現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > ダイハツ用 > マフラー > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
TGX
現在38,500円
L700S ミラ ミラジーノ 純正タービン RHF3 VQ38 EF-DET ターボ ムーヴ L700S L710S L750S L760S L800S L810S L900S L910S L950S L960S
即決7,000円
即決7,400円
TL0034ターボ用ミラ、ムーブ、マックス、ミラジーノ用フロントブレーキパッドL700.L710.L800.L802.L900.L910.L750.L760.L950.L952.L960
現在1,949円
miraミラL700V純正L700SエンジンEFコンピューターL710SムーヴECUコントロールCPUユニットL710VオプティL800SムーブL900SミラジーノL810S
現在9,900円
ムーヴ L900S L902S ミラジーノ L700S L710S オプティ L800S ドアミラースイッチ 純正動作品 Z51
即決1,200円
【ターボチャージャーセット】【ダイハツ daihatsu】【タービン】L950S L960S L750S L760S L800S L810S L700S L710S L900S
現在22,019円
O43 ダイハツ ミラジーノ L700S 純正タービン VQ38 ジャンク品 EF-DET ジーノS オーバーホール前提 5MT ターボ
現在6,800円
O2センサー ダイハツ ミラジーノ L700S・710S EF-DET(DOHCターボ) エキゾーストパイプ 2001年06月~2002年12月 AP-O2SR-158
即決3,990円
O2センサー ダイハツ ミラジーノ L700S・710S EF-DET(DOHCターボ) エキゾーストパイプ 1999年03月~2001年06月 AP-O2SR-158
即決4,680円
O2センサー ダイハツ ミラジーノ L700S・710S EF-DET(DOHCターボ) エキゾーストパイプ 2002年12月~2004年10月 AP-O2SR-158
ミラジーノ ターボ GF-L700S 純正 Rパイプ テールパイプ EF-DET 17430-97204-000
現在5,500円
★ 即決あり H13年 ミラ ジーノ L700S フロント パイプ EF-DET ターボ 17410-97221-000 ※個人宅不可(福山通運支店止め)[ZNo:06003595]
現在8,778円
★テイクオフ マジックタンク/VSV付ターボ車用★DAIHATSU ミラジーノ L700S EF-DET(ターボ)パワー&トルクUP!
現在17,818円
マジックタンク VSV付ターボ車用 DAIHATSU ミラジーノ L700S L710S EF-DET(ターボ) テイクオフ/TAKE-OFF (MTU0010)
即決17,820円
即決1,950円
即決22,020円
即決10,000円
即決8,800円
RG レーシングギア パワーディスクブレーキパッド タイプSS フロント用 ミラジーノ L700S H15.9~H16.10 EF-DET ターボ
即決13,860円
RG レーシングギア パワーディスクブレーキパッド タイプCS フロント用 ミラジーノ L700S H15.9~H16.10 EF-DET ターボ
即決11,550円
Weds ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント用 ミラジーノ L700S H15.9~H16.10 EF-DET ターボ
即決9,075円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ack********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
アウトレットパイプとは、タービン(ターボ)直後のパイプの事で、フロントパイプとタービンを繋げるパイプの部分になります。
メーカーはJworks(ジェイワークス)で、Bill RACING TurboOutletPipe(ビルレーシング アウトレットパイプ)になります。
現在、メーカーはありますが、L700S用のEF-DETエンジン用は廃番になり、作られていません。
当時、短い期間のみ作られていました。
触媒レスになるので、排気の抜けが良くなり、パワーも上がります。
純正触媒の中身をくり抜いてストレートにもしましたが、こちらのアウトレットパイプの方が、ブーストのかかりや高回転の伸びが違いました。
主にサーキットで使用し、当方は、JB-DETに換装したのでEF-DETのエンジンや部品は外してガレージに保管していた為ので、使用頻度は高くありません。
EF-DETのエンジンであれば、流用は出来ると思いますが、L700・L710のミラ・ミラジーノ以外への流用は自己責任にて、お願いいたします。
写真の物が全てになります。
詳細は写真と現物を優先にお願いします。
その他、パワーを上げる為の部品でL700S用の
・フロントパイプ
・マフラー
・社外タービン
・前置きインタークーラー
・リミッターカット
・ブーストコントローラー
・サクションパイプ(インテークパイプ)
・エアクリーナー
等も出品しているので、宜しければご覧ください。
表記の送料は梱包の仕方により、若干の上下はご了承ください。
送料は落札者様の負担でお願いします。
中古品という事をご理解いただき、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いいたします。
落札後48時間以内の連絡、連絡後48時間以内の振り込み、のできない方の入札はご遠慮ください。
また、評価の悪いが多い方、新規アカウント(評価0)での入札もトラブルの元となるので、ご遠慮ください。
ただし、新規のアカウントの方で、入札をしたい場合は、いきなりの入札は避け、事前に質問欄よりお問い合わせ頂ければ、ご相談させていただきます。