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FDS:A面オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズB面[修正版]スーパーマリオブラザーズ2(非売品)動作品、ジャケット、シール違い
即決3,500円
FDS:A面・オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ B面[非売品]スーパーハックマリオ2[動作品]ゲームジャケット、シール違い
現在3,500円
FDS:A面オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズB面[非売品]スーパーマリオブラザーズ2(18禁)動作品、ジャケット、シール違い
FDS:A面オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ B面[非売品]スーパーマリオブラザーズ2(オリジナル版a)[動作品]シール違い
即決1,100円
FDS:A面・オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ(星あり)B面・[非売品]スーパーマリオブラザーズ2(アレンジ版a)[動作品]
FDS:A面・オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ(星あり)B面・[非売品]スーパーマリオブラザーズ2(アレンジ版)[動作品]
現在1,100円
FDS:A面・オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ(星あり)B面・[非売品]スーパーマリオブラザーズ2(オリジナル版)[動作品]
FDS:A面・オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ B面・[非売品]謎のトンカチマリオ[動作品]ゲームジャケット、シール違い
FDS:A面オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ B面[非売品]スーパーマリオブラザーズ1.5[動作品]ジャケット違い、シール違い
ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ2(星なし) B面・[非売品]スーパーマリオブラザーズ2(18禁)[動作品]
ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ2(星なし) B面・謎のトンカチマリオ(非売品)[動作品]
ディスクカード:A面・オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ(星あり) B面・星あり、無敵バージョン[動作品]シール違い
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ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ2 B面・ギャラガ[動作品]
即決2,350円
ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ2 B面・ピンボール[動作品]外箱なし、説明書なし
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ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ2 B面・スーパーマリオブラザーズ(無敵バージョン)[動作品]外箱なし、説明書なし
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ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ2 B面・グーニーズ[動作品]外箱、説明書なし
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ディスクカード:A面・バレーボール B面・スーパーマリオブラザーズ2(無敵バージョン)星あり[動作品]外箱なし、説明書なし
ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ B面・スーパーマリオブラザーズ2(星なし)[動作品]外箱なし、説明書なし
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FDS:A面・スーパーマリオブラザーズ2 B面・[18禁!?]スーパーマリオブラザーズ2[外箱、説明書あり](動作品)
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ディスクカード・A面、スーパーマリオブラザーズ2 B面、スーパーマリオブラザーズ[動作品]外箱あり、説明書あり
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ディスクカード:A面・スーパーマリオブラザーズ2 B面・ゼビウス[動作品]外箱あり、説明書あり
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ディスクカード:[非売品]アルマナの奇跡(海外版)[動作品]シール違い、面セレクト機能あり
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Jmdtgpaj368さん
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A面:オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ(星なし)
B面:[非売品]スーパーマリオブラザーズ2(バク修正バージョン)
スーパーマリオブラザーズ2(修正版)はタイトル画面で音楽が流れたりハイスコアの保存機能があります。
背景に星が追加されていたりします。
B面のスーパーマリオブラザーズ2はバグ修正版らしいのですが、詳しいことはよくわかりません。
オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズのゲームジャケットは純正品ではありません。
ゲームジャケットは純正品ではありませんのでご注意して下さい。
A面B面のタイトルシールも純正品ではありません。(ご注意して下さい。)
カード保護ジャケットは純正品です。
ゲームが出来ればいい方向けになります。
商品の状態は画像の通りです。
A面B面の動作は確認済みです。
商品はディスクカードとプラスチックケースのみになります。
外箱や説明書等はありません。
【本体との相性による動作保証は出来ませんのでクレームなしでお願い致します。】
当方環境では問題ありませんでした。
商品は画像の物が全てになります。
[ゲームが出来ればいい方向けになりますので神経質な方や状態等にこだわる方はご遠慮して下さい。]
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スーパーマリオブラザーズ 2
これは、ほぼすべての既知の不具合を修正する SMB2J のバグ修正バージョンです。
完璧なゲームなどというものはありませんが、これはそれに近いものです。
- ワールド 8 と D を終了した後にハイスコアの保存を追加しました (ただし、後者の場合はスターは付きません)
- ハイスコアの上限は 9,999,990 です
- プログラム内のコードが最適化され、より高速に実行され、サイクルが節約され、PRG が節約されます。
- 時々パイプに入るときのプレイヤーの歩行アニメーションを修正し、常にしゃがむようにしました
-タイトル画面の音楽を追加しました
-プラットフォーム画面ループの不具合を修正
- 逆さまのパイプ入口の不具合を修正
-Blooperと地上の大きなマリオの衝突を修正
-プレイヤーはSMASと同様に5つのライフから始まります
-ライブキャップを#100に設定(99以降はダブルクラウン)
- 上下逆のピラニア植物の境界ボックス データ「BoundBoxCtrlData:」を調整しました。
- floatey 数値ラップアラウンドの不具合を修正
- Flying Cheep-Cheep、Podboo、ジャンプスプリング、Hammer Bros.、Castle oop passの正解/不正解、Lakitu tosing Spinis、つるのぼり(上向き)のSFXを追加しました。
- SMB Deluxeのようにブロックの下の敵を攻撃するためのSFXを追加しました
-B-3のコインキャンセルパワーアップを修正
- 目に見えないブロック グリッチ (SMAS) を伴うブロック バッファー コードを修正
- Firebar の不具合による月面歩行 Koopa を修正 (SMAS)
-とげのある卵の不具合を修正
-SMASのバージョンに合わせてハードワールドを調整しました
-ビッグマリオファイアバーの衝突を調整しました(SM35のような)
- プレイヤーがダメージを受けたときに火の玉の発射を一時停止するようにしました (SM35 のように)
-しゃがんだマリオが泳ぎ、火の玉が発射されない不具合を修正
-ボーナスステージでのプラットフォームの衝突を修正
- 死者のつるの不具合を修正
-小さな燃えるようなマリオの不具合を修正
- パイプに入ってハンマーで殴られたときの死亡を修正
-「ありがとう、死んだマリオ」を修正しました。グリッチ
-スターマンキルファンファーレの不具合を修正
- 敵の不具合内部を修正
- マリオ/ルイージにユニークな燃えるようなパレットを与えました
-X-4ステージでの賞タイマー999秒の不具合を修正
-マスタータイマーコントロールを設定するためにホールによるデスを調整しました(SMASのように)
- ハードワールドをロードしようとした場合のデモアクションの不具合を修正
- ハンマー耐性の不具合を修正
- ダブルジャンプの不具合を修正
-「マリオ・クーパーフィールド」を修正。グリッチ
-固定ハンマーダブルデスジングル
-敵のシェルフロートが低すぎる問題を修正
-クリボーのダブルデスグリッチを修正
- スプライトの回り込みの不具合を修正
-「強力な風」を修正しました。グリッチ
-風の効果音の再生時のスキッド効果音のミュートを修正
- キノコ姫のスプライトを修正
- ベータ サボテンのシナリオとベータ地面タイル (地下/水中) を追加しました
-SMB DeluxeのようにX-4終了テキストデータを修正
- 夜空に星を追加しました
- 個別の水/溶岩タイルを追加しました (溶岩タイルは地下および城タイプのステージで機能するように設定されています)
-SNES バージョンに合わせて Podoboo ジャンプの高さを調整しました
-クッパの斧への右方向への動きを調整
-Piranha Plant の余分な茎フレームを削除し、Bowser スプライトを最適化しました
-ワールドB(SMASなど)のジャンプスプリングパレットを修正しました
- ゲームオーバー「終了」を修正文章
-降格されたレッド・フライング・パラトルーパが端から歩き出すのを修正
- プレイヤーとハンマーの衝突コードを改善しました
-反転「L」を修正しました。パイプタイル
- パワーアップアイテムをトリガーし、つるがアクティブになっているときのつる登りタイルの衝突を修正しました(3-1、8-2、8-3)
- 色付きの 7-3 と C-3 (SMAS のような)
- 敵がプレイヤーを殺したときに風が止まるように調整しました(SMASなど)
- プレイヤーが下から攻撃した場合にダメージを受けないように敵の攻撃判定を調整しました
- ダメージを受けて下降する際のプレイヤーの Y 速度を調整しました
- 燃えるようなマリオ/ルイージのタイムアップパレットを標準パレットに調整しました(SMAS & SMB Deluxeのような)
- ピラニア植物の茎が完全に見えるように調整されました (SMB Deluxe のように)
・ファイアフラワーに目を追加
- スーパーマリオ35のようにプレイヤーをパワーダウンさせました
-ファイアフラワーを掴むと、現在のステータスに関係なく、プレイヤーのステータスが大きくて激しくなります
- World A-D の敵の読み込みバグを修正
- スクロールストップとさまざまなレベルのシナリオの一貫性を修正しました
