■品番 | VSP24-K1NS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 MONO RACING |
■自動車メーカー | NISSAN/ニッサン |
■車種 | スカイライン クーペ |
■型式 | CPV35 |
■年式 | 2003.01-2007.09 |
■グレード | 350GT, 350GT PREMIUM |
■駆動方式 | FR |
■排気量 | 3500 |
■車種備考 | 【備考】 RRは減衰力調整を行う際にショックアブソーバを取外す必要があるため、EDFCシリーズの同時装着をお奨めします。?フロントスプリングは16,18,20Kの中から選択可能です。リアスプリングは18,20Kの中から選択可能です。|【注意:スプリングの在庫は別途お問い合わせ下さい。】 |
■スプリング付属 | 〇変更可能 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | R/U|R/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -20|-15 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -61 ~ +3|-63 ~ -4 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -30 ~ -10|-25 ~ -5 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 176.5 / 18.0|176.5 / 18.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 150 / Φ65|220 / |
■商品備考 | スポーツユース車高調 MONO RACING 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルのやや神経質なリアの挙動変化を抑え、コーナリング時のコントロール性能を向上させました。また、減衰力の最適化により適度な抑制感を持たせることで安定した走行フィールを楽しめるようチューニングしました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |