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1円●◇●シリーズフラッグシップ!高速EDLC2.7F搭載「ウルトラC-Max/RS-PRO」低回転~高回転までトルク・パワーupと燃費向上!s
2,970円
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株式会社ピューマ ストア情報
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●○プラスラインチューニングシステムの決定版○● プラスーター/R-PRO **抜群の費用対効果を貴方に!** *ユーザー様のインプレッションサイトで驚のプラスター/Rを御確認下さい。* **入札はインプレッションサイトを見てからにして下さい!サイトは こちら** 現在、コンデンサーやアーシングを施している方も是非とも この一本のプラスター/R-PROをお試し下さい。 ★★特にアーシング革命シリーズとの相乗効果は抜群です!★★
■装着の効果は■ 全域でのトルク・パワーの向上アイドリングの安定アクセルレスポンスの向上スムーズなエンジンスタートエアコン動作時のパワーダウン減少オートマチック車の変速ショック減少 街乗り~高速走行での燃費の向上ヘッドライトの照度アップカーナビ液晶画面のクオリティアップアーオーディオ音質のクオリティアップバッテリーへの負担軽減寿命は半永久
■厳選されたパーツは■ ● コアには フェライト系、オーステナイト系、パーマロイ等の中から厳選されたコアーを 用いることにより革命的なプラスラインケーブル「プラスター/R-PRO」が出来上がりました。 1:使用コアはヤフオクや他社類似品で最近多く見られるコア付ケーブルのコアとは性能が異なるものです。 2:よく見かけるPC用:カーオーディオ用のコアー等とは異なる物ですので類似品にはご注意下さい。 ● ケーブルには 耐熱シール・OFCパワーケーブルにより通電効率アップと直流抵抗を下げる事を可能にしました。 ● 端子には 端子には接触抵抗ならびに接触面の腐食を考慮し錫メッキ端子を採用しました。 ●コアカバーは 耐熱樹脂(ポリカーボネート 145℃)を採用。 ■プラスター/R-PRO■
注:【】内はウルトラプラスター/R-PRO仕様
■プラスター/R-PRO 効果理■ 本機は特殊ケーブルならびに2種類の特殊コアーにより充電効率を上げる事で オルタネーター稼働率を下げ燃費:動力特性の向上を目的として設計開発した装置です。 1:充電効率が上がる為オルタネーター(発電機)の稼働率が 下がる事でエンジン負荷が低下し燃費向上を実現しました。2:充電効率が上がる為オルタネーター(発電機)の稼働率が 下がる事でエンジン負荷が低下し動力特性向上を実現しました。3:ICレギュレーター設定電圧に対して最大電圧に近いバッテリー 電圧を維持することで燃費向上:動力特性の向上を実現しました。 4:ノイズ吸収により充電効率の向上を実現しました。5:ノイズ吸収により電子機器(コンピューター:カーナビ) 等への悪影響を回避を実現しました。 6:+ラインでしか取ることの出来ないノイズを取る(吸収) する事で高いチューニング効果を実現しました。
装着は アーシングと比較すると装着の難易度は高くなります。 自身の無い方はご購入をお控えください。 弊社HPインプレッションサイトもお役に立つと思います。 http://www.puma-net.co.jp/html-1/inp-1.htm ★注意:1★本機は1.5m:1mの2タイプが御座います。装着車輌に応じた長さをお選び下さい。 オルタネーター側の接続に問題が有る車輌も御座いますのでご確認下さい。 (ジャッキアップ等が必要な場合があります。) ★注意:2★エンジンルーム以外にバッテリーが搭載されている車輌には装着出来ません。装着に関して車輌によっては簡単に装着できない場合があります。 電装に関して全く知識の無い方には専門ショップでの装着をお勧め致します。 ★注意:3★ 電気自動車・ハイブリッド車・PHV車等の車両には装着出来ません。
他製品との同時装着は 原則として、同時装着出来ない製品は有りません。 特に、弊社アーシング革命PROシリーズと同時装着 は相乗効果の点からもお勧めです。
プラスター/R-PROとウルトラプラスター/R-PROとの違いは?
