MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様

未使用

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_車検公認です(サンプル商品です)
    閉じる

    車検公認です(サンプル商品です)

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_純正です ハンドルは真っ直ぐ状態
    閉じる

    純正です ハンドルは真っ直ぐ状態

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_ハンドル 切った状態 斜め/
    閉じる

    ハンドル 切った状態 斜め/

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_特注リンクユニット
    閉じる

    特注リンクユニット

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_取り付け 下からの画像
    閉じる

    取り付け 下からの画像

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_取り付け 横画像
    閉じる

    取り付け 横画像

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_強化仕様(ピロロッド10mm)
    閉じる

    強化仕様(ピロロッド10mm)

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_発送商品です
    閉じる

    発送商品です

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_発送商品です
    閉じる

    発送商品です

  • MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様_ピロロッド 10mm仕様
    閉じる

    ピロロッド 10mm仕様

MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大  車検公認品 強化仕様

未使用
  • 即決
    15,800円(税 0 円)
    • 終了 12/16 (土) 15:41 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.852143913258%
    99.9%
    総合評価: 2,023
    発送元の地域:
    埼玉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 15,800 円(税 0 円)
    開始日時 2023.12.15(金)19:43
    終了日時 2023.12.16(土)15:41
    オークションID h1117807372
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

ご覧頂きありがとう御座います。
SW20のスタビリンクは直接ストラットに取り付けるタイプですので、ハンドルの切れ角によっては
スタビリンクは垂直の状態から画像(3)のように斜めになってしまい、路面からの凸凹入力に対してまったくスタビの性能が発揮出来ません。
その上大きな凸凹入力によっては、ストラットを引っ張ってしまいハンドルにキックバックをおこしてしまい、ハンドルのふら付きはもちろんの事
(私の場合)ストラットのスタビライザーステーが曲がってました。
車体によっては、ストラットのスタビライザーステーが曲がっている物や最初からない物も有ります。
現状の体感ではコーナー中での、路面の凹凸入力によって、ハンドル操作のふらつき(キックバック)や、
切り替えし(最大切れ角)、などではやたらとハンドルが重いと感じました。
これらのことから、路面の凹凸入力によって、無理やりにスタビライザーを引っ張っているからです。
私の見解としてはありえない構造だと思います!だから作りました!
商品取り付け後は、ハンドルが「軽くなり」「本来のスタビライザー動作」によってキックバック現象が無くなり、
シャープなハンドリングが体感出来ました。
叉フルタップの車高調整でも、今まではスタビリンクの制限が有り、調整の制限がありましたが、
このキットの装着で、制限無く思いどうりの設定が出来るようになりました。
さらにキックバックの減少でステアリングギヤへの負担が減り、ユニット破損、リレートラブル対策に効果的かと思います。
取り付けは純正のスタビリンクを外して、リンクキットをスタビエンドの真下に来るところで、
ロアアーム上に乗せて、イモネジを締めてから、下側の10mmボルトで挟み込み、
リンクの角度調整などで片側の作業時間は約20分もあれば加工かと思います。
ユニット破損対策、リレートラブル、重ステ対策に是非如何ですか。
オークションの性質上、勝手ながら3nでご理解の有るMR-2オーナー様ご検討お願いいたします。
取り付けサポート、詳細インプレ、など質問はお気軽にどうぞ。

(2020年 4月 29日 21時 07分 追加)
画像商品は陸運局検査時の参考商品です。(再申請で強化仕様です。車検は問題ありませんので、ご安心下さい。)なお発送商品は新品ですのでご安心下さい。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません