現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > タンク > ヤマハ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
RZ250 書類付きエンジン350cc
現在890,000円
RZ250R/350R用 ガソリンコッ...
即決4,950円
車検対応 別体マスター 大 RZ350...
即決3,480円
全品検査済 RZ350 4L0 メッシ...
現在5,300円
TZR250R/3XV外し 純正フロン...
現在17,000円
RZ250/350用ガソリンコック 新...
即決4,400円
ラスト一個 YAMAHA RZ250 ...
現在12,000円
RZR250 RZ250R インナーチ...
即決10,000円
RGA-243A RZ250R 1XG...
現在1,593円
R61610 RZ350R 29K 3...
現在2,500円
RZ250R ガソリンコック
現在3,100円
YAMAHA RZ250R 29L R...
即決2,690円
RZ250R 3HM フューエルコック...
即決5,990円
ヤマハ RZ250R 29L RZ35...
即決 RZ250R RZ350R ガソ...
即決5,920円
即決2,090円
11 RZ250R 3HM 純正タンク...
即決3,000円
負圧ダイアフラム RZ250R 3HM...
即決5,900円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ミズノモーター
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ミズノモーター ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
全品検査済 RZ350 4L0 ステン...
TZR250 3XVホイールセット
現在3,000円
【S-196】RZ250 実働車取り外...
即決2,750円
即決440円
YAMAHA RZ250R/RR(29...
即決2,790円
A511【送料込み】★燃料コックレバー...
現在3,168円
12 RZ250R 3HM 純正タンク...
ヤマハ RZ250R 3HM ダイアフ...
即決3,790円
YAMAHA RZ250R 1XG フ...
RZ250/RZ350 純正ガソリンコ...
即決3,850円
13 RZ250R 3HM 純正タンク...
タンクと接する面の 楕円形のパッキンは付属してます。
純正の負圧式(※1:下記補足説明文を必ず読んで下さい)は 古くなるとダイヤフラムのトラブルが多くあります。
エンジン停止時に ガソリンが完全に止まらず キャブレターがオーバーフローを起こし ガソリン漏れや プラグかぶりによる始動困難などです。
また、純正コックの価格も高騰し 手軽に交換できない状況です。
そこで、当店は あえて昔ながら ON-OFF-RES 手動切換型のコックを製作いたしました。
ですので、キャブレターからきている細い負圧用のホースは フタ(栓)をしてご使用ください。(参照:画像(3)のホース)
オニギリテール系と四型テール系は 本来コックのレバーの高さが異なりますが 両方ともに使用できるような形状に 製作いたしました。(参照:画像(2)が取付けた状態)
この、ON-OFF-RES 切換式コックの使用にあたっては エンジン停止時はOFFにしておく必要があります。
4L3やそれ以前の旧車は それが普通でしたが 面倒だなぁと思われる方は やはり純正の負圧式をお薦めいたします。
※1 ガソリンコック構造についての 補足説明です。
歴代ヤマハ2サイクル車の場合 初期型RZ250(4L3)までと RZ250R(29L)からで ガソリンコックの構造が変わりました。
4L3以前は ON-OFF-RES 切換えで ガソリンの流れを制御していましたが 29L以降は エンジンのピストンの 上下運動によっておこる 負圧(吸い込む力)を検知して ガソリンコックが 自動的にガソリンを流すようになっています。
ON-RES-PRI と表示があり ONとRESが その負圧発生時(言い換えれば、エンジンがかかっている時)には ガソリンが流れ 停止したらガソリンも止まり 停止時にはキャブレターにガソリンが流れません。
PRIとは エンジンと関係なくガソリンが流れます。
そのため、負圧式コックはガソリンが流れる太いホースと 負圧を検出する細いホースがあります。
別売りで ビス&ワッシャーのセットもあります。
出品もしてますので よろしかったらご覧になってください。
■ 銀行振込
■ 代金引換・代引発送 (宅配便送料 + 代引手数料)
■ 宅配便
評価についてですが、評価不要の方もおられますので 当方より評価は致しません。
評価を入れていただきました落札者様には こちらからも評価を入れさせていただきます。
ただ、処理にお時間をいただく場合がございますので ご了承ください。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.217.003.005