カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品可 (想像以上に悪い状態であれば返品を受け付けさせていただきます。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 137 円(税込 150 円) |
開始日時 | 2024.06.20(木)09:14 |
終了日時 | 2024.06.27(木)09:14 |
オークションID | h1137535616 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【中古】外食2.0 (ideaink 〈アイデアインク〉) /君島佐和子/朝日出版社 単行本7-7
【定価】1,034円
【ISBN】9784255006888
【発売日】2012/11
【サイズ】単行本(ソフトカバー)
【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯付きなし
・ページは書込み&線引きありません。
・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。
・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。
【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。
【内容情報】
食は「おいしさ」の先を目指す。
情報化の時代、人は「おいしさ」だけを味わいに飲食店へ行くわけではない。小さなバルの空間が、北欧など世界の辺境が、美食を追求する料理人の技術が、社会性を意識した店が、「おいしさ」を絶えず更新する。激しく変化する「食」を楽しむために必要な知恵とは何か? 作り手の視点で食のトレンドを発信し続ける『料理通信』名物編集長が、食欲の最前線に立って新しい「味わう技術」を伝える。「これからのアイデア」をコンパクトに提供するブックシリーズ第5弾。
【目次】
はじめに
第1章 レストランがメディアになる
第2章 「おいしさ」は更新される
第3章 外食は「おいしさ」の先を目指す
第4章 日本人が拓く外食の可能性
おわりに