色として追加されつつも1年ほどしか販売れていないため、

探すと意外に少ないボディカラーで、

ブラックはブラックでも、表面にメタリック粒子が多く散りばめられているので、

昼と夜では印象が異なり、光の射し加減で様々な表情を映し出します。


なお、前後フェンダーはサイドカバーに合わせたグレーカラーがスタンダードですが、

整合性の向上を図るため、それらもオプションのブラック仕様へとコンバートしています(ノーマルも保管しています)。


ヘッドライトケースもペイトンのブラックカラーにしていたり、

一方で、エンジンヘッドカバーはクロームに変更していたりと、

分かる人にしか分からないような、

カラーバランスを追求した、細部に拘った手の入れ方をしています。



この車両のアイデンティでもあるカスタマイズについては、

見えるところから目につかないところまで、妥協無しで手を入れています。




操舵性が大きく向上するクロモリシャフト(PIO)や、

乗り味・乗り心地が一変する超高性能リアショック(AELLA / BRORA)、

大口径のウェーブディスクへの換装による前後ブレーキの強化(BRAKING)といった、

本質的な機能面の改善・向上に、



ヘッドライトユニット(LUCAS)や、テールユニット(BRITISH CUSTOMS)、

加えて、ウインカーユニット(BRITISH CUSTOMS)もアッセンブリー交換し、

それらも全てLED仕様としている灯火類

*ヘッドライト交換にあたり、キーシリンダーはリロケーションキットを用いて移設(JOKER)



印象の一変するブラックカラーへと変更している前後フェンダー(OPTION)や、

タックロールのブラックレザーシート(OPTION)、

質感の高いタンクキャップ(BRITISH CUSTOMS)&タンクパッド(MOTONE)、

クローム仕様のエンジンヘッドカバー(OPTION)といった外観のブラッシュアップ



標準では用意されていないセンタースタンド(OPTION)や、アンダーガード(OPTION)の装着、



低く構えたM型ハンドルバー(NORMAN HYDE)に、剛性感も高い4点留めのハンドルクランプ(BRITISH CUSTOMS)、

Z2タイプのラウンドミラー(KIJIMA)や、クロームのバーエンド(OPTION)を取り入れたハンドル廻り



他にも、ポジションがデジタル表示されるシフトインジケーター(HEAL TECH)や、

空冷エンジンでは必須ともいえる油温計(NEW BONNEVILLE)といった計器類



携帯やスマホの充電などにも重宝する12Vのシガーソケット(MC SIGNAL)、

高速を利用する方にはマストなアンテナ分離型の2.0ETC車載器(OPTION)などの電装系まで、



トライアンフの純正オプションをはじめ、

ブリティッシュカスタムズ、ノーマンハイド、モートン、アエラ、ブローラ、

ブレーキング、ペイトンプレイス、ジョーカー、ヒールテック、ピオ、LSL
などなど、


足廻りから、ブレーキ廻り、タイヤ、シート廻り、 ハンドル廻り、ボディ廻り、灯火類、計器類、電装系と、、、

総額は軽く200万円以上、、、 ハイブランドのみで構成されている一点物のカスタムマシンです。


*ブリティッシュカスタムズや、モートン、ノーマンハイドなど、
日本未導入のパーツを多く取り入れることで、一般的なカスタム車とも差別化を図っています。



派手さを求めたゴテゴテの仕様ではないので下品な感じは全くありませんし、

単なる盆栽カスタムのように、ただ無闇なお金のかけ方をしているような車両でもありません。


ボンネビルT100本来の良い所はそのままに、

「走行性能」「機能面」「実用性」「将来性」にプライオリティを置いているため、

カスタム車といっても乗り味に変なクセもなく、日常使用において一切の差し障りもありません。



見た目はクラシックでも中身は現代的という、

「気軽に扱えるバイク」であることも強く意識して造られている車種なので、

初めての輸入車、初めての大型車という方でも気負うことなく乗りこなせると思います。


数少ない弱点と言われるリアサスやブレーキはアップグレード(改善・変更)しているので、

乗り味はノーマルより格段に優れて感じます。



全てのカスタマイズは保安基準に則っているため、

カスタムが原因で警察に止められることはありませんし、次回の車検もこのままの仕様で通ります。


また、トライアンフジャパンによる正規車のため、日常整備や点検は最寄りのディーラーでも行えます。



*ノーマルとの比較画像はコチラから、

写真説明によるカスタマイズ一覧はコチラから、

灯火類の点灯画像はコチラからご覧になれます



5日間限定、一度限りの完全売り切り出品となります。

(即決交渉についてはsohma0129@yahoo.co.jpまでお気軽にご相談ください)




