カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (お客様ご都合による商品のご返品は一切承っておりません。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
最高額入札者 | ログインして確認 |
開始価格 | 200 円(税込 220 円) |
開始日時 | 2024.05.05(日)19:03 |
終了日時 | 2024.05.12(日)19:03 |
オークションID | h1047976527 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
220円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:日経BP社/日経BPマーケティング
発売年月日:2012/10/19
JAN:9784822249151
「顧客第一主義」、「ワンクリック」、「合理主義」。これらの言葉に象徴される、売上4兆円の世界最大のショッピングサイト、アマゾン・ドット・コム。本書ではアマゾンのCEOジェフ・ベゾスの生い立ちから、インターネットの重要性への気づき、アマゾンの創業、株価暴落の危機などを乗り越え成功してきたアマゾンの戦略と実像について、元ビジネスウィーク誌記者のベテランジャーナリストが解き明かす。