現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
TOYOTA JZX100 純正 タービンアウトレット アウトレット マーク2 チェイサー クレスタ ツアラーV 1JZ
現在10,000円
送料185円 BOSCH スパークプラグ 1本 アウディ A3 S3 8V1 8VK 8VA 8VF 8VS 8VM Q5 8RB Q7 4MB 4MG ダブルプラチナ FQ5NPP332S 06K905601B
即決1,540円
アウディ A3 S3(8V1 8VK 8VA 8VF 8VS 8VM) Q5(8RB) Q7(4MB 4MG) ダブルプラチナ スパークプラグ 1本 BOSCH製 FQ5NPP332S 06K905601B
即決2,310円
アウディ A3(8V1 8VK 8VS 8VM 8VA 8VM) A4 B8 B9(8K2 8K5 8W2 8WC 8W5 8WD) Q5(8RB) クーラントパイプ 06L121131 出荷締切18時
即決2,585円
アウディ A3 S3(8V1 8VK 8VS 8VM 8VA 8VF) Q5(8RB) Q7(4MB 4MG) ファンベルト Vベルト 6PK1130 06L903137A 出荷締切18時
即決3,080円
即決2,495円
BOSCH スパークプラグ 1本 アウディ A3 S3 8V1 8VK 8VA 8VF 8VS 8VM Q5 8RB Q7 4MB 4MG ダブルプラチナ FQ5NPP332S 06K905601B
即決1,725円
程度良好!! 日産 NISSAN 純正 BNR32 スカイライン GT-R RB26DETT イグニッションコイル ハーネス 配線 単体 即納 棚19V1
現在6,589円
アウディ A3 S3(8P1 8V1 8VK 8VS 8VM 8PA 8VA 8VF) Q3(8UB 8UG) Q5(8RB) Q7(4MB 4MG) オイルプレッシャースイッチ 038919081K
即決1,650円
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 セフィーロ A31 S63.9~ RB20DET
現在2,200円
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 ローレル C34 H5.1~ RB25DET
D-MAX ディーマックス T3フランジ用 メタルガスケット RB20DET/RB25DET タービン (DMGS1004
即決2,981円
即決2,156円
スカイライン HR31 GTS-X 2ドア ① 純正 タービンアウトレットパイプ センサー付き RB20DET R31 セブンス
現在4,704円
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 ステージア WGC34 WGNC34 H8.9~ RB25DET
即決2,153円
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 スカイライン R32 H1.5~ RB20DET
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 スカイライン R34 H10.5~ RB25DET
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 ローレル C33 H1.4~ RB20DET
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 ローレル C35 H9.6~ RB25DET
即日発送 T3フランジ 強化メタルガスケット RB25DET RB20DET エキマニ タービン R31 R33 R34 C35 C34 C33 R31 A31 HCR32 ER34 ECR33
現在1,389円
T3 ツイン メタルガスケット タービン RB25DET RB20DET R34 エキマニ ECR33 ER34 R31 R33 R34 C35 C33 HCR32 スカイライン シルビア gcq11D
即決1,180円
D-MAX ディーマックス T25フランジ用 メタルガスケット SR20DET/RB26DETT タービン (DMGS1001
即決2,765円
日産 純正 ECR33 R33 スカイライン RB25DET 45V1 前期 タービン 過給器 パイプ アクチュエーター付 ②流用 RB20 R32 R34
即決40,840円
日産 純正 ER34 スカイライン RB25DET 45V1 ノーマル タービン 過給機 流用C33 C34 C35 HCR32 ECR33 RB20DET
即決40,000円
日産純正 C33 ローレル RB20DET ターボ MT マニュアル エンジン 本体 補器類付 45V1 タービン A31 セフィーロ HCR32 スカイライン 棚1E24
即決132,000円
ZA56 トヨタ CT16V 1KD-FTV ターボチャージャー タービン センターコア CHRA ターボカートリッジ ランドクルーザー/ハイラックス
即決29,000円
即決11,000円
【交換用に】ニッサン ECR33 スカイライン 純正 タービン 品番:45V1 1点 ターボチャージャー エンジンパーツ 過給器 即納可能 送料無料
即決39,800円
リビルト タービン ターボ プロボックス NLP51V 1NDTV 17201-33010 国内生産 コア返却必要 適合確認必要
即決93,500円
送料185円 アウディ A3 S3(8V1 8VK 8VS 8VM 8VA 8VF) Q5(8RB) Q7(4MB 4MG) ファンベルト Vベルト 6PK1130 06L903137A 出荷締切18時
ブイヴィジョン♪RB1/RB2 オデッセイ 後期(V1)♪リアバンパースポイラー エアロ(タイプ 2)
即決85,500円
即決2,201円
GReddy トラスト TD06SH 25G 10cm タービンKIT スカイライン ECR33 RB25DET (11520051)) 落札前に納期確認お願いします。
即決536,251円
122ー T3 アンチサージ GT35 タービン 600PS 1JZ-GTE 2JZ-GTE RB25DET RB26DETT
即決44,760円
【美品!】TRUST HCR32 スカイライン RB20DET TD-05用 アウトレットパイプ TD-06 グレッディ Greddy 3角フランジ タービンパイプ マフラー
即決23,800円
Z31 / 純正タービン【B-55】検索ワード:Z31 PZ31 200ZR RB20DET R31 HR31 R30 DR30 L20 L24 L28 A31 C33 Y31 Y30 FJ20 430 R32
即決20,000円
TOMEI 東名パワード EXPREME タービン アウトレットパイプ スカイライン R33/R34/ECR33/ENR33/ER34/ENR34 RB25DET (422001
即決40,326円
TOMEI 東名パワード EXPREME タービン アウトレットパイプ フェアレディZ Z31/PZ31/PGZ31/KPZ31/KPGZ31 RB20DET (422001
即決39,336円
「東名パワード/TOMEI」RB20/25DET(R32/C33/R33等)用タービンアウトレットパイプ
即決44,881円
耐久性! SUS304 R31 スカイライン RB20DET 純正交換 エキマニ マフラー タービン インタークーラー
即決45,650円
TOMEI 東名パワード EXPREME タービン アウトレットパイプ スカイライン R31/R32/HR31/HCR32/HNR32 RB20DET (422001
日産 スカイライン 31 R31 HR31 前期 GTパサージュ RB20DET RB20 ターボ 純正 タービン ターボチャージャー 本体 14420-59S02 (未テスト品)
即決8,900円
耐久性 (SUS304) ECR33 スカイライン RB25DET 純正交換 ステンレス エキマニ タービン マフラー インタークーラー 未使用
耐久性 (SUS304) A31 セフィーロ RB20DET 純正交換 ステンレス エキマニ タービン マフラー インタークーラー 未使用
D-MAX メタルガスケット T3フランジタービン用 スカイライン R33 H5.8~ RB25DET
ナットが回り止めになるようにしてます。
問題なく締付可能です。
写真のアウトパイプは商品ではありません。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
@さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
RB25DET純正タービンです。
少し難がありアウトレットのボルトが1箇所ネジ山がない状態でボルトと削ったナットで止まっている状態でした。タービン軸の状態が良かったため出品します。
ボルト・ナットでついてた部分は高強度を入れてナット部分を溶接してスタッドボルトのように使用できるようにしてあります。試しに社外のアウトレットを付けて締付しましたが抑えの工具なしでも供回りすることもなく締付できるので機能的には問題ないです。(13ミリのスパナで回り止めもできるようにもしてあります。)
一枚目の写真のタービン本体の出品でアウトレットは付属しませんのでご注意ください。
質問などあればご連絡下さい。