■モデル
: トライアンフ ボンネビル(空冷最終モデル)

■グレード: T100(最上級グレード)

■輸入元: トライアンフジャパン(正規ディーラー車)

■ボディカラー: ファントムブラック(純正色)

■車検満期: R3年5月29日

■付属品: メインキー×2、ハンドルロックキー2本、登録書類、、、etc

■ノーマルパーツ: 前後ウインカー、テール、前後ディスク、前後フェンダー、シート、リアサス、ハンドル、、、etc





走行距離は10560km

車検証記載距離・・・8,400km(H29年3月)、10,300km(R1年5月)


大切に扱われてきている、無事故・無転倒、屋内保管、雨天未走行の優良管理車両ゆえ、

ボディ・タンクが綺麗なだけなく、サビや腐食等の経年劣化も大変少ないです。

*新車時から立ちコケ歴もありません


年式・距離を差し引いても、

むしろ「もっと少ないのでは?」と思わせてくれるような程度を維持しており、

全体的にパリッとしています。


特筆すべきは、使用感のあらわれやすいハンドル廻りや、

エンジン廻り、足廻り、ブレーキ・チェーン廻りなどの、

目につきづらい細部まで清潔感があります。



ボンネビルはホイールスポークやハブなどに点サビや腐食がでやすいですが、

それらも大変少ないです。



タイヤなどのメンテナンスも前倒しに行われていますし、

パッドなどの消耗品の著しい劣化もみられません。

*ディスク(ブレーキング)は前後とも新品から約1,000km走行
*バッテリー(ユアサ)は先月に新品交換


キーは新車時同様完備しており、ノーマルパーツも多く保管しています。




車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル比較画像







主な仕様は下記の通りです。

以下の下線リンクより、それぞれのスポット画像もご覧いただけます。



<電装系>

■トライアンフオプション 2.0対応ETC車載器(JRC / アンテナ分離型)


■ヒールテック シフトポジションインジケーター(レッドLED)

■MCシグナル 12Vシガーソケット(ハンドルマウント)

■ジョーカーマシン イグニッション移設キット


<LED>

■フィリップス LEDヘッドライトユニット(ハイ・ロー切り替え式 / 6000LM / 6000K)


■LEDフロントウインカーライト(高輝度アンバー / 6チップSMD)

■LEDリアウインカーライト(高輝度アンバー / 6チップSMD)

■LEDテール&ライセンスライト(高輝度ホワイト / 6チップSMD)


<ライト>

■ルーカス 7インチヘッドライトレンズ(ガラスレンズ / LUCASロゴ入り)


■ペイトンプレイス ルーカススタイルヘッドライトケース&ユニット(ブラック)

■LSL ヘッドライト移設ブラケット(フォーククランプ / ブラックアルマイト仕上げ)

■ブリティッシュカスタムズ フロントウインカー移設ブラケット( ブラックアルマイト)

■ブリティッシュカスタムズ フロントミニウインカーユニット( ブラックボディ)

■ブリティッシュカスタムズ リアミニウインカーユニット( ブラックボディ)

■ブリティッシュカスタムズ ルーカススタイル564テールユニット


<タイヤ>

■ブリジストン 100/90-19トレイルウイング


■ブリジストン 130/80-17トレイルウイング


<足廻り>

■ピオ ゼロポイントフロントシャフト


■アエラ / ビオーラ リアショックアブソーバー(無段階イニシャル調整&26段減衰調整機構付き)

■トライアンフオプション センタースタンドキット


<ブレーキ>

■ブレーキング 大口径フロントディスクローター(ウェーブタイプ)


■ブレーキング 大口径リアディスクローター(ウェーブタイプ)


<エンジン廻り>

■トライアンフオプション エンジンアンダーガード


■トライアンフオプション エンジンヘッドカバー(クロームメッキ)

