現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
キタコ(KITACO) クラッチケーブ...
現在3,462円
即決2,437円
■NS-1 AC12■新品 ステンレス...
現在2,590円
キタコ 909-1073200 クラッ...
即決1,578円
キタコ KITACO NS-1用 ロン...
即決2,031円
2輪 キタコ クラッチケーブル 200...
即決2,670円
即決1,980円
キタコ クラッチケーブル/200L(ア...
現在2,481円
■TZR50R 4EU■新品 ロングス...
現在2,790円
キタコ KITACO NSR50(AC...
キタコ KITACO TZR50R(4...
キタコ KITACO CBR250RR...
即決1,643円
キタコ KITACO スーパーカブC1...
即決7,187円
即決6,820円
キタコ KITACO NS-1用 スロ...
キタコ KITACO NS-1用 マス...
即決1,828円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
まねきねこ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
まねきねこ ストア情報
違反商品の申告
適合車種 NS-1:全車種
アウター長:1020mm
純正ホルダー用
レッド
商品紹介ノーマル寸法より表記分アウターチューブを長くしています。アップハンドルやワイドハンドルに交換した場合やフロントフォーク延長時にご使用ください。表記しているアウター長はアウター部分端から端まで(金属部含む)を計測しています。どのような条件下での使用でも、ライダーの意思を的確に伝達するにはインナーケーブル自体の伸縮を僅少にし、チューブ内の摩擦を限りなく「0」に近づける必要があります。インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。ご注意(免責)>必ずお読みください4990852039135
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
■NS-1 AC12■新品ステンレスク...
キタコ KITACO NS-1用 クラ...
在庫あり KITACO キタコ 909...
即決1,694円
即決1,662円
ハリケーン HB6168 クラッチケー...
即決2,042円
ハリケーン HB6168M クラッチケ...
即決2,918円
2輪 キタコ クラッチケーブル ノーマ...
即決1,782円
即決2,472円
キタコ 909-1063000 クラッ...
即決1,421円
適合車種 NS-1:全車種
アウター長:1020mm
純正ホルダー用
レッド
商品紹介ノーマル寸法より表記分アウターチューブを長くしています。アップハンドルやワイドハンドルに交換した場合やフロントフォーク延長時にご使用ください。表記しているアウター長はアウター部分端から端まで(金属部含む)を計測しています。どのような条件下での使用でも、ライダーの意思を的確に伝達するにはインナーケーブル自体の伸縮を僅少にし、チューブ内の摩擦を限りなく「0」に近づける必要があります。インナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。ご注意(免責)>必ずお読みください4990852039135