引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像1
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像2
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像3
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像4
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像5
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像6
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像7
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像8
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像9
  • 引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)_画像10

引取限定:SYM ウルフクラシック125 カフェレーサーカスタム(低走行)

  • 現在
    152,000円(税 0 円)
    即決
    172,000円(税 0 円)
    • 終了 7/31 (日) 20:42 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県 相模原市
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 939
    発送元の地域:
    神奈川県 相模原市
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 7月30日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド SYM
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 152,000 円(税 0 円)
    開始日時 2022.07.24(日)20:42
    終了日時 2022.07.31(日)20:42
    オークションID h1053509154
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

値下げしました。

SYM ウルフクラシック125 です。日本では限定台数販売され、すでに絶版になっているレアなバイクです。状態維持のために、たまに乗るくらいで置き場にも困っているので出品します。

趣味でカフェレーサースタイルにカスタムしました。セパハン、バックステップ、太タイヤといったカフェレーサースタイルのカスタム済みです。シートをお好みのシングルシートに交換するだけでカッコ良く仕上がります。画像のメーカー純正シートも上質なものなので、そのまま乗るのも良いと思います。

CG125、GN125、YB125などの同クラスの中国製125ccバイクより動力性能は高いと思います。原付2種登録で維持費も安いので、そのまま乗っても、カスタムのベースにするのでも良いかと思います。近所でしか乗らないので、総走行距離は3000kmくらいです。メーター交換しているのでメーター表示は1000km弱です。低走行距離のウルフクラシックはなかなか出てこないと思います。状態維持のために多少距離は伸びます。

カスタム箇所は、前後ホイール・タイヤをグラストラッカー用に交換し、純正よりリム幅を太くしています。フロント: ホイールリム幅1.85 タイヤ TT100GP 3.00-18(純正ホイールリム幅1.40 タイヤ2.75-18) リア: ホイールリム幅2.50 タイヤ TT100GP 120/80-17(純正ホイールリム幅1.60 タイヤ3.00-17)。スイングアームも純正より35mmほど長い社外品(CG125用)に交換しています。タイヤの山もしっかり残っているので、しばらくは交換しなくても良いと思います。リアドラムブレーキはグラストラッカー純正を流用しているので、ブレーキシューはグラストラッカー用です。

吸排気は、キャブレターを純正よりワンサイズ大きなPD26に交換し、デイトナ パワーフィルターを組み合わせてセッティングを出しています。マフラーは社外品のリバースコーンタイプです。125ccとは思えないほど太い低音が出ます。始動性、アイドリングなど安定していて快調です。純正キー2本とスペアキー(合鍵)1本の3本キーがあります。イグニッション、ハンドルロック、タンクキャップ、ヘルメットホルダーは共通キーです。

その他カスタム箇所について書き記します。社外LEDヘッドライトバルブ。社外LEDポジションバルブ。社外スピードメーター。社外ブレットウインカー。社外セパレートハンドル。社外ミラー。社外LEDテールランプ 。社外ツインサス。MT07バックステップキット流用。チェンジペダルはリンク式にしてシフトパターンを純正とは変えています。リアドラムブレーキはワイヤー引きに変更しています。

タンクに一箇所エクボあります。純正スロットルホルダーのスロットルワイヤーをねじ込み部に割れ(欠け)があります。現在は薄型社外スロットルホルダーを追加して、純正ホルダーはセルスイッチ、ライトスイッチホルダーとして機能させています。タコメーター(デイトナのデジタルベローナ)は故障しています。オマケ程度にお考えください。不要でしたら取り外しておきます。

始動はセルとキック両用ですが、バックステップ化でキックがリアブレーキペダルに当たってしまうので、セル始動のみです。現状キックペダルは飾りになっています。

カスタム箇所の書き漏れがあるかもしれません。不明点は質問してください。あくまで素人DIYでカスタムしたものなので、プロショップのカスタムのようなクオリティーではありません。バイク整備の知識のある方がご入札ください。

お取引は、引き取り限定でお願いします。神奈川県相模原市からの出品です。ご落札されたら登録を抹消して、書類と一緒にお渡し、もしくは書類一式を送料着払いにて先にお送りして、落札者様にて登録後、ナンバー持参で車両引き取りいただくのでも構いません。個人出品ですのでプロショップのような取り引きはできません。また、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルにご同意いただける方のみご入札ください。トラブル防止のために、入札された方の評価内容によっては入札を取り消す場合がありますのでご了承ください。

(2022年 7月 18日 16時 57分 追加)
自賠責保険が8月に終了するので、そのタイミングでナンバーを返納し登録抹消する予定です。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県 相模原市
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません