歴史/History 1854年に創業者ルイ・ヴィトンが、パリのカプシーヌ通りに世界最初の旅行鞄専門店を開店。馬車旅行が主流だった時代に”平らなトランク”を発案し、貴族から高い評価を得ました。創業時より「旅」をコンセプトに、Art de Vivre (美しく豊かに生きる喜び)を、洗練された製品を通じて世界中に伝えていくグループとして今もなおハイブランドの王道路線を突き進んでおり、そのデザインの美しさや実用性などから世界で最も愛されている老舗一流ブランドである。
発祥国/Country フランス France
ノベルティについて/VIP Gift 販売されている商品と違い、年間に相当な金額をお使い頂いてる顧客の中でも選ばれた方のみに配布されている商品です。また、企業の販売促進の為に作られた販促品になりますので、製造から流通時の細かな畳じわ、縫製の不具合や糸の不始末等や外袋に汚れやダメージが稀にある場合がございます。正規店での修理および保証や鑑定などは受けれませんのでご了承下さい。
状態/Condition 【Used 開封品】 写真撮影のために外装パッケージを開けた開封品、または外装パッケージがない未使用品。 Open box, unused items that have been opened for product photography. The original packaging may not be included.
ブランド/Brand
ルイヴィトン LOUIS VUITTON
歴史/History
1854年に創業者ルイ・ヴィトンが、パリのカプシーヌ通りに世界最初の旅行鞄専門店を開店。馬車旅行が主流だった時代に”平らなトランク”を発案し、貴族から高い評価を得ました。創業時より「旅」をコンセプトに、Art de Vivre (美しく豊かに生きる喜び)を、洗練された製品を通じて世界中に伝えていくグループとして今もなおハイブランドの王道路線を突き進んでおり、そのデザインの美しさや実用性などから世界で最も愛されている老舗一流ブランドである。
発祥国/Country
フランス France
ノベルティについて/VIP Gift
販売されている商品と違い、年間に相当な金額をお使い頂いてる顧客の中でも選ばれた方のみに配布されている商品です。また、企業の販売促進の為に作られた販促品になりますので、製造から流通時の細かな畳じわ、縫製の不具合や糸の不始末等や外袋に汚れやダメージが稀にある場合がございます。正規店での修理および保証や鑑定などは受けれませんのでご了承下さい。
商品詳細/Detail
ルイ・ヴィトンとYayoi Kusamaがコラボレーションしているシールです。ボーリングをしている女性が描かれている赤い丸型と、前衛芸術家・草間彌生の代表的なモチーフである黄色のカボチャの2枚組になっております。ラグジュアリーブランドの代名詞ともいえるルイ・ヴィトンと草間彌生の色彩豊かな世界観が融合したコラボアイテムは、国内では入手困難なアイテムが多くなっている大人気です。こちらの希少なステッカーなら気軽に取り入れやすいお品です。
※ こちらの商品は1点物になります。
商品状態/Condition
写真撮影のために手袋をして触れておりますが、外装パッケージがない未使用品になります。
製造番号/Serial number
なし
付属品/Accessory
なし
※ 写真のかぼちゃ瓶は、サイズイメージのため付属はしておりません。
仕様/Specification
ステッカー
色/Color
レッド・イエロー Red・Yellow
※ モニターの発色の具合によって実際のお品と色が異なる場合があります。
大きさ/Size
ボーリング:直径(D) 約6cm
かぼちゃ:高さ(H)約6.2cm 横幅(W) 約6cm
重さ/Weight
約0.9g
発送方法/Shipping method
スマートレター
状態/Condition
【Used 開封品】
写真撮影のために外装パッケージを開けた開封品、または外装パッケージがない未使用品。
Open box, unused items that have been opened for product photography.
The original packaging may not be included.
お客様へメッセージ/Message
CHANELをメインとしたハイブランドのブティック品をはじめ、アイテム数業界No. 1の限定ノベルティグッズを販売しています。