ノイズ吸収効果をアップしました。
ノイズ吸収の要は特殊コアー質量です。 プラスター/R-PROの9個→12個までアップしたセットです。
-------------------------------------------------- 商品価格はプラスター/R-PRO(1.5m) 1本の価格です。 シリーズオプション ラプラスター/R-PRO (1.0m) プラス¥0 ウルトラプラスター/R-PRO (1.0m) プラス¥1500- ウルトラプラスター/R-PRO (1.5m) プラス¥1500- ★車種及び車両の状態によって効果が出ない場合が有ります。 ★燃費/エンジンパワー/トルク向上は車種及び車両の状態で異なります。 ★想定数値での変化を体感する事が出来ない場合が有ります。
***************************************************
------------------------------------------------------------------ *一度に複数のご購入をご希望の方は、puma-netヤフーショップ で可能です。 *puma-netヤフーショップでは、同価格でTポイント付与が有ります。
■オプション設定が有る出品■
*オプション選択は、購入手続き→購入内容の確認サイトでお選び頂けます。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
●○プラスラインチューニングシステムの決定版○●
プラスーター/R-PRO
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*ユーザー様のインプレッションサイトで驚のプラスター/Rを御確認下さい。*
**入札はインプレッションサイトを見てからにして下さい!サイトは こちら**
現在、コンデンサーやアーシングを施している方も是非とも
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■装着の効果は■
全域でのトルク・パワーの向上
アイドリングの安定
アクセルレスポンスの向上
スムーズなエンジンスタート
エアコン動作時のパワーダウン減少
オートマチック車の変速ショック減少
街乗り~高速走行での燃費の向上
ヘッドライトの照度アップ
カーナビ液晶画面のクオリティアップ
アーオーディオ音質のクオリティアップ
バッテリーへの負担軽減
寿命は半永久
■厳選されたパーツは■
● コアには フェライト系、オーステナイト系、パーマロイ等の中から厳選されたコアーを
用いることにより革命的なプラスラインケーブル「プラスター/R-PRO」が出来上がりました。
1:使用コアはヤフオクや他社類似品で最近多く見られるコア付ケーブルのコアとは性能が異なるものです。
2:よく見かけるPC用:カーオーディオ用のコアー等とは異なる物ですので類似品にはご注意下さい。
● ケーブルには 耐熱シール・OFCパワーケーブルにより通電効率アップと直流抵抗を下げる事を可能にしました。
● 端子には 端子には接触抵抗ならびに接触面の腐食を考慮し錫メッキ端子を採用しました。
●コアカバーは 耐熱樹脂(ポリカーボネート 145℃)を採用。
■プラスター/R-PRO■
注:【】内はウルトラプラスター/R-PRO仕様
■プラスター/R-PRO 効果理■
本機は特殊ケーブルならびに2種類の特殊コアーにより充電効率を上げる事で
オルタネーター稼働率を下げ燃費:動力特性の向上を目的として設計開発した装置です。
1:充電効率が上がる為オルタネーター(発電機)の稼働率が
下がる事でエンジン負荷が低下し燃費向上を実現しました。
2:充電効率が上がる為オルタネーター(発電機)の稼働率が
下がる事でエンジン負荷が低下し動力特性向上を実現しました。
3:ICレギュレーター設定電圧に対して最大電圧に近いバッテリー
電圧を維持することで燃費向上:動力特性の向上を実現しました。
4:ノイズ吸収により充電効率の向上を実現しました。
5:ノイズ吸収により電子機器(コンピューター:カーナビ)
等への悪影響を回避を実現しました。
6:+ラインでしか取ることの出来ないノイズを取る(吸収)
する事で高いチューニング効果を実現しました。
装着は
アーシングと比較すると装着の難易度は高くなります。
自身の無い方はご購入をお控えください。
弊社HPインプレッションサイトもお役に立つと思います。
http://www.puma-net.co.jp/html-1/inp-1.htm
★注意:1★
本機は1.5m:1mの2タイプが御座います。装着車輌に応じた長さをお選び下さい。
オルタネーター側の接続に問題が有る車輌も御座いますのでご確認下さい。
(ジャッキアップ等が必要な場合があります。)
★注意:2★
エンジンルーム以外にバッテリーが搭載されている車輌には装着出来ません。
装着に関して車輌によっては簡単に装着できない場合があります。
電装に関して全く知識の無い方には専門ショップでの装着をお勧め致します。
★注意:3★
電気自動車・ハイブリッド車・PHV車等の車両には装着出来ません。
他製品との同時装着は
原則として、同時装着出来ない製品は有りません。
特に、弊社アーシング革命PROシリーズと同時装着
は相乗効果の点からもお勧めです。
プラスター/R-PROとウルトラプラスター/R-PROとの違いは?