■トライアンフオプション アルミチョークレバー(ビレット)

■ニューボンネビル オイルテンプメーター(油温計)


<タンク>

■ブリティッシュカスタムズ フューエルガスキャップ(ブラック)


■モートン タンクニーパッド


<フェンダー>

■トライアンフオプション フロントフェンダー(ブラック)


■トライアンフオプション リアフェンダー(ブラック)


<シート>

■トライアンフオプション タックロールブラックレザーシート


■ブリティッシュカスタムズ シートロックスクリュー(ブラック)


<ハンドル廻り>

■ノーマンハイド ローポジションM型ハンドルバー(ブラックアルマイト)


■ブリティッシュカスタムズ 4点留めハンドルクランプ(ブラックアルマイト)

■キジマ Z2スタイルラウンドミラー(ブラック)

■トライアンフオプション ハンドルバーエンド(クロームメッキ)



*ノーマルとの比較画像はコチラから、

写真説明によるカスタマイズ一覧はコチラから、

灯火類の点灯画像はコチラからご覧になれます



一切の妥協をせずに、

お金と愛情、手間をかけて製作されているハイクオリティの車両ながら、

無暗にあれこれ付けているようなことはなく、

「ノーマルの良い所はそのままに」

ボンネビルT100が持ち合わせているアイデンティティは崩さないよう、

要点に拘ってトータルコーディネイトしています。


*乗り出しが高額なモデルということもありますが、
本質を追求したモディファイを行なっているため、
新車から同仕様に仕上げると、乗り出しで軽く200万円以上はかかります。。。



「見た目良し・乗って良し」の瀟洒なスタイルに仕上がっており、

普段着はもちろん、スーツで乗ってもサマになりますし、

大人の方でも気負うことなく乗れると思います。


どこに乗りつけても、誰に見せても恥ずかしくない、品格ある車両です。





本物の英国車に憧れているという方はもちろんのこと、

初めての輸入車という方や、国産車では物足りないという方、

ノーマルはイヤだけど派手なカスタムには抵抗がある、かといって人と同じのはちょっと、、、



そんな方にご検討いただければ幸いです。








ボンネビルT100というと、クラシカルなデザインフォルムに惚れ込む方も多いですが、

鼓動感の高いパラレルツインエンジンや、ガッチリとした高剛性の車体、

英国車ならではの乗り味も魅力の一つで、

特に、T100はフロントホイールが19インチということもあり、

良い意味で昔ながらの「らしさ」も感じ取れる趣深いモデルです。




外装の程度や、機関のコンディション、カスタム配分、扱われ方を含め、

ここまでの車両はヤフーオークションでも一般店頭でも、まずでてこないと思います。


正規車のため、並行モノのようにアフターメンテナンスに困ることもありませんし、

違法改造は行っていないので、パーツの供給や整備などはお近くのディーラーでも行えます。






主観的に見ても、客観的に見ても程度の良い極上車です。



エンジンは865ccの水冷パラレルツイン。


インジェクションなので、エンジンは季節を問わずセルで一発始動♪

吹け上がりも至って軽やかですし、アイドリングも安定しています。

車検取得にあたってバッテリーは新品交換済み(ユアサ)


