このオークションは終了しています
メーカー名 | BMW | 車種名 | 335i クーペ |
---|---|---|---|
グレード名 | ‐ | 排気量 | 2,970 cc |
年式 | 平成21年 (2009年) 6月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 74,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | アルピン・ホワイトIII |
車検有効期限 | 令和 6年6月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | ABA-WB35 |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 726 | リサイクル預託金 | 19,240 円 |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
ワンオフ☆チューニング373.3馬力☆車検6年6月【くるま出品代行.com】★
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。
当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。
第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。
ご紹介の車両は平成21年6月登録のE92 BMW335iクーペです。
車検が令和6年6月までたっぷり残っています。
人気のアルピンホワイトのボディ。ボンネットからトランクにかけてストライプが施され、ボンネットにはエアダクト、リアには大型のGTウィングが装着されています。
車高調でローダウンされたレーシーなフォルムとなっておりカッコイイです。
こちらはオーナーがたまに参加するサーキット走行会のための仕様で、普段GTウィングは外し、ボンネットのエアダクトはカバーを着けて街乗りされています。
3.0L直列6気筒DOHCツインターボ(直噴エンジン)最高出力306馬力、最大トルク40.8kgmに、DMEチューニングを施し最高出力373.3馬力、最大トルク52.0kgmにパワーアップさせています。
外装は小傷程度はありますが全体的には綺麗な状態を維持しています。
室内も特に目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態です。
運転席シートにはレカロのフルバケットシート、助手席にはセミバケットシートが装備。
ブースト&油温計も装備されており、こちらも走りを意識した仕様となっています。
ブレーキ関係、ABS、イグニッションコイル、バッテリーなど、今後に気なる点はしっかりメンテナスを行っており、落札後は安心してお乗り頂けるかと思います。
新車登録から今年で13年が経過しますが、取材をした者からは外装、内装、エンジン、機関は良い状態だと報告を受けています。走行距離も7.4万キロ弱とまだまだこれからです!
直噴エンジンに加え373.3馬力にパワーアップさせたE92のカスタム車を是非ご堪能下さい。
お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願いいたします。
商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
BMW認定中古車にて購入され、街乗りをメインで、たまにBMWジャパンやプロショップが行うサーキット走行会などに参加されていたようです。
外装の状態も良く、内装も嫌な臭いや気になるようなところはありませんでした。
撮影時はレカロのバケットシートが装着されていますが、純正のシートも綺麗に保管されています。
純正シートに変えればシートヒータやパワーシートも問題なく使えるようです。
ボンネットはカーボンに変更され、BMW M Performanceをイメージしたストライプをボンネット、ルーフ、トランクに施しています。
マフラー自体はノーマルとのことですが、スポーツキャタライザーに変更したことによりマフラー音がノーマルより太く乾いた音に聞こえました。
サーキットで楽しむ時だけボンネットのエアダクトカバーを外し、リヤGTウイングや牽引フック等を取付けるそうです。車高調でローダウンされており、見た目はカッコイイです。
撮影時はフロント18インチ、リア19インチを装着されていましたが、同じホイールでリア用18インチのアルミホイールもお付けするとのことです。
ナビ、TV(走行中視聴可)バックカメラ、純正ETC、リアサンブラインド、純正は本革シートとなります。現在はアルカンターラのレカロのバケットシートが装備されています。
定期的にしっかりとメンテナンスされており、エンジン、ミッション、機関は良好です。
カスタム多数されており、未装着の純正パーツもございますのでそちらもすべてお付けするとのことでした。
●BMW M Performanceをイメージしてルーフとトランクはカーボン柄でラッピング。ボンネットは下地のカーボンをストライプに抜いてボディ色「アルピンホワイト」で塗装されたデザインになっています。(M Performance車両画像参照)
●リップスポイラー下部に擦りキズあります。(画像参照)
●右サイドスカートにヒビ割れがあります。(画像参照)
●社外AW 前18インチ、後19インチに小ガリ傷あります。
●タイヤ前後7~8分山程度。
●純正タイヤ&AWは綺麗な状態です。(画像参照)
●経年による汚れ、プラスチックの劣化、トリムに使用感があります。
●天張り、内張りに剥がれや破れ、汚れ等なく綺麗な状態です。
●バケットシートに破れやシミ等はありません。
●純正本革シート(シートヒーター付)は両座席共良好です。(画像参照)
●気になる臭いはありませんでした。
●エンジン、ミッション、ブレーキ、デフ良好です。
●エアコン、ナビ、オーディオ、メーター類、その他電装系不具合なく良好です。
●足回りは現状スポーツ走行寄りのセットですがお好みに変更可です。
●定期的にしっかりとメンテナンスされています。
【交換・O/H・メンテナンス】
●ナビゲーション2020年版アップデート
●ブレンボキャリパーO/H
●リヤ純正キャリパーO/H
●ABSユニットO/H
●ABSスピートセンサー交換
●ウォーターポンプ交換、ローテンプサーモスタッド交換
●エンジンマウント交換
●スタビライザー強化ブッシュ交換
