現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 51cc-125cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
TLR250 ツーリングから林道までOKです。
即決140,000円
ホンダ TL125 フィールドトリッパー JD06 好調です
現在150,000円
岡山発 貴重 お宝 当時物 RZ250 RZ250R SSイシイクロスチャンバー 4L3 29L イノウエ ノグチ OXレーシング SP忠男 BEET KP トシテック
現在100,000円
38V TY250R エンジン 4AJ 3BB 53Y 4GG
現在30,000円
日本製 コンバース ワンスター J 白/黒 ホワイト ブラック 27.0cm 8.5インチ スニーカー 新品 未使用
即決17,800円
TLM50 AD07
即決100,000円
XL250R MD03 エンジン実働 配達可能 下取可能
即決120,000円
ホンダ イーハトーブ 125 JD03
現在99,000円
ホンダTL125[JD03]用 エンジン 検索 イーハトーブ/トライアル
現在22,880円
H231 直接取引大歓迎 ブリヂストン グランテック GRANDTECH 26インチ 折り畳み自転車
現在21,000円
ホンダ・XR230・モトクロス・林道・
現在120,000円
TL125 部品取りエンジン ホンダ HONDA バイアルス TL125
現在10,000円
ホンダ CD-125 T 昭和のバイク 始動・走行問題なし
レトロバイシクル 当時物*ブリジストン ブリヂストン*MTB マウンテンバイク 26 SIMPLE シンプル *シマノ コンポーネント 3x7速
現在13,000円
★☆簡易動作確認済み/工具 SAKAI/サカイ 卓上小型旋盤 ML-210/卓上旋盤/切削
現在88,000円
【1172】【未整備・ステム固着有、乗れました】『折り畳み自転車』 ブリヂストン トランジット スポーツ TRANSIT SPORT 引取可/発送不可
現在16,500円
ゼファー750 / ゼファー750RS用 モリワキ エンジニアリング チタン モンスター フルエキゾースト マフラー モナカ菅 車検対応
現在98,000円
フロントフォークブーツ 汎用 35mm セロー225 DT230 XR250R KL250 KDX200 KDX220等に ブラック 左右セット
即決2,190円
I1R6-0325 ホンダ XR250R リアスプロケット ドリブンスプロケット 48丁 【ME06-135~ 市販レーサー 動画有】
現在3,449円
☆アプリリア SR125 モタード☆◎美車
現在138,000円
XLR250 MD22 実動 売り切り ホンダ
RTL250RF ホンダ トライアル 競技車 始動未確認
現在50,000円
ホンダ TL125 バイアルス初期型K2トライアル
TLR200 ハンドル 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 廃盤 在庫有り 即納可 車検 Genuine TL125Jフィールドトリッパー
現在33,700円
TLR200 MD09 純正 クラッチ―ワイヤーステー クラッチアダプター 検索 TLR 200 TL 125 フィールドトリッパー ペガサス TL125 JD06
現在1,350円
TL125・イーハトーブからペガサス・ロスマンズ・フィールドトリッパー・TLR200迄レバーカバー左右セット
即決1,000円
TL125 TLR200 JD06 MD09 ペガサス フィールドトリッパー リアキャリア キャリア 純正 未開封
現在25,000円
TLR200 MD09 PW22 キャブレター 検索 TLR 200 TL 125 フィールドトリッパー ペガサス TL125 JD06
現在9,480円
台湾製新品・ガソリンコックパッキン TL125 バイアルス・イーハトーブ・ペガサス・ロスマンズ・フィールドトリッパー・TLR200
即決500円
中国製、新品・アクセルワイヤーホルダーTL125・イーハトーブ、ペガサス、ロスマンズ、フィールド・トリッパー/TLR200
即決980円
即決200,000円
福山発 ホンダ TL125 D ペガサス JD06 125cc 実動車 キャブ車 メーター走行距離 15,224km
即決202,000円
即決101,000円
★予備検査2年付き!★ 即決早い者勝ち! ヤマハ SR400 ファイナルエディション 豪華高額パーツ多数!!低走行 RH16J ☆写真多数☆
即決899,000円
ホンダ TL125[JD03]イーハトーブ 返納証明書あり エンジン始動確認済み 4スト山遊びツーリング等に
即決228,800円
即決108,000円
ホンダ TLR200[MD09] 返納証明書あり エンジン始動確認済み トライアルや山遊びツーリングに
即決288,800円
ホンダ xl230 プチカスタム cb250 HONDA tw
即決400,000円
CB750F 書類付 シルバー純正カラー クランキング確認済 CB900F CB1100F
即決520,000円
即決33,800円
台湾製新品・TL125・12Vフィールドトリッパーリプロ品メインハーネス&サブハーネスセット・TLR200
即決9,800円
ガソリンフィルター/TL125バイアルス、イーハトーブ、ペガサス、フィールド・トリッパー・TLR200迄
即決600円
TL125J リフレクタープレート 84707-KJ2-000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine TL125Jフィールドトリッパー
即決1,280円
XR200R Oリング 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 TL125Jフィールドトリッパー 廃盤 在庫有り 即納可 車検 Genuine
即決1,080円
フィールドトリッパー スポーク 97336-52225Q0 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine TL125Jフィールドトリッパー
即決280円
TL125バイアルス ホイールスポーク 97772-52224Q0 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine TL125Jフィールドトリッパー
即決781円
■送料込み■ TL125 TLR200 チェンジペダル オイルシール ホンダ エンジン
即決1,989円
TLR200 フロントスポークA 448A0-KJ2-000 MD09 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 TL125 車検 Genuine
即決680円
RGA-55A TLR200 純正 エンジンマウント ボルト MD09-100 検索 ホンダ TL125 TLM200R
即決13,200円
TL125Dペガサス リアフェンダーラバー 80103-KJ2-000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 在庫有り 即納可 車検 Genuine TLR200
TLR200 ダストシール 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 ATC250 レブル250 CR80 CR80R TL125Dペガサス TLR200 車検 Genuine
即決1,800円
TLR200 フロントホイールスポークB 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 在庫有り 即納可 MD09 車検 Genuine TL125Dペガサス
ヘッドマウント部のワッシャー対応
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
kai********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ノーマルエンジン等の予備パーツもある為引取限定です
又、新規の方や外国人・業者・神経質な方・評価数が少ない、悪い評価の多い方は入札しないで下さい その様な方や評価の内容を見て不安を覚える様な方(特にその方の都合による取消がある)等当方の主観で判断し発見次第即取り消しします 特に外国人と思われる変な日本語使いやハンネが外国人っぽかったりしたら即取消します
更に説明をちゃんと読んでいないであろう質問や面倒臭さそうな人と感じる質問、配送料の額の問い合わせや即決のお申し出等は無視しますし、その方が入札しても取り消します
では車両のご説明です