- スターマンがブロックから出るときに常に跳ね上がるようにしました
-旗竿のスター無敵タイマーを最適化しました。
-ブロックから1UPキノコを実行する直前にパワーアップテーマが再生される問題を修正
- パイプに入る際のプレイヤーのしゃがみを改善しました
・パワーアップグラブの残存データを活用
-スターがパワーアップによってキャンセルされた場合のキノコのパワーアップジャンプを修正
-Redidバランスプラットフォームの修正
*目に見えないプラットフォーム
*間違った敵がプラットフォームコードにロードされている
*値はクリアされていません
-Flagpole がグリッチを下げない問題を修正
- Bullet On A String の不具合の修正を追加
- Firbar 衝突に OAM ではなくプレーヤー X 座標を使用
- Buzzy Beetle、その甲羅、Hammer Bros に対するグラフィックの小さな調整。
- マイナーな不具合を修正するために Hammer Bros. コードを改善しました
- 狂乱のバレットビルを敵の衝突による大砲のものとより一貫性のあるものにしました
- 敵が二度消去されるのを防ぐために、敵が最初にアクティブであるかどうかを確認するためにオフスクリーン境界にチェックを追加しました。
-エンドエネミーフレンジーオブジェクトがアクティブになった場合のラキトゥのリスポーンバグを修正
- イージーワールド ラキトゥの最初の Y 位置が一貫するように修正されました (後の分割払いと同様)
- Green Koopa Paratroopa のジャンプ速度を SMB Deluxe の水平/垂直速度に調整しました
- 旗竿スライドの位置を SMAS の位置に調整しました
- ジャンプ時のプレイヤーのスーパーフォームフィストで欠けていたピクセルを修正しました
- プレイヤーが死亡したときにプラットフォームの端で方向を変え続けるレッドクッパの回転グリッチを修正しました(ハードモードA-D)
- 左端のコインブロックまたは上にコインがあるレンガに当たることによるフローティナンバーラップを修正
- 5-1および5-1のボーナスルームでマルチコインブロックにヒットすることによるコインラップを修正しました。 7-1
- レンガが部分的に画面外に隠れている場合(左端)、レンガチャンクが生成されない問題を修正
-ピットグリッチ上で跳ね返る火の玉を修正
- 火の玉爆発の OAM ラップアラウンドの不具合を修正
-Hammer Bros. シェル衝突グリッチ (SMAS) を修正
-EraseEnemyObject (SMAS) からの PlatformCollisionFlag のクリアを追加しました
- ジャンプ/水泳時に適切なフレームが表示されるように射撃 GFX を修正しました (SMAS など)
- ステータスバー直下のブロックにヒットしたときの頭部衝突データ値を修正
- 敵を斜めにクリッピングすることによるプレイヤーの高い空中バウンドを修正しました (緑の飛び跳ねるパラトルーパなど)
-SMB DeluxeのようにJumping Green ParatroopaにBGコリジョンを追加
-9-2でBGに引っかかるSpinysを修正
-SMB Deluxe GBCと同様に水中での敵の衝突を追加
- プレイヤーが画面外にいる/死亡しているときにバブルの動きが停止するようにしました (SMAS など)
-B-1、C-3、D-2 ジャンプスプリングの修正を実装
- 画面外に出ると消去される重複した蔓の敵フラグを作成し、バッファー内により多くの敵のための余地を作りました
-調整されたGreen Piranha Plant範囲データ(GBC)
- 画面上で一度に複数のパワーアップを許可します
・1000ポイント付与ハンマー兄弟を倒す。砲撃による敗北(SMAS)
・表彰0点「敗北」するシェル「敗北」によるポドブー(修理)
- 4-1 のようなステージで新しい画面にゴーストして再びつるの成長 SFX を再生する、短いつるオブジェクトを修正しました
- ウォールジャンプの不具合を修正
- 画面左端の壁のクリッピングを修正
- 斧のマスタータイマー制御の不具合を修正し、プレイヤーがダメージを受けた場合の無敵タイマーの量を設定しました
- 小さなプレーヤーを押しながら左右に移動できるようにしました (SMB Deluxe など)
- グリッチが発生する前にパワーアップをキャッチするのを修正しました(側面衝突コードの修正)
- サイド プラットフォーム (SMB Deluxe など) の ImpedePlayerMovement を削除
-低重力マリオの不具合を修正
- 範囲外の Red Koopa Troopa の不具合 (A-1 など) を適切に修正しました
- ファンタジー ワールドの旗竿アニメーションを修正し、スライド時に水泳フレームを省略しました (SMAS のように)
- プログラムを高速化するためにコードを最適化
- プレイヤーがブロックを突き抜ける水中の流れを修正
- 改造されたプレイヤーは水中で垂直台の上に立つことができなくなりました (SMB Deluxe など)
- プレーヤーがまだ点滅しているのを修正するまでに、時間切れでインジャリータイマーをクリアしました
-垂直渦巻き吸引力に制限を追加
- SMB Deluxe GBCと同じように動作するように、水中の垂直プラットフォームとプレイヤーの衝突を改善しました。
- 水から出られないように最大垂直遊泳高さを修正
- まれにデモ中にハードワールドをロードする問題を修正
- ハードワールドに切り替えるときにサウンドがフリーズする問題を修正
- 画面時間の移行を一貫性のあるものに修正しました (パイプイントロのロード時のみ)
- マスタータイマー制御が設定されているときに画面スクロールが実行されないように最適化されました(移動中のプラットフォームで死亡する問題も修正)
- 8-4のプリンセスシーンの前にプレイヤーが小さくてもスーパーになるようにしました。 D-4
-SM2DATA3ロード前の一時停止の不具合を修正
-SMB Deluxeに合わせてOWの一時停止を調整しました
- 保存後にタイトル画面に戻る前にイベント音楽がクリアされない不具合を修正
- 勝利シーンの最後にありがとうプレイヤーのメッセージにカンマを追加しました