現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スプリング
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
タナベ ダウンサス フロント リア前後...
即決32,560円
タナベ DF210 1台セット クラウ...
即決24,610円
【TANABE/タナベ】 カスタムスプ...
即決25,641円
タナベ ダウンサス DF210 クラウ...
即決24,827円
新品 タナベ tanabe ダウンサス...
現在19,500円
tanabe タナベ ダウンサス (D...
即決21,700円
現在20,335円
タナベ DF210ダウンサス前後セット...
即決24,310円
クラウン GRS184 ダウンサス 1...
即決23,243円
即決45,243円
TANABE/タナベ ダウンサス フロ...
即決16,437円
TANABE/タナベ ダウンサス リア...
即決12,873円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
タイヤ専門店ホットロードタイヤ3
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
タイヤ専門店ホットロードタイヤ3 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
タナベ tanabe ダウンサス (D...
●車両名:クラウン
●車両型式:GRS184
●年式:2005年10月~2005年12月
●ダウンサス キット内容:バンプストッパー無スプリングキットフロントリアセット
●車高ダウン量
・フロント:40-50mm
・リア:35-45mm
●実測値バネレート
・フロント:46N/mm (4.7kg/mm)
・リア:59.8N/mm (6.1kg/mm)
●備考:確認グレード/アスリート フロントのみ純正バンプラバー20mmカット必要 06/1~フォグランプ地上高不足ノ為適合不可
●製品名:SUSTEC DF210
●メーカー品番:GRS182DK
●メーカー:タナベ
※検索結果の車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。
※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。
SUSTEC DF210
フリークに応える究極のローフォルム。リーズナブルなプライスも魅力です。
見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。
基準ダウン量を50~60mm※とし、ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。
バネレート10~15%アップ(ノーマル比)させつつ絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。
他社には真似できない先進の210テクノロジー
タナベのスプリングは、最高品質の高張力鋼材を用い、世界最新鋭の設備で冷間成形という妥協のない技術すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。
サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装
カーメーカー純正部品にも採用されている『リン酸亜鉛皮膜化成』と『カチオン電着塗装』で下地処理を施し、その後『粉体塗装』で皮膜を強固させ、キズや除雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。
耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型
加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。