ノイズ吸収効果をアップしました。
ノイズ吸収の要は特殊コアー質量です。
プラスター/R-PROの9個→12個までアップしたセットです。
--------------------------------------------------
商品価格はプラスター/R-PRO(1.5m) 1本の価格です。
シリーズオプション
ラプラスター/R-PRO (1.0m) プラス¥0
ウルトラプラスター/R-PRO (1.0m) プラス¥1500-
ウルトラプラスター/R-PRO (1.5m) プラス¥1500-
★車種及び車両の状態によって効果が出ない場合が有ります。
★燃費/エンジンパワー/トルク向上は車種及び車両の状態で異なります。
★想定数値での変化を体感する事が出来ない場合が有ります。
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アーシング装着後、燃費もさることながらアイドリング時のエンジン音が静かになって満足しています。また振動も少なくなりました。ひとつ取り付けた後、その性能にかなり満足だったので、後日もうひとつ追加しました。ですが、場所的にどうもおさまりが悪い。というわけで専用のプレートを自作することにしました。「こんな感じのもの」という私のイメージを嫁が設計図に起こし、それを元にして友人に鉄板を切り抜いてもらいました。鉄板にはサビ防止のため、赤と透明のビニールテープを巻いてあります。今回さらにプラスター/Rを装着した事で、シフトアップのときのショックが格段に少なくなりました。純正のオーディオでも音域がひろがったように思います。また、さらにエンジン音も静かになりました。大満足です。
1.まずチューナーのプリセットをしてて・・チューナー感度が上がってます♪(オートシークしてていままで止まらないところで止まります) 2.ヘッドライトの照度が上がりました(HID いらず)100W・4000Kにしてレンズカットのラインが白くぼやけていたのが、くっきり出るようになりました。とにかく明るい♪ 3.パワーアンプのゲインを下げても同様の出力が得られます。 4.サブコンピューターを入れてかなりトルク&パワーUPしていたんですが、1500回転位からトルクとパワーがモリモリ湧いてきます。きつかった急勾配も楽々登るようになりました。つくづく、クルマは電気で動いてるんだな~と実感します(^^)v Ford Mondeo ではプラスター/Rの効果はかなりあります。革命/Rとのセットでお奨めですネ!
装着後の変化として ・エンジン始動性の向上 始動性がいつも悪かったのが、装着後多少ですが始動が早くなりました。 ・ライト光量のアップ アーシングでの効果もあったんですが、プラス強化で更にライトの光量のアップに ちょっとビックリしました。 ・中高速域でのトルクアップ いつもは6000回転位で頭打ちしてたのがプラスターアール装着後 6000回転も超えてもグイグイパワーが出て、7000回転位まで回るようになりました。 低回転域よりも高回転域での性能がアップした感じです。 追越も楽になりました。 ・排気音が重低音(大きく!?)になりました。 アーシングによって少し抑えられた排気音がプラス側の強化により 元に戻った感じです。自分としては満足な結果です。 総合的に見て、やはり今回も体感出来る効果がありましたし 装着できて、ホントに満足でした。
体感出来た点として・低、中速域のトルクアップ(アクセルのつきも良くなり、トルクの盛り上がりが著しくアップ!)・ヘッドライト等の照度アップ(かなり明るくなった!)・オーディオの音質の向上が体感できました。運転さえ変わらなければ、燃費も良くなるのではないかと思います。取り付けて良かったと思える、満足度の高い商品でした(あくまで個人的体感です)。
自分の車はPUMA製品が満載なので劇的な変化は感じませんでしたが乗っているうちにいつもと違う所が数点ありました。1.エンジン音が更に静かになった。2.ブーストが掛かる前のトルク(低速トルク)が非常に強くなった。3.オーディオの低域が強くなった。4.デッキの電圧計で0.1V電圧が上がった。・はっきりと低速トルクの向上が感じられました。具体的にはブーストが掛かっていない負圧領域のトルクが増してスピードのノリが非常に良くなりました。・オーディオの音が確実に太くなりました。自分的には良い方向に変化しましたので非常に満足しております。・燃費が市街地で5.0km/Lから5.8~6.0km/Lに向上しました。長距離は試してないので分かりませんが多分間違いなく向上していると思います。アーシング革命、ワンダー(C-Max)のみの装着時よりも確実に効果を感じますのでセットでの装着がお奨めです。
