• 【TRUST/トラスト】 GReddy DCTクーラーキット NS1310G ニッサン GT-R CBA-R35 VR38DETT 10.11~16.06 [12024811]_画像1

【TRUST/トラスト】 GReddy DCTクーラーキット NS1310G ニッサン GT-R CBA-R35 VR38DETT 10.11~16.06 [12024811]

ストア 未使用
  • 価格
    191,250円(税込 210,375 円)
    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    福岡県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    ビゴラス3号店

    99.692307692308%
    99.7%
    総合評価: 18,734
    発送元の地域:
    福岡県

    Yahoo!オークションストア

    ビゴラス3号店 ストア情報

    営業許可免許
    1. 1.古物商許可証 [第909990041392号/福岡県公安委員会]
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド TRUST
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可 (お客様ご都合による返品・交換等は行っておりません。)
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 191,250 円(税込 210,375 円)
    開始日時 2024.05.03(金)17:59
    終了日時 2024.05.10(金)17:59
    オークションID h1039331126
  • 違反商品の申告

商品説明


R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。

純正でも水冷式のヒートエクスチェンジャーが装着されていますが、スポーツ走行等には明らかに容量不足のため、左側フロントフェンダー内に空冷オイルクーラーコアを追加するDCTオイルクーラーキットを 開発しました。純正ヒートエクスチェンジャーも併用することで低温始動時も冷却水でDCTオイルを最適な温度に保ち、サーキット走行から街乗りまでGR6型ミッションの操作性、耐久性を高めます。

 

製品特徴

  • 左フロントフェンダー内にコアを設置

    冷却効率を重視し、左フロントフェンダー内に13段オイルクーラーコアを設置。

  • GTR専用エアダクト付属

    FRP製の専用エアダクトを付属し、フロントバンパーから冷却風を取り入れ、効率良くコアを冷却します。純正オイルクーラーダクト同様にエアダクト内部に仕切り板を設け、冷却風をコア全面に均一に当たるようにすることで冷却性能を向上させています。

    ※バンパー左側のダクト部分の穴開け加工が必要になります。

  • GTR専用サーモスタット内蔵オイルブロック

    オイル取り出しブロックは精度を重視し、アルミブロックからの総削り出し(アルマイト処理)で設計しました。ブロック内蔵のサーモスタットと純正ヒートエクスチェンジャーで冷間始動時も短時間で油温を適温に安定させます。

    新 設計のオイルブロックは、純正ヒートエクスチェ ンジャーのラインとDCTクーラーコアのラインを完全に遮断する構造で、高温時にはDCTオイルが純正ヒートエクスチェンジャー内を通過しないため、油圧 の損失がなく、オイルクーラーコアに流れる流量を確保します。また、水温・DCT油温がそれぞれ影響を受けないため、温度管理しやすくなります。

  • GTR専用アルミパイプ配管

    オイルブロックからオイルクーラーコアへの配管は14φアルミ配管を採用しています。

    最短距離で配管することでDCTオイルポンプの油圧損失を軽減させ、オイル流量を確保するとともにアルミ配管は取り付けやすさを考慮し、3分割でそれぞれフランジとOリングで接続します。フランジはアルミ削り出しフランジを採用し、接続部分の精度を高めています。

  • 軽量ナイロンメッシュホースを採用

    アルミ配管とオイルクーラーコア、オイルブロックへの配管は#10サイズフィッティングと難燃性の軽量ナイロンメッシュホースを採用しました。




ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ
商品名GReddy DCTクーラーキット
商品コード12024811
適合車種適合車種:ニッサン GT-R
車両型式:CBA-R35
エンジン型式:VR38DETT
年式:10.11~16.06
仕様R35GTR専用アルミ削り出しオイルブロック(サーモスタット内蔵)
オイルブロックからコアまでを専用アルミパイプで配管。(一部、黒ナイロンメッシュホースとGReddy フィッティングで配管)
専用インナーブレード付きFRPダクト付属
備考R35GTR専用アルミ削り出しオイルブロック(サーモスタット内蔵)
オイルブロックからコアまでを専用アルミパイプで配管。(一部、黒ナイロン メッシュホースとGReddy フィッティングで配管)
専用インナーブレード付きFRPダクト付属。
別途、ウォッシャータンクが必要。(TRUST CODE:13526110)
製造メーカーTRUST/トラスト
重要事項

この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) ご注文際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。

  • 画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。
  • 新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。
  • 初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。
  • ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。
  • チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。
  • ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。

 

 

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
福岡県
海外発送
対応しません
送料