オフロード遊び専用としてして所有していましたが家庭の事情により出品する事にしました
TL125フィールドトリッパー(以下FTと記載) JD06-120****
正確な走行距離は不明ですが私が所有してからは4000キロ走行しています 登録は令和2年4月 抹消は今年令和6年の3月29日で、3月初め迄乗っていました 自賠責は令和6年6月13日迄と少しだけ残ってる為、そのままお付けします
標題にあります様に色々と手を加えてる改造車の為、ディーラー等バイク屋さんで整備は確実に断られると思いますので自分で整備等できる方でお願いします
以下、車体の変更点を記載します
◆エンジン
・TLR200エンジンを搭載 OHした中古エンジンに積み替えしており、その200エンジンで8000キロの走行です 車体とエンジンの距離が違うのはFTの前にも初期型のTL125を乗っており、その時に入手したエンジンをFTに代替しても積み替え使用しているからです
・エンジン排気量とエンジンNO部分刻印は消しています
◆フロント回り
・TLM220Rのフォーク、三又、ホイールやディスクブレーキを装着しています
・フォークオイルは今年1月に交換し100キロも走っていません(オイルは5番と10番のブレンドです)且つ油面を上げています
・フォークインナーチューブには転倒による打痕の修正跡がありますが漏れはありません
・キャリパーのOHは5年前、洗車後定期的にピストンの揉み出しはしています OH時にパッドも交換しています
・FフェンダーはTLMのを装着していますが後端が折れているのを溶着補修しています
・三又はステム及びトップブリッジはTLM220Rですが、ステムシャフトの長さが足りない為TLR200のシャフトに打ち換え加工しています
・ステムベアリング及びレースもその時に交換しています(レースやボール部品はTLR200です)
・TLMフォークにワンオフの延長キットを作成して貰い装着しています(短いTLMフォークだとボトム時スタビに当たる為)
◆フレーム回り
・自家製缶スプレーペイントしています
・購入時よりエンジンマウントのヘッド部ボルト貫通する所が切削加工により「O」の字から「C」の字になっていました 多分以前のオーナーも200エンジンを搭載してたのでしょうが、そのまま私も大きいワッシャー対応で使用していました(特に問題は感じませんでした)
・同じく当初からリアブレーキピボット穴が補修されておりシール装着ができなくなっている為、こまめな清掃給油が必要です
◆リア周り
・リアブレーキをディスク化しています ホイールはノーマルでドラムの部分にディスクを固定する台座2ピースをワンオフ作成しドラム内外からボルト固定しています ディスクローターはスペイシー100のフロント用を使用している為、穴が逆方向になっています キャリパーサポート及びキャリパーはCT125ハンターカブのを使用 パッドはSBSです
・チェーンガードは取付ベースを溶接しSL230純正品を装着(FT純正は廃盤)
・リアブレーキホースはスウェッジラインの650mm長、バンジョーは同じスウェッジラインのステンレス製を使用
・リアマスターはSL230用、インナーもリアディスク化の時にOH交換しています
・ディスク側アクスル部にはオイルシールが無い(ベアリングはシールベアリングです)為高圧洗浄機の直噴は避けるのとマメにチェックする必要があります
・ドライブチェーンテンショナーゴムは交換したばかりです
・ドライブチェーンテンショナのピボットカラー部は穴が偏摩耗の為シール性が低くマメに給油が必要です
・スイングアームピボット部は年一位で分解グリスアップしています
・カイダックで作成したヒールガードをフレームにタッピングで止めています
◆電装品等装備品
・発電機が強化されたフィールドトリッパーに対し発電の少ないTLRエンジン搭載の為、ライトONアイドリングではウインカー点滅しません、又車体ハーネス接続がFTとTLRでは違う為配線ギボシが2本余っています(忘れてる訳ではありません)
・テールライトはキジマ製XRタイプ
・メーターはケースが割れたモノ部品単品としてはありますが車体には装着してませんでした
◆その他
・リアフェンダーはカイダック製
・リアブレーキマスターのリザーブタンク設置の為、エアクリケースの一部を切り取ってます
・エアクリーナースポンジは清掃しています
・ステップは汎用のワイドです
・ハンドリアブレーキ(機械式)を装着しています ワイヤーはキタコのエイプ用1260mm長のを使いペダルを引っ張る方式です しかしレバー比の関係でガツンと効くモノでは無く、あくまで登坂時エンスト再始動時キックで後ろにズリ落ちるのを防ぐ為に装着しました