ヘッドライト(ハイ・ロー・パッシング)やウインカー、

ストップランプ、ホーンなどの動作も全て確認済みです。



バイクだけでなく車でもいえることですが、

屋外保管でずさんに管理されている車両であったり、

オイル交換もしないで乗りっぱなしの数千キロの個体などより、

大切に所有されている数万キロの個体のほうがコンディションが多いことは珍しいことではありません。


絶対的な走行距離だけでなく、現状の機関や外装の状態を検分・勘案して、

「どのように所有されていたか、どのように扱われていたか、どのように乗られていたか」

ということにプライオリティをおいています。


オイル交換など、常識的な日常メンテナンスをしっかり行うか否かで

距離を重ねた時のコンディションは変わってきます。


購入後、できる限りのメンテナンスガイドも致しますので、

分からないことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。


これだけの車両なので、大切に扱っていただける方にお譲りできれば幸いです。




外装の状態も良好で、

乗るのがもったいないと感じるような程度を保っています。


*初めてご覧になっている方は分からないかもしれませんが^^;
当方が過去に出品してきている車両と同レベルとお考えください




車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル比較画像




これだけお金をかけている個体だけあって、粗末に扱うはずもありません。


ボディの色艶は申し分なく、周囲の景色が鏡のように映りこみます。


綺麗な車両だけに、よりシビアに検分していますが、

美観を大きく損ねるような、特筆すべきダメージは見受けられません。



強いて粗探しをするならば、

タンクに微小の小傷・薄キズ程度があるのと、

MOTONEのタンクパッドにゴムの経年劣化があります。


あと、純正のヘッドライトはフォーク一体型のため、

ステー除去にあたり、付いてしまうようなフォークアウター表面の剥離があります

*可動部ではないので当然走行には全く支障はありませんし、
テープで補修しているので、言われないと気づかないと思います


フォーク部参考画像


そのくらいでしょうか。


あとは、日常使用におけるほんの微細な小傷・小サビがあるくらいで、

サビや腐食も大変少ない状態を保っています。


ただ、あくまで未走行の新車ではないので、完璧をお求めの方はお控えください。


感性の違いによる不毛なトラブルを避けるためにも、

神経質な方は実車をご覧になって、気に入っていただいた上でご入札いただければ幸いです。



雨天未走行の屋内保管車ということもあって、普段目に付くところだけでなく、

足廻りや、エンジン廻り、ブレーキ廻りなども、非常に清潔感があります。



ボディ廻り、ハンドル廻りも清潔感のある状態を保っており、

これといって中古車然とした感じはありません。


綺麗な車両をお探しの方には気に入っていただけると思います。



なお、樹脂部分(ハンドル廻りのスイッチ等)は、

「ワコーズのスーパーハードコート」にてコーティング作業を行っているので、

非常にシャキッとしています。



バイクを持っている方ならお分かりかと思いますが、

長く所有されるにあたってどうしても使用感が出やすい部分なので、

やるとやらないのとでは今後に必ず差が出てきます。


綺麗なうちにコーティングすることでその状態を長く維持できます。



外装の程度や扱われ方、機関のコンディション、ボディカラー、カスタム配分を含め、

そうそう出てくる個体ではありません。




即決の価格交渉や、

ローンのご相談、現車確認のお問い合わせは、

「ヤフーID」を明示の上、sohma0129@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



また、陸送費用や、車両についてご不明な点なども、

上記メールよりお気軽にお問い合わせください。

*他方でも声をかけているので、引き合いがあった場合は早期終了することがあります

*双方にとって安心したお取引きをしたいため、
真剣に入札・購入をご検討いただけるようでしたら、事前にメール連絡をいただけるとありがたいですm(_ _)m

*事前連絡を頂いて入札・落札された方には、下記1・2の他にも限定特典を用意しています



<事前連絡特典1>名義変更書類作成渡し


慣れていればなんてことはないのですが、初めてだと書式等で戸惑う方も少なくないと思います^^;

事前連絡をいただいて落札された方には、

名義変更時に陸運局にて購入する申請書類一式に、「新登録者様情報を記入」の上で差し上げます。


「住民票」と「認印」をご用意いただければ、

こちらからお渡しする書類とあわせて、そのまま提出できる状態にしてからお渡しします。


*陸運局に出向く時間が取れない場合は、別途登録代行を賜ることも可能です。



<事前連絡特典2>画像データサービス


最近落札者様からのご要望が多いので、

ご希望であれば、当出品ページに掲載している画像を10点までデータで差し上げます^^


ささやかではありますが、

写真としてプリントするのもいいですし、

携帯の待ち受けや、PCの壁紙、フォトフレームなどにご活用いただければ幸いです。



オークション終了は日曜の夜10時半となります。


5日間限定の完全売り切り出品なので、

興味のある方はご検討いただければ幸いです。



下に画像を多く載せていますので、そちらもご確認下さい。

(携帯やスマートフォン・タブレットの場合は、PCモードにてご覧ください)




