現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RS-R ブラックi 車高調 スカイライン V36 BKN120M
即決170,456円
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 ER34スカイライン25GT TURBO スーパーハイキャス装着車用 1998/5~2001/5
即決163,350円
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 ER34スカイライン25GT TURBO スーパーハイキャス装着車用 1998/5~2001/5
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ニッサン スカイライン HV35 13/6~14/12 FR 用 LIN117M 推奨レート RSR
即決165,000円
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ニッサン スカイラインGTR BNR32 1/8~6/12 4WD 用 SPIN105M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ニッサン スカイライン V36 18/11~26/4 FR 250GT用 LIN120M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ニッサン スカイライン ZV37 26/6~ FR 200GT-t用 LIN127M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ニッサン スカイライン CKV36 19/10~ FR 370GT用 LIN121M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ニッサン スカイライン PV36 18/11~26/4 FR 用 LIN120M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ニッサン スカイライン V35 13/6~16/10 FR 用 LIN117M 推奨レート RSR
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 V35スカイライン 2001/6~2004/10
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 BCNR33スカイラインGT-R V-spec 1995/1~1998/12
RS-R アールエスアール Best☆i ベスト・アイ (推奨仕様) スカイラインGT-R R33/BCNR33 RB26DETT H7/1~H10/12 (SPIN109M
RS-R アールエスアール Best☆i ベスト・アイ (推奨仕様) スカイライン R34/ER34 RB25DET H10/5~H13/5 (SPIN107M
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 PV35スカイライン350GTプレミアム 2002/2~2006/10
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 CKV36スカイラインクーペ370GTタイプS 5A/T・6M/T 2007/10~
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 HV35スカイライン 2001/6~2002/12
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 PV35スカイライン350GTプレミアム 2002/2~2006/10
RS-R アールエスアール Best☆i ベスト・アイ (推奨仕様) スカイラインGT-R R34/BNR34 RB26DETT H11/1~H14/8 (SPIN110M
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 BNR34スカイラインGT-R V-spec 1999/1~2002/8
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 RV37スカイライン400R 2019/9~
RS-R アールエスアール Black☆i ブラック・アイ (推奨仕様) スカイライン V36/PV36 VQ25HR/VQ35DE H18/11~H26/4 (BKN120M
即決171,600円
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ スカイライン V36 18/11~26/4 FR 250GT用 BKN120M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ スカイライン PV36 18/11~26/4 FR 用 BKN120M 推奨レート RSR
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Black☆i ニッサン スカイライン V36 H18/11~H26/4 [BKN120M]
即決183,040円
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Black☆i ニッサン スカイライン PV36 H18/11~H26/4 [BKN120M]
RS-R ブラックi 車高調 スカイライン V36 BKN120M Black-i RSR 車高調キット 車高調整
即決176,748円
RS-R ブラックi 車高調 スカイライン PV36 BKN120M Black-i RSR 車高調キット 車高調整
RSR 車高調 (RS☆R) ブラックアイ (Black☆i) スカイライン V36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR (RS☆R) 車高調 ブラックアイ (Black☆i) スカイライン V36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR (RS☆R) 車高調 ブラックアイ (Black☆i) スカイライン PV36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR 車高調 (RS☆R) Black☆i (ブラックアイ) スカイライン V36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR アールエスアール 車高調 (RS☆R) ブラックアイ (Black☆i) スカイライン V36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR 車高調 (RS☆R) ブラックアイ (Black☆i) スカイライン PV36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR 車高調 (RS☆R) Black☆i (ブラックアイ) スカイライン PV36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR (RS☆R) 車高調 Black☆i アールエスアール (ブラックアイ) スカイライン PV36 (18/11~26/4) (BKN120M)
RSR (RS☆R) 車高調 Black☆i アールエスアール (ブラックアイ) スカイライン V36 (18/11~26/4) (BKN120M)
車高調 スカイライン PV36 ニッサン RS-R ブラックi BKN120M サスペンション ローダウン
RSR アールエスアール 車高調 (RS☆R) ブラックアイ (Black☆i) スカイライン PV36 (18/11~26/4) (BKN120M)
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
入数:1セット
地を這う迫力のローフォルム。
Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。
各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm~100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。
また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。
※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)
推奨仕様
■適合車種
ニッサン
スカイライン PV36 FR NA 3500cc 2006年11月~2014年04月 ■推奨バネレート(kg/mm) フロント:16/リア:13.5
■減衰力調整 フロント:○/リア:ショック本体を取り外せば○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:×
■リア車高調整:ネジ式
バネレート選択幅Fのみ:12~16・18・20K
スカイライン V36 FR NA 250GT 2500cc 2006年11月~2014年04月 ■推奨車高調整幅(mm) フロント:-30~-65/リア:-45~-60
■推奨車高(mm) フロント:-40~-45/リア:-45~-50
■最大調整幅(mm) フロント:-25~-160/リア:-45~-100
■推奨バネレート(kg/mm) フロント:16/リア:13.5
■減衰力調整 フロント:○/リア:ショック本体を取り外せば○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:×
■リア車高調整:ネジ式
マッチンググレード:250GT
バネレート選択幅Fのみ:12~16・18・20K、 出荷時、最低地上高90~100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)
【注意事項】
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)