• GJ#FP GJ系アテンザセダン用 車高調イデアル トゥルーバ IDEAL Trueva 送料込_画像1
  • GJ#FP GJ系アテンザセダン用 車高調イデアル トゥルーバ IDEAL Trueva 送料込_画像2
  • GJ#FP GJ系アテンザセダン用 車高調イデアル トゥルーバ IDEAL Trueva 送料込_画像3
  • この商品は送料無料で出品されています。

GJ#FP GJ系アテンザセダン用 車高調イデアル トゥルーバ IDEAL Trueva 送料込

ストア 送料無料 未使用
  • 現在
    147,200円(税込 161,920 円)
    即決
    150,909円(税込 165,999 円)

    1人が登録

    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    東京都
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    nextonlinestore

    100%
    100%
    総合評価: 16
    発送元の地域:
    東京都

    Yahoo!オークションストア

    nextonlinestore ストア情報

  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド IDEAL
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可 (原則として返品は承っておりません。)
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 147,200 円(税込 161,920 円)
    開始日時 2024.04.26(金)10:18
    終了日時 2024.05.03(金)19:24
    オークションID h1126728708
  • 違反商品の申告

商品説明


◆TRV101◆ イデアル トゥルーバ IDEAL Trueva
GJEFP/GJ5FP/GJ2FP ATENZA アテンザセダン/MAZDA6
フルタップ式車高調 送料無料 大特価即決!!


商品・適合車種
閲覧有難う御座います。

★☆★送料込!落札価格=取引総額の大特価即決出品!!☆★☆

本出品は《IDEAL(イデアル)》製の車高調《Trueva(トゥルーバ)》です。
「車高と言う拘り、乗り心地と言う拘り。」
思いのままにセッティングして、貴方だけのローダウンフォルムを実現。コストパフォーマンスに優れた、大人気ブランドの車高調です。

  ◎商品内容
   イデアル ”トゥルーバ“
   フルタップ式車高調
   減衰力36段調整/単筒式
   定価\160,000-(税別)
   ・メーカーHP
   https://ideal-japan.net/coilover/treuva

  ◎適合車種
   MAZDA
   H25~
   GJEFP/GJ5FP/GJ2FP
   アテンザセダン/MAZDA6(2WD)
   2WD専用

  ◎製品仕様
   ・アッパーマウント
    F:調整式ピロアッパー / R:アルミリジット
   ・バネレート
    F:8.0kgf/mm / R:5.5kgf/mm
   ・参考ダウン量
    F:-20~-100mm / R:-40~-120mm

※画像はイメージです。アッパー形状を始め、車両によって形状、仕様は異なります。
※ダウン量データはあくまで参考値です。車高はかなり下げられますが、最低地上高9cmを確保した状態でご使用下さい。また保安基準を満たさない状態での公道走行は当方責任外となります。処罰対象となりますので絶対におやめ下さい。
※構造変更に関連する業務は当方ではお受けしておりません。メーカーで書類発行が出来ますので、構造変更が必要な車両は、お手数ですが上記メーカーHPよりにて依頼書をご入手頂き、詳細をメーカーと打合せの上直接ご入手ください。それに関するフォローは行っておりませんので、詳しくはメーカーまでお問合せ願います。
お支払方法、金額・発送方法
◎お支払方法
 〇銀行振込
 〇Yahoo!かんたん決済
 ×代引不可

◎振込金額
お支払金額は≪ 落札金額+消費税(※離島別途送料) ≫のみになります。
システム利用料等々を含めサービスさせて頂きますので御安心下さい。
※離島は別途送料を頂戴致します。手配保留になりますので事前にご確認下さい。
※振込手数料は落札者様負担にてお願いします。
※金額差異の返金、値引処理は致しませんので御注意下さい。

◎発送方法
メーカーより宅配便元払にて発送致します。
※運送便の各種指定、代引発送等は受付けておりませんので、予め御了承下さい。

商品説明
IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています(構造上リアが調整式で無い場合もあります)。これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。
・軽量アルミマウントボディ
サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)。
・モノチューブ/単筒式
IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。
・劣化防止
サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。
・アルミ製アッパーマウント
IDEALサスペンションに使用されるアッパーマウントは強度の高いアルミ。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムプッシュタイプなどがあります。
注意事項
※本製品は純正品では御座いません。
※本出品は取寄品になります。メーカー在庫が有れば着金確認後、休日除き2~4日前後での発送になります。欠品中の際は約2~6週間程度の受注生産となりますので予めご了承下さい。
※メーカー都合等で納期に大幅な順延が発生する場合が御座います。最大で2~3か月お待ち頂く場合も御座いますが、納期に関しては補償対象外の為クレーム対象となりません。途中解約などはお受け出来かねますので、ご不安な方は誠にお手数ですが必ず事前に納期のご確認をお願いします。
※錆、固着、破損やその他抜け、ヘタリ等に関しては期間不問保証対象外となります。また走行中の音は取付不備もしくは製品性質上止むを得ない物です。当方補償は御座いませんので予めご承知下さい。
※注意事項はその他多岐に渡ります。付属の説明書を必ずご参照頂き、記載事項を遵守してご使用下さい。
※車検対応に関してのお問合せ、並びにダウン量に関するお問合せはお答え致しませんので予めご了承下さい。車検は保安基準を満たした状態で有れば基本的には問題御座いませんが、車検合否含め一切保証・補償は出来ません。詳細はお受けになる検査場へご確認下さい。
※本製品使用時の事故、破損については当方責任外となりますので、如何なる理由事例でも対応致しかねます。
※未使用新品ですが、明らかな当方過失及び製品違いを除き、完全返品不可とさせて頂きます。初期不良保障期間は商品発送より14日以内となります。また仮に製品違いでも装着後や使用痕のある場合は返品をお受け致しかねます。
※運送中の事故・破損などは落札者様の方で処理、手配をお願い致します。
※当方での装着フォローや取付作業は行っておりません。
※土日祝日の対応はしておりませんので、質問回答、落札連絡は明けからとなります。冷かし以外はしっかりと対応させて頂きますので御安心下さい。
※年末年始盆時期G/W等は営業を行なっておりません。質問回答、発送含め即日対応は出来ませんが、前述の通りしっかりと対応させて頂きます。
製品豆知識~アッパーマウント~
殆どの方はご存知と思いますが、セダン、クーペ系に多い「ダブルウィッシュボーン」や「マルチリンク」等、ワゴン、ミニバン、軽自動車のリアに多い「トーションビーム」「リジットアクスル」等ストラット以外のサスペンション形式は、構造上サスペンションの角度とキャンバー角は関係有りません。
仮に調整式アッパーマウントにして角度をつけても、ショックが倒れるだけでキャンバーは一切つかないので、ストラット以外の車に調整式アッパーマウントは採用しておりません。
またピロ/リジットとは結合方式の事で、ピロはピロボール、リジットはブッシュによってアッパーマウントとショックが接続されていると言う意味です。
つまり「ピロ」と「調整式」は全く別の事柄を区別する言葉ですので、「ピロなのに調整式でない」と言う事例は普通に良くあるお話です。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
東京都
海外発送
対応しません
送料