現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【整備品】21119-1383 イグナイタFET化+実装部品完全交換品 ZR250A バリオスイグナイター テスト走行済み
即決35,200円
ZXR400 パーツリスト カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 ZX400-L1 L2 L3 ZX400GE ZX400L NX 車検 パーツカタログ 整備書
現在370円
ZXR400 パーツリスト カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 ZX400-L1 L2 ZX400AE ZX400L du 車検 パーツカタログ 整備書
現在570円
現在470円
現在770円
ZXR400 ZXR400R サービスマニュアル 4版補足版 配線図 カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 ZX400-L1 L2 L3 L4 L4A L5 車検 整備情報
現在17,700円
ネコポス送料無料ヤブレ有’91~’93/ZXR400パーツリスト改訂シート付ZX400-L1/ZX400-L2/ZX400-L3カワサキZX400L
即決550円
バーコード ZXR400 ステッカー ZX400-L3_ZX400-L4_A_ZX400-L5_ZX400-L9_ZX400-L1_ZX400-L2_ZX400-H1_ZX400-H2_改_改造_カスタム_ZEAL川崎
即決600円
カワサキ(ZX400-L1/L2)ZXR400パーツカタログ
現在500円
カワサキ ZX400-L1/L2/L3(ZXR400) パーツカタログ
現在480円
◆カワサキ ZX400-L1/L2/L3 (ZXR400) パーツカタログ 中古
即決700円
829 カワサキ ZX400-L1/L2 (ZXR400) パーツリスト
現在1,000円
ZX400-L1/L2 ZXR400 カワサキ パーツリスト パーツカタログ 送料無料
現在418円
☆ カワサキ ZXR400 ZX400 L1 L2 L3 パーツカタログ パーツリスト 99911-1204-03 H5.1.22
現在55円
【整備品】21119-1263 イグナイタFET化+実装部品完全交換品 ZXR250 A/B イグナイター テスト走行済み 89年
即決52,150円
即決480円
即決781円
即決380円
即決17,800円
即決580円
即決506円
カワサキ パーツカタログ ZXR400 ZX400-L1/L2/L3
即決1,900円
K1344◆KAWASAKI カワサキ パーツカタログ ZX400-L1/L2 (ZXR400) 平成3年12月 ☆
即決110円
カワサキ パーツリストZXR400(ZX400-L1/L2)99911-1204-02送料無料
即決801円
kawasaki ZX400-L1/L2 ZXR400 パーツカタログ カワサキ 綺麗です。
即決4,710円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
closemoonさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
★★
★
★
★★
★
★
【状態】整備品
【数量】1
【発送等】
レターパックプラス(翌日着)
封筒ゆうパケットポスト
【商品説明】
純正品番 21119-1331 (生産終了)
適合年式 91年~92年 (L1 L2 )
(93年~99年 L3 L4 L4A L5 L9 で使用可)
(パワーバンド域の回転数が若干変わります。黄ラベルの21119-1354,1394は別途出品)
・商品画像に記載された部品は全て新品に交換
・FET化済み
・現車テスト走行実施済み
始動、温間再始動、吹け上がり等、
実走行で14000回転まで確認しております。
(Kawasakiイグナイタチェッカー及び、現車での波形等も問題ございません)
部品内容等
①コンデンサ x1
②コンデンサ x1
③コンデンサ x6
④コンデンサ x1
⑤抵抗 x2
⑥抵抗 x1
⑦発振子 x1
⑧MOSFET N-ch x2
⑨ステンレスネジ、ナット、ワッシャー 各x2
⑩熱伝導シート x1
OP x2
T1 x1
D3 x1
D5 x1
絶縁コート、防振、接点磨き等
(計46スルーホール)
部品の選定については元の基板設計から
周波数等の仕様を考慮して
安定動作を重視して選定しています。
試行錯誤の上、現在は最高のバランスに仕上がっており
温度センサー読みで各電子部品ごとの
表面温度上昇は1度未満に収まっています。
一番高くなるところで放熱用ヒートシンクが
1度上昇した程度です。
尚、部品をオーバースペックにすると
あまり良い結果にはなりませんでした。
30年物の基板ですから
中古の動作品を買ってもそろそろ寿命かと思います。
製品寿命は既に超過しており
コンデンサ以外の部品も
劣化、寿命を迎えている物が
散見される様になって来ておりますので
それらは全て交換しております。
(コンデンサ交換のみと比べて作業量が約3倍ございます)
交換部品のみの出品リンク
部品の意味や詳細は下記に記載
出品リスト
FET化や修理、補修を検討されている方にお勧め致します。
以下、実装後の感想
(同時出品のバリオスの説明文と重複します)
0kmからの発進時のトルクが明らかに上昇
気温10度以下でもチョークなしセルのみ一発始動、
その後もチョーク、アクセル操作なしで
1000回転以下の超低回転でも
エンジンストップせずにアイドリングを維持
タコメーターの針のブレが収まり非常に安定
ジェットニードルとメインジェットの
切り替わり付近(6千回転)がスムーズになり
パワーバンドの回転域へ一気に加速
マフラーからの排気の匂いが明らかに変わる=完全燃焼
温間時、エンジン停止後の再始動が
冬季夏季いずれも劇的に改善
部品交換していないイグナイタに戻すと
バイクが明らかに"重い"
イグナイタは生産終了しています。
新品が手に入らないためバイク屋さんでは
修理は基本お断りされます。
電子基板専門の交換業者ですと3万円弱かかります。
(ほとんどの業者が車載ユニットNGとなりました)
ケースの分解組み立て、
リードクリンチ済み等の理由でお断りされます。
【その他】
出品時から期間が開いた場合は再度テスト走行を実施します。
初回の実走行テストが
落札者様とはなりませんのでご安心下さい。
【備考】
お支払い完了後はそのままお待ち願います。
メッセージが入っている場合、確認のため
発送が1~2日遅延する場合がございます。
出品している商品は全て自宅保管です。
喫煙は致しません。ペットも飼っていません。
直射日光、湿気を避けて保管しています。
空気清浄機を24時間稼動しています。
匂い移り等もありません。
★
★★
★★★
★
★★
★★★