現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > エンジン本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
10人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
T2Racingさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
クランク本体を持ち込み頂き、弊社にてオーバーホールを施工させて頂きます。
●88y オーバーホール
純正で採用されているKOYO製の左ベアリング ・ センターベアリング ・ 右ベアリング ・ T2R製センタシール ・ 純正同等品の大端ベアリングローラー17ピン ・ 保持器 ( ※下記参照 ) ・ 新品スラストワッシャーを使用します。
●89y オーバーホール
純正で採用されているKOYO製の左ベアリング・センターシール一体型センターベアリング ・ 右ベアリング・オリジナルのOリング ・ 純正同等品の大端ベアリングローラー17ピン ・ 保持器( ※下記参照 ) ・ スラストワッシャーは新品を使用します。
●90y以降 オーバーホール
純正で採用されているKOYO製の左ベアリング ・ センターシール一体型センターベアリング ・ 右ベアリング ・ オリジナルのOリング ・ 純正同等品の大端ベアリングローラー17ピン ・ 保持器( ※下記参照 ) ・ スラストワッシャー( ※下記参照 )
※大端ベアリングの保持器をまず高温安定固体潤滑ナノ粒子( ハイパーモリショット )を施し高回転・高温域の環境に耐えうる潤滑層を浸潤 ・ 形成します。
更に表面改質( WPC処理 )を行うことで微細で靭性に富む緻密な組織が形成され、高硬度化して表面を強化すると同時に表面を微小ディンプルへ変化させることによって大端ベアリング摩擦 ・ 摩耗特性を大幅に向上させる処理を行います。
90y以降はスラストワッシャーをリビルトし上記の処理を同等に行っております。
ローラーピンに関しては部品供給数少の為やむを得ずピンを15個仕様にしておられる業者さんもありますが、T2Rでは大端ベアリングローラーをオリジナルの17個に拘って使用しています。
オーバーホールを行うのですから、純正より更に機能性向上させるのが目的で、パワーや耐久性等、様々なメリットがあると考えます。
一部再生不可なパーツがあった場合で 弊社良品同パーツが在庫にあった場合は1パーツ6000円(税抜)で交換し、OHが可能となります。
クランクが再生( OH )不可の可能性もありますので、その際は返却もしくは買い取らせて頂きます。
何か問題があった場合はすぐにご連絡いたします。
こちらを施工する場合は+12000円(税抜)になります。
※落札後、ヤフオク特別定価以外に、消費税を別途請求することはございません。ご安心ください。
※下記注意事項欄 ( 画像 ) が表示されない場合はブラウザを変えてご確認ください。( Firefox ・Safari 推奨 )