現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スタビライザー
このオークションは終了しています
MR2 SW20 フロント 調整式 スタビリンク スタビライザーリンク 車高調 ダウンサスに必要 高耐久強化品 ブルー
即決13,000円
MR2 SW20 調整式 スタビ リンク スタビライザーリンク 車高調 ダウンサスに 強化品 フロント ブルー 1台分 アルミ軽量強化品
MR2 SW20 リア 調整式 スタビリンク スタビライザーリンク 車高調 ダウンサスに アルミ ブルー 高耐久軽量強化品
即決14,000円
トヨタ MR2 SW20 ミニカー ストラップ キーホルダー BBS マフラー ホイール エアロ スポイラー リップ 車高調 バンパー シート ハンドル
即決1,680円
ハンドルボス 大恵 ステアリングボス MR-2 SW20 系 純正エアバック無車用 保安基準適合品 車検対応 日本製 S-02
即決3,640円
ハンドルボス 大恵 ステアリングボス MR-2 SW20 エアバック対応 ボス 保安基準適合品 車検対応 日本製 S-710
即決12,940円
ハンドルボス 大恵 ステアリングボス MR-2 SW20 MC後 エアバック対応 ボス 保安基準適合品 車検対応 日本製 S-710
v556281188R MR-2 MR2 SW20 3型 純正 ルームランプコントロールリレー 85965-22021
現在2,200円
MR2 SW20 純正 ライト リマインダー リレー 85969-17010/068900-0782 管番41596/b1
即決4,400円
s668475044R MR-2 MR2 SW20 純正 リア コントロール リレー 85980-17060
現在1,650円
MR-2 MR2 SW20 3型 純正 ライトリマインダ リレー 85969-17010
現在6,050円
■938■ 【送料520円】 MR2 SW20 パワステリレー 品番:89654-17011 パワーステアリングリレー
即決11,800円
MR2 SW20 Gリミテッド 純正 スターターリレー 41491/b1
即決3,300円
t599539418R MR-2 MR2 SW20 ?型 純正 サーキットオープニング リレー ボックス 85910-30050
現在8,019円
MR2 SW20 3S-GTE MT車 強化エンジンマウント 前後
HKS エッチケーエス ファインチューン 強化タイミングベルト MR2 SW20 3S-GE/3S-GTE 93/11~99/10 (24999-AT006
即決15,061円
カッチリとするMR2sw20用強化レバーマウントブッシュ
即決7,040円
5UPJ-94206151]MR2(SW20)コンピューター6 (ライトリレーリマインダー) 中古
現在4,356円
2UPJ-12016149]MR2(SW20)コンピューター4 (スターターリレー) 中古
現在4,334円
2UPJ-99176153]MR2(SW20)コンピューター8 (ライトリマインダーリレー) 中古
現在3,300円
b1019334729 MR-2 MR2 SW20 ?型 純正 リレー及びヒューズボックス
現在3,850円
MR-2 MR2 SW20 3型 純正 ドアコントロール リレー 85980-17060
【KAP】143834 MR2 SW20 ランプコントロールリレー
即決2,640円
1UPJ-97506148]MR2(SW20)コンピューター3(ルームランプコントロールリレー) 中古
CUSCO クスコ ストラット(テンション)ロッドブッシュ(強化ゴム) リヤ MR2 SW20 1989/10~1999/10 MR ロワアーム側
現在1,592円
HKS エッチケーエス ファインチューン 強化Vベルト (エアコン) MR2 SW20 3S-GE/3S-GTE 93/11~99/10 (24996-AK005
即決4,294円
MR-2 MR2 SW20 3型 純正 ノイズフィルター リレー 90980-05179
22-7-71 MR2 SW20 【 ドアコントロールリレー 85980-17060 051500-1893 】
MR 2 SW 20 前期 G リミテッド G limited 5 MT ターボ バッテリー 警告 リレー
即決200円
2UPJ-99176156]MR2(SW20)コンピューター11 (スターターリレー) 中古
MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 スタビリンク 強化仕様 10mmピロロッド
即決15,800円
MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 スタビリンク 強化仕様でリニューアル
トヨタMR-2・SW20・パワステポンプ・コントロールユニット・リレー・セット・TOYOTA・トヨタ純正・パワーステアリング
