訳あり スーパーカブ90カスタム 角目カブ 鉄カブ 参考動画あり 規制前 エンジン快調 セルOK おまけ付き

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 訳あり スーパーカブ90カスタム 角目カブ 鉄カブ 参考動画あり 規制前 エンジン快調 セルOK おまけ付き_画像1
  • 訳あり スーパーカブ90カスタム 角目カブ 鉄カブ 参考動画あり 規制前 エンジン快調 セルOK おまけ付き_画像2
  • 訳あり スーパーカブ90カスタム 角目カブ 鉄カブ 参考動画あり 規制前 エンジン快調 セルOK おまけ付き_画像3
  • 訳あり スーパーカブ90カスタム 角目カブ 鉄カブ 参考動画あり 規制前 エンジン快調 セルOK おまけ付き_画像4
  • 訳あり スーパーカブ90カスタム 角目カブ 鉄カブ 参考動画あり 規制前 エンジン快調 セルOK おまけ付き_画像5

訳あり スーパーカブ90カスタム 角目カブ 鉄カブ 参考動画あり 規制前 エンジン快調 セルOK おまけ付き

  • 現在
    72,111円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    広島県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    与那国さん

    100%
    100%
    総合評価: 37
    発送元の地域:
    広島県
  • 更新情報
    • 5月18日
      商品説明追加
    • 5月18日
      質問回答
    • 5月18日
      質問回答
    • 5月17日
      質問回答
    • 5月16日
      商品説明追加
    • 5月13日
      質問回答
    • 5月11日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    シリーズ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 25,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.11(土)19:59
    終了日時 2024.05.19(日)00:50
    オークションID h1136011244

商品説明

アクセスありがとうございます。

以下の説明を読まれて、納得された方のみ入札をお願いします。

上り坂で停車中、前方からバックしてきたクラウンコンフォートのリアバンパーが、カブの前タイヤに乗り上げる形で接触した車両です。
ぱっと見綺麗ですが、フロントフォークとアーム類に変形があります。

フレームにダメージは無いと予想してますが、『51110-GBJ-305 スーパーカブ フォークセット フロント』が欠品の為交換出来ず、自身での修理が無理だと判明した為の出品です。

中古部品を使って直す事に抵抗の無い方、既に鉄カブを所有されている方のドナーとしていかがでしょう?
ステムベアリングの動きに異状はありません。
ホイルはスポークの調整で矯正出来そうな感じはします。
リアタイヤに比べて回転は重い感じですが、現状走れます。
手放ししてもシミーが出たりしませんが、若干曲がろうとする力は感じます。

4速MTに換装したら理想のカブになる予定でした。これも運命ですかね。。。

ラフローのサイドバックサポート1個と新品のリアブレーキシューをおまけでお付けします。

引き取りに来ていただけると助かりますが、陸送の場合は落札者様で手配願います。


以下小ネタです。

車体を入手した頃(走行距離29000km頃)にEG腰上OHしてます。圧縮が下がってたら嫌なので。
バルブ新品、バルブシートはカットし直し、ピストンリングも新品を入れました。
クラッチもOH、ウエイト(爪みたいなアレです)も交換してます。
前後ホイルベアリングの更新、錆の酷かったホイルは一本更新、錆の少なかったホイルは黒錆化させてます。
ポッシュのハイスロ、バーエンドにウエイト入れてます。
塗装が剥がれていたり、発錆がある場所は丸目カブの緑色を塗ってます。
リアキャリアは純正っぽい社外品で表面はまだ綺麗です。
前後サスはYSS、リアスプロケは純正より2丁減らしてます。
平地で85km/hは出ます、キャブOH後の最高速は試す前に事故られたので不明です。
プラグはmotoDXを入れてます。
USBはちゃんと使えました、フォグランプは爆光な為徹夜で走るとセルが弱くなる位電力を消費します。
燃費は坂道多めの道を多用して40km/l後半、最高記録は58km/lでした。

https://youtu.be/iJ-5mSbLeqc
https://youtube.com/shorts/6WIz3prLojI?feature=share



(2024年 5月 11日 21時 02分 追加)
大事な事を書き忘れました、NC/NRでお願いします。

(2024年 5月 16日 21時 05分 追加)
垢BANにされたくないので、質問欄に直メールで回答する様な内容は御遠慮願います(願)

(2024年 5月 18日 17時 29分 追加)
後約7時間で終了になります。時間も費用も掛けて復活させた車体だったので、まぁそれなりに寂しいもんです。
入札やウォッチして下さる方はきっとカブ歴の長い方だと勝手に妄想しております。

余談を書きます。

各部OH後にまずは当時の乗り味を確認したかったので『2.50-17サイズ』のタイヤを入れました。たぶんダンロップのD107のセットだったかと。
後タイヤがそろそろスリップサインが出るかな~って頃にTwitterで『2BJ-JA44のタイヤは1万km走ってもギリギリスリップサイン!』って投稿を見て今の後タイヤに履き替えました。

IRCのNR21、2.50→2.75になってます。
これが凄く乗り味もグリップも良くて、フロントも同じタイヤにしようと予定してました。

スマホのGPSスピードメーター数種類と搭載メーターの誤差を調べましたが、フロントが純正サイズならほぼ速度は一致してました。
ハッピーメーター具合を調べたかっただけですが、当時の機械類は精確なんですね。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
広島県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料