ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > SYM
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
▲8228▲SYM RV125 実働 愛知
現在27,500円
SYM T1 125CC
即決94,000円
SYM Mii110 人気!!
即決78,000円
SYM クロックス125
即決60,000円
SYM Z1 125CC 人気上昇中!
即決74,000円
【動画あり】SYM UMI100 スクーター ノーマル 車体 ※検索用 ビーノ
現在53,000円
SYM WOWOW100 セル付き
即決58,000円
SYM UMI 100cc 海100 書類、鍵付き
現在29,800円
(大阪より) SYM X'PRO RV125EFi!インジェクション!
現在70,000円
▲8450▲SYM XPRO風50 RFGHP05 ブラック 実働 愛知
SYM RV125EVO 中古車 実働車 書類あり 小型二輪 125cc 通勤 通学 人と被りたく無い人におすすめ 売り切り 早い者勝ち 大阪府富田林市から
現在150,000円
SYM GT125 ブラック
即決66,000円
特価! SYM アティラ125 書類鍵付き
即決25,000円
SYM RX110◆実動車・バッテリー新
現在40,000円
SYM アティラ Attila レストアベース 部品取り
即決13,000円
SYM ジェットパワー125 書類鍵付き
即決50,000円
インディアン トレイルブレイザー700 1955年 リジッドフレーム ハードテール 74スプリンガー フルカスタム 動画有 下取強化出張可 全国通販
即決3,073,007円
SYM T2 ★フルカスタム★超低走行1400km★自賠責令和8年4月★
即決290,000円
■R100カフェレーサーカスタム■レストア済み■絶好調■
即決2,600,000円
☆XL1200☆ カスタム カフェレーサー
即決1,800,000円
■R100RSカフェレーサーカスタム■レストア済み■絶好調■
即決2,900,000円
即決35,000円
CB400SS カフェレーサーカスタム SR400
即決450,000円
即決98,000円
スズキ Volty ボルティ NJ47A 実働 書類付き カフェレーサーカスタム 星形キャストホイール ボバーカスタムにも
即決396,000円
ばいく屋いちばん SR400 カフェレーサー オーリンズ TMR ペイトンマフラー RH01J かんたん決済、ローンOK、動画あります!
即決660,000円
ザックス マダス125
即決203,500円
出品地域:神奈川県 相模原市
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
送料負担:落札者
発送元:神奈川県 相模原市
発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
海外発送:対応しません
出品者情報
使い方ガイド
ヤフオク!の新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
ヤフオク!で使える銀行ローンネットキャッシング
SYM ウルフクラシック125 です。日本では限定台数販売され、すでに絶版になっているレアなバイクです。状態維持のために、たまに乗るくらいで置き場にも困っているので出品します。
趣味でカフェレーサースタイルにカスタムしました。セパハン、バックステップ、太タイヤといったカフェレーサースタイルのカスタム済みです。シートをお好みのシングルシートに交換するだけでカッコ良く仕上がります。画像のメーカー純正シートも上質なものなので、そのまま乗るのも良いと思います。
CG125、GN125、YB125などの同クラスの中国製125ccバイクより動力性能は高いと思います。原付2種登録で維持費も安いので、そのまま乗っても、カスタムのベースにするのでも良いかと思います。近所でしか乗らないので、総走行距離は3000kmくらいです。メーター交換しているのでメーター表示は1000km弱です。低走行距離のウルフクラシックはなかなか出てこないと思います。状態維持のために多少距離は伸びます。
カスタム箇所は、前後ホイール・タイヤをグラストラッカー用に交換し、純正よりリム幅を太くしています。フロント: ホイールリム幅1.85 タイヤ TT100GP 3.00-18(純正ホイールリム幅1.40 タイヤ2.75-18) リア: ホイールリム幅2.50 タイヤ TT100GP 120/80-17(純正ホイールリム幅1.60 タイヤ3.00-17)。スイングアームも純正より35mmほど長い社外品(CG125用)に交換しています。タイヤの山もしっかり残っているので、しばらくは交換しなくても良いと思います。リアドラムブレーキはグラストラッカー純正を流用しているので、ブレーキシューはグラストラッカー用です。
吸排気は、キャブレターを純正よりワンサイズ大きなPD26に交換し、デイトナ パワーフィルターを組み合わせてセッティングを出しています。マフラーは社外品のリバースコーンタイプです。125ccとは思えないほど太い低音が出ます。始動性、アイドリングなど安定していて快調です。純正キー2本とスペアキー(合鍵)1本の3本キーがあります。イグニッション、ハンドルロック、タンクキャップ、ヘルメットホルダーは共通キーです。
その他カスタム箇所について書き記します。社外LEDヘッドライトバルブ。社外LEDポジションバルブ。社外スピードメーター。社外ブレットウインカー。社外セパレートハンドル。社外ミラー。社外LEDテールランプ 。社外ツインサス。MT07バックステップキット流用。チェンジペダルはリンク式にしてシフトパターンを純正とは変えています。リアドラムブレーキはワイヤー引きに変更しています。
タンクに一箇所エクボあります。純正スロットルホルダーのスロットルワイヤーをねじ込み部に割れ(欠け)があります。現在は薄型社外スロットルホルダーを追加して、純正ホルダーはセルスイッチ、ライトスイッチホルダーとして機能させています。タコメーター(デイトナのデジタルベローナ)は故障しています。オマケ程度にお考えください。不要でしたら取り外しておきます。
始動はセルとキック両用ですが、バックステップ化でキックがリアブレーキペダルに当たってしまうので、セル始動のみです。現状キックペダルは飾りになっています。
カスタム箇所の書き漏れがあるかもしれません。不明点は質問してください。あくまで素人DIYでカスタムしたものなので、プロショップのカスタムのようなクオリティーではありません。バイク整備の知識のある方がご入札ください。
お取引は、引き取り限定でお願いします。神奈川県相模原市からの出品です。ご落札されたら登録を抹消して、書類と一緒にお渡し、もしくは書類一式を送料着払いにて先にお送りして、落札者様にて登録後、ナンバー持参で車両引き取りいただくのでも構いません。個人出品ですのでプロショップのような取り引きはできません。また、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルにご同意いただける方のみご入札ください。トラブル防止のために、入札された方の評価内容によっては入札を取り消す場合がありますのでご了承ください。
(2022年 7月 18日 16時 57分 追加)
自賠責保険が8月に終了するので、そのタイミングでナンバーを返納し登録抹消する予定です。