即決59,800円
MR2 SW20 調整式 スタビ リンク スタビライザーリンク 前後セット フロント/リア4本 車高調 ダウンサスに 強化品 ブルー1台分 アルミ軽量
即決27,000円
MR2 SW20 調整式 スタビ リンク 前後セット フロント/リア4本 車高調 ダウンサスに 強化品 レッド 1台分 アルミ軽量
MR2 SW20 調整式 スタビ リンクスタビライザーリンク 前後セット フロントリア4本 車高調ダウンサスに強化品ゴールド金色1台分アルミ軽量
クスコ ストリートZERO-A 車高調 (OP:ピロ仕様) MR2 SW20 137 61N CP
即決160,314円
1UPJ-97506151]MR2(SW20)コンピューター6(ミラーコントロールリレー) 中古
即決3,410円
希少品 未使用品 トヨタ純正 パワーステアリングリレー MR2 SW20 1989-1999年 パワステ リレー PSリレー
即決22,000円
■新品■トヨタ純正 MR2 SW20 パワーステアリングリレー パワステリレー PSリレー
即決22,800円
【トヨタ純正新品】TOYOTA 未使用品 ★超希少品★ MR-2 SW20 パワステリレー 89654-17011 1989/12-1999/8 パワステ 定番トラブル
即決21,600円
★トヨタ純正新品★MR2 SW20 パワーステアリングリレー パワステリレー PSリレー
MR2 SW20 Gリミテッド 純正 ノイズ フィルター リレー 41605/b1
新品 トヨタ純正品 MR2 SW20 パワーステアリング パワステ リレー
即決22,480円
新品 トヨタ純正 MR2 SW20 パワーステアリング リレー パワステリレー JDM TOYOTA Genuine Lexus Power Steering Wheel PC Relay Computer
即決21,900円
即決23,200円
★新品 未使用★ トヨタ 純正 MR2 SW20 純正 パワーステアリングリレー パワステリレー PSリレー
【希少/新品/純正】 トヨタ MR2 SW20 パワーステアリングリレー/パワステリレー PSリレー/TOYOTA Genuine Power steering relay
MR2 SW20 hidヘッドライト超光超薄35w H4リレーレスHIDキット
即決3,280円
車検公認です(サンプル商品です)
純正です ハンドルは真っ直ぐ状態
ハンドル 切った状態 斜め/
特注リンクユニット
取り付け 下からの画像
取り付け 横画像
強化仕様(ピロロッド10mm)
発送商品です
ピロロッド 10mm仕様
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
SW20のスタビリンクは直接ストラットに取り付けるタイプですので、ハンドルの切れ角によっては
スタビリンクは垂直の状態から画像(3)のように斜めになってしまい、路面からの凸凹入力に対してまったくスタビの性能が発揮出来ません。
その上大きな凸凹入力によっては、ストラットを引っ張ってしまいハンドルにキックバックをおこしてしまい、ハンドルのふら付きはもちろんの事
(私の場合)ストラットのスタビライザーステーが曲がってました。
車体によっては、ストラットのスタビライザーステーが曲がっている物や最初からない物も有ります。
現状の体感ではコーナー中での、路面の凹凸入力によって、ハンドル操作のふらつき(キックバック)や、
切り替えし(最大切れ角)、などではやたらとハンドルが重いと感じました。
これらのことから、路面の凹凸入力によって、無理やりにスタビライザーを引っ張っているからです。
私の見解としてはありえない構造だと思います!だから作りました!
商品取り付け後は、ハンドルが「軽くなり」「本来のスタビライザー動作」によってキックバック現象が無くなり、
シャープなハンドリングが体感出来ました。
叉フルタップの車高調整でも、今まではスタビリンクの制限が有り、調整の制限がありましたが、
このキットの装着で、制限無く思いどうりの設定が出来るようになりました。
さらにキックバックの減少でステアリングギヤへの負担が減り、ユニット破損、リレートラブル対策に効果的かと思います。
取り付けは純正のスタビリンクを外して、リンクキットをスタビエンドの真下に来るところで、
ロアアーム上に乗せて、イモネジを締めてから、下側の10mmボルトで挟み込み、
リンクの角度調整などで片側の作業時間は約20分もあれば加工かと思います。
ユニット破損対策、リレートラブル、重ステ対策に是非如何ですか。
オークションの性質上、勝手ながら3nでご理解の有るMR-2オーナー様ご検討お願いいたします。
取り付けサポート、詳細インプレ、など質問はお気軽にどうぞ。
(2020年 4月 29日 21時 07分 追加)
画像商品は陸運局検査時の参考商品です。(再申請で強化仕様です。車検は問題ありませんので、ご安心下さい。)なお発送商品は新品ですのでご安心下さい。