メーカー名 | スズキ | 車種名 | ジムニー |
---|---|---|---|
グレード名 | JA11V 改 | 排気量 | 660 cc |
年式 | 平成6年 (1994年) 月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | ミドリ系 | 色の名称 | パパーミントグリーン |
車検有効期限 | なし | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | V-JA11V改 |
ドア数 | 3ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 795 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
急ぎますので安めに価格設定いたしました。
5年前に登録抹消して車庫の中に保管しておりましたが車庫を空ける必要から今回出品。
元色はガンメタです。
アピールポイント
緩衝装置の改造を受けた公認車です。
車庫から出してカーポート下に移動することが多く定期的に動かしてはおりました、始動は問題なしアイドリングも安定してます。
灯火類、ホーンも現在は問題なし。
車庫保管のため下回りフェンダー周りサビなし。
ナビ付き。
MP3対応CDデッキも問題なく稼働。
ターボタイマー付き(問題なく稼働)
タイベル交換済み
わかっている範囲での不具合
車体に凹みあり。
助手席ドアのみ鍵が違います。気になる場合はキーレス装着してください
リアブレーキオイル漏れあり、カップ&シール交換でいけるかと思います
エアコンのコントローラユニット(部品番号95575-73A02大体新品で一万円ぐらい)がドナーされており稼働確認ができない。
*エアコンにつきましては出品前に電装屋さんに来てもらい見てもらいました。
コントローラーを他の車両から外して稼働させてみました。
ガスについては5年間で相当減ってはおりましたがまだ圧力は残っておりましたので致命的な金属部分からのガス抜けはないとの電装屋の見解です。
ゴム部分からのガス抜けは圧力が下がってくるとガス抜けが止まる、金属部分は最終大気圧まで抜けきってしまうとのこと。
コンプレッサーは機能し冷媒の温度は十分に下がるようです。
ただし吹出口からの温度はさほど冷たくなかったです。
電装屋の見解によるとエアコンは正常に稼働、ヒーターの暖気と混ざって吹出口から出ているようなのでベント切替部分が長期間動かしてなかったせいで十分動いてないんじゃないかとの見解でした。
ご参考まで
諸費用ありと記載されますが諸費用はかかりません。
ぜひ車両をご覧いただきたいと存じます。
JR岐阜駅から車で10分かからない場所です。
質問欄にメアドお願いいたします。
@を「アットマーク」とでも表記いただければ私からメールにて連絡差し上げます。
不具合がないとは言い切れません、完全ノークレームノーリターンでお願いいたします
「思っていたのと違ってた」「購入したらこんな不具合に気付いた」等の対応はいたしかねます。
当方は業者ではございませんので積載車の手配はできかねます、落札者様の方でご用意ください。
長らく車検を取っていなかった車両ですので乗車しての引取はご遠慮ください。
積載車に乗せるお手伝いはいたします。
誠意を持って対応させていただきます。