●テンションロッド強化ブッシュ交換
●M3ロアアーム交換
●イグ二ションコイル交換
●バッテリー交換
●エンジン・ミッション・ブレーキ・デフ等のオイル類は良質なものを定期的に交換/メンテナンスしてあります。
【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●i Drive(第2世代) HDDナビ
●TVフルセグ(リモコン付き)
●DVD HDDオーディオ
●バックカメラ
●障害物センサー
●ステアリング連動ヘッドライト
●クルーズコントロール
【カスタム内容】
●運転席:RECAROフルバケットシート
●助手席:RECAROセミバケットシート
●車高調:Aragosta Type-S
●前ブレーキ:Brembo GT Kit(パッドWinmax)
●後ブレーキ:DIXCELローター(パッドWinmax)
●タイヤ:Hankook Ventus RS4 前265/35R18 後275/35R19
●ブレーキステンメッシュホース
●スポーツキャタライザー(フロントパイプ)
●DMEチューニング パワー373.3PS, トルク52.0kgm(画像参照)
●ラムエアシステム(Gruppe M)
●強化ディバーターバルブ(Forge Motorsport)
●プラズマブースター(オカダプロジェクツ)
●インタークーラー(Studie AG)
●オイルクーラー追加(Setrab)
●軽量クランクプーリー(3D Design)
●ブースト&油温計(PIVOT)
●機械式ノンスリップデフ(OS技研)
●カーボンボンネット(SEIBON)
●GTウイング(VOLTEX)
●フロントリップスポイラー(カーボン)
●トランクスポイラー(カーボン)
●リアバンパー(ワンオフ)
●ワイドリアフェンダー(285/35履けます)
【未装着・所持パーツ】
●純正運転席/助手席(画像参照)
●純正タイヤ/ホイール(画像参照)
●純正ブレーキローター/キャリパー(前)
●純正ダンパー/スプリング(前/後)
●純正インタークーラー
●純正キャタライザー
●純正ボンネット
●OZ Racing ホイール 18インチX 2本(画像参照)
●その他純正部品
●N54ツインターボ、7速DCT、後期型(高画素)i-Drive搭載の希少車です。
●エンジン・ミッションその他機関も良好!広範囲にしっかりとプロショップで整備されております。
●街乗りドライブメインで、たまにサーキット走行会など両方を1台で安心してお楽しみ頂けます。
●本記事に載せていない部品もございますので、落札後にご相談ください。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。
【注意事項】
※普段使用しておりますので、走行距離は多少増えますことをご了承下さい。
※迅速な取引ができる方のみご入札下さい。また評価10以下の方は入札をご遠慮下さい。
※落札後にローンを希望される方がおられますが、落札後はお受けできませんので全額一括でお願い致します。
記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
古い車両になりますので気になる方は現車確認お願いします。
現車は東京23区内にあります。
ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。
★現車確認についての注意点★
入札の入っていない出品の現車確認は、まず入札を入れて頂き、その後に現車確認して頂きます。
(ひやかしや直接取引を防ぐ為ですので何卒ご了承下さい)
現車確認されてどうしても入札を取り消したい場合はオークション終了までに理由をお電話頂ければ取り消し致します。(落札前に入札取り消した場合は悪い評価はつきません)
1. 現車確認は行っておりますが、オーナーの申告に基づき掲載内容を作成しており、裏付けをとったものではございません。当社が品質を保証するものではございませんので予めご了承下さい。
2. 車両のチェック漏れや記載漏れ、記載間違いがあったとしても、引き渡し後いかなる理由でもノークレームでお願いします。気になる方は必ず現車確認をお願いします。
3. 個人売買の現状販売になりますので一切の保証はありません。ご使用にあたってはディーラー等で整備されることをお勧めしますが、その際発生した修理費用等はすべて自己負担にてお願い致します。
4. あくまでも中古車につき、今後も整備費用はかかることを十分ご理解頂いた方のみご入札下さい。
5. 神経質な方や完璧を求める方のご入札はお控え下さい。
★落札代金にリサイクル料19,240円、自動車税月割り17,000円(11月落札時)、仲介事務手数料11,000円を別途お願いします。
★名義変更までの預り金として5万円申し受けます。名義変更が完了致しましたらご返金致します。(車検なし抹消渡しの場合は不要)
★お取引後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
★キャンセルされる場合は如何なる理由がございましてもキャンセル料3万円を頂戴いたしますのでご入札は慎重に行ってください。ご入札前に気になることは何なりとご質問ください。
★ご落札後24時間以内にご連絡いただける方で、1週間以内にご清算できる方のみご入札お願いいたします。
★銀行系オートローンの取り扱いもございますので、ご希望の方はご連絡お願いいたします。尚、事前に仮審査がございますので必ず落札前にお願いいたします。仮審査には時間がかかりますので、余裕を持ってご連絡下さい。
★ご入札は慎重にお願いいたします。ご入札頂きましたら上記内容にご同意いただけたものとさせて頂きます。
ステップ① 当社が売買契約書を作成し郵送致します。
ステップ② 全額一括お振込み
お支払い総金額=落札金額+リサイクル料+自動車税月割り
ステップ③ 陸送の手配もしくは落札者さまによるお車のお引取り。
陸送代は別途頂戴致します。
※車両引渡しの場合は、売買契約書を郵送致しますので
売買契約書ご持参の上、引き取りをお願いします。
引き渡し時は当社立ち会いは致しませんので、オーナーと落札者様の2名での引き渡しとなります。
以上になります。多数のご質問ご入札をお待ちしております。
車専門のネットオークション販売代行
くるま出品代行.com(株式会社オートトレードジャパン)
運営本部:大阪市福島区福島2-10-19-1205
携帯.090-8885-6952(石田)http://atj-hanbai.com/