現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > カワサキ用 > フロント
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
Dトラッカー KLX250 250SB 強化スプリング 新品
現在8,800円
新品 フォークガード ガイド KLX250 KDX200 Dトラッカー 250SB D-TRACKER 色:ブラック 黒
現在1,405円
◇KLX250ES/LX250E 社外 PRO GRIP/プログリップ 左右 フォークブーツ 黒 実動車外し 検 ノーマル カスタム Dトラッカー 250SB
現在3,267円
[MAXIMASELECT] フォークガード ガイド 黒 KLX250 KDX200 Dトラッカー 250SB カワサキ メンテナ
即決1,282円
D-トラッカー(98~07)/KLX250(98~07)/スズキ 250SB(02~05) 純正フロントフォーク、オイルシール&ダストシール 新品
即決5,060円
250SB フロントフォークガードカラー K9215-20315 在庫有 即納 スズキ 純正 新品 バイク 部品 Dトラッカー 車検 Genuine
現在170円
47270 スズキ LX250L-A02~ 250SB '05 規制後 (検 E D-トラッカー ) 純正 フロントフォークガード 右ヒビ割れあり 穴OK
即決2,200円
Dトラッカー KLX250E 川崎アルミシャフト純正ステム ステムナット ブラケット ケーブルガイド ボルト 倒立フォーク スズキ 250SB モタード
現在5,555円
フロントフォークガード ガイドKLX250/KDX200/Dトラッカー/250SB
現在1,401円
メール便 フロントフォークガード ガイドKLX250/KDX200/Dトラッカー/250SB
即決1,402円
[MAXIMASELECT] フォークガード ガイド 黒 KLX250 KDX200 Dトラッカー 250SB カワサキ メンテナンス パーツ 部品 カスタム スクーター
現在3,198円
Dトラッカー LX250E 川崎純正ステム周り部品 ステムナット ケーブルガイド M8ボルトなど 倒立フォーク KLX250 スズキ 250SB トップブリッジ
現在1,888円
48560 スズキ LX250L-000~ 250SB '02(検 D-トラッカー KLX ) 純正 フロントフォークカバー 左右 割れ無
即決1,650円
Dトラッカー250 250SBのフロントのフォークスプリング左右セットです。新品未使用
即決16,000円
即決1,406円
即決5,980円
即決1,998円
即決180円
48542 スズキ LX250L-000~ 250SB '02(検 D-トラッカー KLX ) 純正 フロントフォーク 曲がり無 漏れ無
即決27,500円
即決3,229円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
rsr707zさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
☆ステッカーお付けします。
厚紙に挟んでいます、画像二枚目参照。
サーキットで3回使用。一般道で約300キロ走行。林道は未使用につきご安心ください。
ジャンプ及びストッピーもしておりません。
※サーキットの路面より一般道や林道の方がパーツへの攻撃性は高いです。
初期ヘタリも出ず新品同様のスプリング長約473ミリを保ち、BEET製の品質の高さが伺えます。
※車高はノーマル同様
フロントの剛性感により安心感が生まれ、
ハングオフができなかった方でも膝が擦れると思います。
ノーマルの足では105キロが限界だった高速コーナーが120キロ超へ。
街乗りやツーリングではBEETの強化スプリングが絶妙に好適で、ワインディングを気持ち良く駆け抜けられ、ノーマルサスとは明らかに違うことを実感できます。
スポーツライディングの醍醐味のひとつS字の
切り返しの軽快感はノーマルを凌駕します。
これ以上バネレートが高いサーキット向けのスプリングは、一般道の小さなギャップを拾い続けひたすら不快で乗り味最悪。
その点BEET製は不快さ皆無でした。
ご希望の方に、バイアスタイヤを前提としたフォークオイル粘度及び減衰力のサスセッティングをお教えします。
※錆防止の為フォークオイルを付着させたまま
梱包しています。
※壊れ物ではないので緩衝材不使用で、
80サイズでお送り致します。
(2024年 2月 21日 13時 03分 追加)
緩衝材不使用とありますが、
エアーキャップで巻いて保護しています。