現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 外装、エアロ > 自動車メーカー別 > ホンダ用 > 外装 > リア
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
tf4********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
画像は取り外し前の装着イメージです。
金具はサビなとあります。
骨になる、上側の鉄板が左右の所から飛び出ている箇所があります。装着に支障はないと思いますが、気になる方はご遠慮下さい。
おまけでマフラーカッター、ホンダロゴ入り左右の泥除けも付属します。
こちらも、ゴムの取り付け部分が切れている箇所あります。
古いものですので、滅多にお目にかかれないかと思います。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
同時に、室内のダッシュボード中央の時計も出品予定ですので、気になる方は宜しくお願い致します。