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センター、リヤ補強2点セット
リヤ強化ブレース
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yahoo太郎さん
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適合は以下の通りです。
クラウンマジェスタ 型式UZS186、URS206
ゼロクラウン 型式 GRS180,182,184
MARK X 型式 GRX120,121 GRX130,133
210クラウンロイヤル、アスリート、ハイブリッド 型式 AWS210、GRS210、214
200クラウン,クラウンハイブリッド 型式 GRS200,202,204 GWS204
LEXUS IS250、350 型式 GSE20、21
LEXUS IS-F 型式 USE20
LEXUS GS430,350、450h、460 型式 URS190、GRS191、GWS191
商品の材質はALLSUS304製
2DCAD設計、レーザー加工機、ベンダー加工機などで製作したものです。
商品内容は以下の2点です。
① 強化センターブレース SUS製 1本
②強化リヤメンバーブレース SUS304製 2本1セット
下回りの商品のためあえて擦ったりして削れても錆びないように母材から見直し高級なステンレス材を使っています。
こちらはすべて単体でも出品しておりますが2点セットで装着することによりセンター~リヤまでより効果的にボディ剛性が強化されねじれ感が減りボディのかたまり感が出て直進性、リヤの追従性がとても良くなります。前後バランスよく補強できるので剛性が上がったのをしっかりと体感できます。高速道路のハイスピード領域でも揺れの収束が速くなるので安心感ある安定した走行ができます。また2点セットで装着してもボディがガチガチになるようなことはありません。
取付方法
・SFC強化センターブレース SUS製
①車体のセンター辺りに純正のプレスバーがあるのでこれをSFC強化センターフロアブレースと交換いたします。
(ボルトは純正をそのまま使用いたします。)
・SFC強化リヤメンバーブレース SUS304製
①リヤのデフの両脇付近に画像の黒い整流板があるのでまずはこれを外します。
10mmのボルト2箇所です。
②整流板を外すと純正メンバーが見えるので外します。(結構硬く締まっているので力の入る工具がいいと思います。
③外れたらSFC強化リヤメンバーブレースと純正を共締めして固定します。
純正ブレースは整流板を取り付けるに必要です。
④あとは整流板を戻して完了です。
商品画像、情報なども参考にしていただければと思います。
当方すべて純正状態にて取り付け確認しております。
加工の際のどうしてもできてしまう多少のすり傷、汚れ等がありますが、取り付けには支障はありません。
角などはR加工してあります。商品の状態は新品となっておりますが一つ一つ手作業による加工製作しておりますので完璧を求める方、神経質な方は入札お控え下さい。取り付けにおける怪我などは自己責任でおねがいいたします。また落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
他にもオリジナルの車パーツを出品しておりますので出品中の商品 もご覧なってくださいませ。
上記以外の発送はヤマト運輸元払いでお送りいたします。
離島の方は別途お見積りいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆当社からのお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
数多くある中から当商品をご覧いただきありがとうございます。
板金加工、レーザー加工などをメインに商品製作しております。ワンオフ加工のほかレーザー加工のみでもご注文製作可能であればお受けいたします。
また出品商品は車パーツがメインですが金属加工であればいろいろ製作可能ですのでご相談ください。
発送は出来る限り迅速に対応しているのですが土、日、祝日、大型連休,お盆休み、正月休みなどでどうしても留守にする場合ございますのでその時には発送が遅れる場合 がありま すのでご了承ください。
どうしてもすぐにほしいという場合にはご質問よりお問い合わせください。
基本的に当方の出品商品は在庫をしておりますので当方が可能な限りは納期の期待に応えられるよう迅速に対応させていただきます。
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