出品地は、東京都千代田区九段下からとなります。


こちらの車両は江戸川区にある、セキュリティ完備・空調管理付きの屋内ガレージにて大切に保管しております。

現車確認は江戸川区のガレージまでお願いします。


お引渡し場所は、千代田区・江戸川区のどちらでも構いません。



良いところは主観的に、悪いところは客観的に検分する事を心がけておりますが、

外装やエンジン音、タイヤの状態など、

個人の感性の違いから、その受けとり方もそれぞれだと思います。



不毛なトラブルを避けるためにも、

できるだけ入札前の現車確認をお願いします。


「見て」「触れて」「乗って」、気に入っていただいてのご入札をいただければ幸いです。



現車確認のお問い合わせ、即決の価格交渉、ローンのご相談については、

「ヤフーID」を明示の上、以下までご連絡ください。



sohma0129@yahoo.co.jp



お支払いいただくのは、落札金額のみとなります。

不明確な諸費用や手数料、消費税は必要ありません。




お支払いは落札から3営業日以内にお願いします。

入金の確認が取れ次第、書類を発送致します。


ローンをご希望の場合は、入札前に必ずメールよりご連絡ください。



メールより事前連絡を頂いた方には書類を作成してからお渡しするので、

こちらでお渡しする書類と、印鑑、住民票をお持ちになれば、

所轄の陸運局にて簡単に名義変更できます。



地方陸送や海上輸送の手配も承りますので、

ご希望の方はお気軽に仰ってください。


陸送のお見積もりについては、市区町村までご記入の上、質問欄よりお気軽にお問い合わせください。

近郊の方には配送サービスも行っています。



こちらに瑕疵のないキャンセルについては、落札金額の10%を申し受けます。

イタズラ入札防止のためご理解ください。



尚、入札後のキャンセルはお受けできませんので、

説明文を熟読の上、ご入札ください。



新規の方、過去の評価が芳しくない方は、こちらの判断により入札を制限させていただくことがあります。

新規IDで入札をご希望の方は、「ご氏名・お電話番号」を添えて、入札前にメールよりご一報ください。




一度限りの完全売り切り出品となります。






総額200万円オーバー、、、

空冷インジェクション最終型のボンネビルT100をベースに、

センス良くアフターパーツが彩られた、

メーカーデモカーレベルのコンプリート車です。



5日間限定の完全売り切り出品なので、

興味のある方はご検討いただければ幸いです。



ご検討いただくにあたって、

過去の出品取引履歴自己紹介欄も参考の一助にしていただければ幸いです。



また、過去に出品した車両の一部はコチラよりご覧いただけます。




「新規」の方、過去のオークション評価における「良いの割合が99.5%以下」の方は、

お手数ですが、ご入札前に「ご氏名・お電話番号」を添えて、メールよりご一報ください。


連絡なき場合のご入札は画一的に取り消させていただくことがありますので、

あらかじめご了承ください。



車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル車との比較画像




即決の価格交渉やローンのご相談、現車確認のお問い合せは、

「ヤフーID」を明示の上、


sohma0129@yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡ください。


また、陸送費用や、車両についてご不明な点なども、メールにてお問い合わせください。


*他方でも声をかけているので、引き合いがあった場合は早期終了することがあります

*双方にとって安心したお取引きをしたいため、
真剣に入札・購入をご検討いただけるようでしたら、事前にメール連絡をいただけるとありがたいですm(_ _)m

*事前連絡をいただいてご落札された方には限定特典を用意しています




☆オークション終了は、日曜夜10時半となります☆


(2019年 6月 27日 16時 52分 追加)


<即決早期終了のお知らせ>


こちらの車両は即決にて成約したため、
本オークションをクローズさせていただきます。

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

引き続き、良質な車両を出品していきますので、
今しばらく、楽しみにお待ちください。

なお、予算や仕様に応じて、
個別に車両を製作することも可能なので、
興味のある方はメールよりお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

sohma0129@yahoo.co.jp

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済
     - PayPay  
     - Yahoo!マネー/預金払い
     - クレジットカード決済   Yahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い
銀行振込
対応できる銀行 三菱東京UFJ銀行

送料、商品の受け取りについて

送料負担落札者
商品発送元地域東京都
海外発送 対応しません
発送日までの日数 支払い手続きから1~2日で発送
配送方法 直接引き渡し
全国陸送・海上輸送
相談

更新履歴

6月 27日: 商品説明追加