1.走行性能への変化 若干低速トルクが上がったようでしたが、高速走行時については判りませんでした。 ALLINを装着しているため、あまり変化がなかったように思います。今度は、ALLinを外した状態で試したいと思います。 2.エンジンノイズ この変化は劇的でした。ALLinを装着したときも静かになりましたが、相乗効果でしょうか極端にエンジン音が静かになりました。 アイドリング時などでは、排気音がするのでエンジンが掛かっているのが判ると言った位に静かになりました。 660ccのエンジンなので、回せばうるさいのですが、これまでよりも室内での話し声が良く聞こえます。 3.電装系への変化 大きな変化は見られませんでしたが、充電効率が改善されように感じます。 走った後のセルの回り方が力強くなっていました。 ライトの照度については変わったようには思いませんが、アクセルのOnOffに合わせて 照度が変化することがあったのですが、 これらはまったくなくなりました。 4.燃料消費率への変化 少し向上しました。いつもよりも多目の荷物で、積み下ろしが大変な条件でしたが、逆にいつもよりも走っていました。 向上率は5%程度ですが、ALLinをつける前から比べると12から14%の向上となった計算になります。 スーパーなどの駐車場に止めるたびにエンジンを掛け直すといった状況では、始動性の向は大きなメリットとなりそうです。 また、充電効率が向上していると言うことは厳寒気のバッテリー上がりにも貢献できる装備と思います。 特に北海道ではこれからの季節、熱線とヒーターが常時必要となり、バッテリーへの負担が大きくなる季節ではありがたいことです。 走行距離は、約200kmくらい、主な使用目的は買い物と子供の送り迎えでほとんど奥様が乗っています。週末に私がちょっと乗ると言った程度です。 今回のインプレッションは奥様が感じた点が中心となります。 一回あたりの走行距離は20km位、走行時間帯はほとんど昼間で、まれに夜も走る程度となりました。また、先週スタッドレスタイヤに交換もしています。 ただ、人間は面白いものでよいものには慣れてしまうのが早いんですね。 1.走行性能への変化前回の感想にも記入しましたが、若干低速トルクが上がりました。 「スタートがしやすくなったみたい。」と言う意見がありましたので間違いない部分と思います。 2.エンジンノイズ 静かなままです。ただ、最近慣れてきました。 3.電装系への変化セルの回り方が力強くなってので、エンジンも掛かりやすくなりました。ライトの照度については先日のとおりですが、タイヤ交換をした際、シガーライターからアイドリング状態でコンプレッサーの電源を取っていますが、モーターの音が少し軽やかになっていました。 それと、先日私が乗ったときに気がついたのですが、ハンドルが軽くなりました。スズキ車のパワーステアリングがエンジン回転数感応型のモーターアシスト方式だからと思います。 回転数が低い場合、発電量も当然少ないのですが、プラスターアールのお蔭でこれまでよりも強い電気が伝わるようになったようです。意外な効果でした。 4.燃料消費率への変化少し向上しました。こちらは高速走行時よりも、若干向上率が低い結果となりましたが、以前よりも伸びています。
町乗り中心とした場合ですが、始動性の向上と低回転時の供給率の向上が有効な部分と思います。 厳寒気でも昨年より、使いやすい車となりそうです。
使用感と言いますと軽くアクセルを踏み込むだけでスーーと車が前に出て行く感じです。以前よりトルクがアップした。吹き上がりが良くなった。燃費の方は、市街地では変わらないのですが、遠乗りでは、平均10.0km/Lぐらいだったのが、11.5km/Lまで伸びるようになりました。そして以前はバッテリーの電圧(オーディオ使用時)が13.8~14.8をいったりきたりしていたのが今は14.2をほぼキープしています。
電装品を多数装着している状態での電圧安定や向上・アースイングからさらにライトの明るさが増した・エンジンがさらに元気になった・低回転での吹け上がりが向上=燃費向上・エンジンノイズが減少=マフラーサウンドがよりいい音になったとなりました。燃費もリッター1km向上したのでご報告致します。プラスターアールは、画期的なアイテムだとつくづく思いました。
取り付けてまず最初の感想は、排気音で低音が響くようになったのと、吹け上がりがよくなりました。電圧計も今までは最高で14.5vで下がることがありましたが、14.7vになり走行中では下がることがなくなりました。それに伴いもともとHIDでライトは明るいのですが、青っぽくなり一段と明るくなりました。オーディオの音に関しても、アーシングで低音はある程度きれいに出てたのですが、全域で音の歯切れがよくなりました。燃費に関しては、現状横ばいで10キロ/?ってとこです。ただ、今までより低速でトルクが出てて扱いやすくなってるからとても嬉しいです。
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*一度に複数のご購入をご希望の方は、puma-netヤフーショップ で可能です。
*puma-netヤフーショップでは、同価格でTポイント付与が有ります。
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