・リアサスはYSS
・テールバッグはリプロ品
・キャブはケーヒンレプリカのPD27、それに伴いエアクリダクトも径の太いTLR200用リプロ品に換装
・ハンドルはレンサル
・グリップエンドはアルミ製
・ZETAのバーライズキットのオフセット仕様及び2cmアップ仕様の二つを使い二段重ねにアップしてます
・ライトカウルはTLM用オリジナルですがFTオリジナルのサイドカバーと合わせて紫外線等経年変化による劣化が激しいです 又ライトレンズはXLR用の樹脂製に換装
・タイヤは前後共に山はありますがとても古いです
・ドライブチェーン DID520VX ドライブドリブンスプロケもTLR200ノーマルレシオで交換 交換後走行500キロ
・エンジンオイルはウルトラG1で交換したばかりです
・燃料タンクは凹みや傷、そして下部には錆補修の簡易ペイントを施してあります 又、内部錆発生タンクを再生してる為細かい錆がキャブフロート室に沈殿します(去年迄は凹んだ山用タンクを使用してて、マシなタンクにスイッチしました)タンクキャップはSL230用でメインキーとは別にタンク用キーがあります(1本のみ)
・IGキーは複製品が3本
・チェンジペダルはTLM220Rのアルミ製
・シート表皮は張替えしています
◆予備パーツ
・FTノーマル125ccエンジン(実働エンジンですが4年シャッター付ガレージ内保管)
・外装類(劣化や傷多数)
・スピードメーターとFドラム用のワイヤー類
・初期型用のパーツリスト
・メーター(ケースは割れていますが作動はします)
・オリジナルのヘッドライト(ガラス製)
・TLMフォークトップキャップ
・マトモなキックペダルとストッパーが折損してるキックペダル
・凹んだ山用フューエルタンク
・配線図や必要な部分を収集したパーツリストのコピー
・KOレーシング製油圧クラッチのレリーズシリンダーとワイヤー →油圧クラッチを装着していましたが、マスター破損ホース千切れました しかしAJPマスター及びレバー、ホースを揃えれば(単品設定あります)油圧化できますので、KOレーシングのマニュアルと一緒にお付けします
☆外観も含み記載忘れもあるかもしれませんが、その場合は現車優先とさせて頂きます
メンテナンスも意識して定期的に行っているものの、今後トラブルが発生する事も有り得ます 使用も短距離ばかりで長距離連続走行テストをしている訳でもありません
お引き渡し後直ぐにトラブル発生する可能性もありえます そのことをご理解頂いた上3Nでの入札をお願いします いかなる理由でも、キャンセルした場合はキャンセル料1万円頂きます
色々と書きましたが、あくまでも気持ち良くスムーズなお取引を行う為です ご理解くださいませ 尚、取りに来る迄多少の期間は預かり大丈夫です ご相談に応じます
24時間以内に連絡取れて3日以内に支払い出来る方のみ入札をお願いします
(2024年 4月 16日 0時 33分 追加)
*ノーマルマフラー腐食による穴あきがありますが排気音はうるさくなっていません(感覚的に)
*リアディスク化に当たり、リアストップスイッチやホース、ハンドリアブレーキ等のパーツ空間を確保する為にマフラーのタイコ部分を一部切り取っています(パッと見は分からないです)
*サイドスタンドはXLR用をスプリングフックの位置を溶接し直して装着 スペースを取らない様車体を立てる方向にしています
*ホーンはTLM用純正電子ホーンを装備
(2024年 4月 16日 7時 29分 追加)
*登録書類は原付二種なので、自己責任でお願いします
*ボテコケも含め多くの転倒をしているため、全体的に傷だらけですが洗車はマメにしていました
*クラッチは1年程前に交換しました
*ハンドルグリップはデイトナ製
*ミラー換装
*メーターは装着してなかったので、メーターハーネスはビニールを被せた上でメインハーネスにビニテで巻いています
*スピードメーターギア部はゴムキャップで養生しています
*ホイールベアリング交換済(4年前) リアのホイールベアリング片方は嵌め込みが緩いです(TL/TLR持病らしい)
(2024年 4月 16日 19時 43分 追加)
*純正CDIユニットは故障したので(既に廃盤)リプロ品を付けています
*予備エンジンは、FTの発電機回りがTLRに装着できないか試そうとしてカバーを開けています 結局クランクシャフトの太さ違いで装着できなくて、ガスケットを再使用で仮組み状態です