このオークションは終了しています
メーカー名 | ダイハツ | 車種名 | ミラL285V |
---|---|---|---|
グレード名 | 4WD TX | 排気量 | 660 cc |
年式 | 平成21年 (2009年) 6月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 94,000 km | 走行距離の状態 | メーター交換歴あり |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | シルバー |
車検有効期限 | 令和 7年4月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | HBD-L285V改 |
ドア数 | 3ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 745 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
外観は、人気のシルバーで年式相応の小傷や線傷などはありますが、大きな凹みや傷はなく艶もあり、ブラックレーシングアルミ、ストリートライド車高調、ミラカスタム純正サイドステップで、商用車らしからぬかっこよさになっています。
車検は、公認車検受けたばかりの令和7年4月まであります。名義変更のみで乗って帰ることができます。落札価格のみになります。入金手続き後書類とナンバー送りますので名義変更後新ナンバーと車検証を持って引き取りに来ていただく形でお願いします。先に取りに来て乗って帰る場合名義変更終了まで3万円お預かりいたします。変更終了確認後お振込みいたします。
エンジンは、21年式最終型ソニカターボの10万4千キロ代のオイルメンテナンスのよいもので白煙や異音もなくブーストもしっかりかかり、タペット音も少なく静かな良いエンジンでラジエーターや燃料ポンプなども全てソニカのターボ用に変わっています。
エンジンについては、次回車検もエンジン型式に変更ないので通常車検整備でそのまま車検通ります。今回も現状のまま合格しています。
FR化については、プロバイル社製ドリフトセンターデフに交換してフロントのドライブシャフトを撤去しています。リアのデフも同時に溶接デフロックしています。それで公認車検を取得いたしましたので、次回車検も通常車検整備でそのまま車検通ります。
足回りは、フロントのブレーキパッドとキャリパーとローターLA150ムーブカスタムRSの物に交換し、L175ムーブターボ純正スタビライザー追加装着しよく止まりロールも減ってノーズの入りがよくなっています。
車高調は、ストリートライド製フルタップ車高調で、キャンバーボルトをいれてフロントタイヤにネガキャンつけて、リアのデフマウントのバッシュもジャダー対策でリジッド化しドリフトしやすくなっています。
タイヤホイルは、ブラックレーシング6j+404本にフロントタイヤネオバ65/55/14リアタイヤ廃スタッドレス155/65/14を今ははいていて、あまり山がないので、リアではけるスタッドレスはおまけで差し上げます。
クラッチは新品で流用強化で有名なアイシン製L880コペン用を装着。エンジンの前後クランクオイルシール。タペットカバーパッキン。ウォーターポンプ。オイルプレッシャースイッチ。サーモスタット。PCVバルブとホース。イリジウムプラグNGK3本。エアクリーナーまですべて新品に交換いたしました。消耗品の予防整備で結構交換してあるのでしばらくは、出費なく乗れそうです。
下回りさびがあり前オーナーが、シャーシブラックで防錆塗装しています。腐りや穴あきほどひどくはないです。
フレームなどに修正跡などなく大きな事故はしていないと思います。
燃料ポンプゲージユニットターボ用純正、ラジエーターもターボ用純正になっています。
ミッションなのでついつい回しがちですが、リッター15は絶対に行くエコカーです。通勤用のセカンドカーとして使い、休みにはあとシートとハンドルくらいでサーキットにもっていってドリフトしても楽しいでしょう。最高のおもちゃです。
スムーズなお取り引きを希望しますので12時間以内のご連絡、24時間以内の入金手続きをお約束いただける方ご入札ください。諸費用ありになっていますが、落札価格のみで結構です。新ナンバープレート及び陸送費用は、ご自身でご負担ください。
お引き渡し後は、中古車で現状販売ですのでノークレームノーリターンでお願いします。
* * * この案内は、商品案内が美しくなる いめーじあっぷで作成しました。 (無料)* * *
(2023年 7月 10日 13時 16分 追加)
年式に間違いがありました。平成21年式になっていますが、平成22年式です。訂正いたします。 4WD車のミッションなので、FFでは、4.9のファイナルが、5.5の加速アップ仕様になっています。ターボ+5.5ファイナルで、立ち上がり加速いいですよ。