現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > 冷却装置 > インタークーラー、オイルクーラー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【TRUST/トラスト】 GReddy...
即決210,375円
トラスト/TRUST GReddy D...
即決199,789円
個人宅発送可能 TRUST トラスト ...
即決198,000円
TRUST トラスト GReddy オ...
即決89,925円
即決101,915円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス3号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス3号店 ストア情報
違反商品の申告
R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。純正でも水冷式のヒートエクスチェンジャーが装着されていますが、スポーツ走行等には明らかに容量不足のため、左側フロントフェンダー内に空冷オイルクーラーコアを追加するDCTオイルクーラーキットを 開発しました。純正ヒートエクスチェンジャーも併用することで低温始動時も冷却水でDCTオイルを最適な温度に保ち、サーキット走行から街乗りまでGR6型ミッションの操作性、耐久性を高めます。
製品特徴
左フロントフェンダー内にコアを設置
冷却効率を重視し、左フロントフェンダー内に13段オイルクーラーコアを設置。
GTR専用エアダクト付属
FRP製の専用エアダクトを付属し、フロントバンパーから冷却風を取り入れ、効率良くコアを冷却します。純正オイルクーラーダクト同様にエアダクト内部に仕切り板を設け、冷却風をコア全面に均一に当たるようにすることで冷却性能を向上させています。※バンパー左側のダクト部分の穴開け加工が必要になります。
GTR専用サーモスタット内蔵オイルブロック
オイル取り出しブロックは精度を重視し、アルミブロックからの総削り出し(アルマイト処理)で設計しました。ブロック内蔵のサーモスタットと純正ヒートエクスチェンジャーで冷間始動時も短時間で油温を適温に安定させます。新 設計のオイルブロックは、純正ヒートエクスチェ ンジャーのラインとDCTクーラーコアのラインを完全に遮断する構造で、高温時にはDCTオイルが純正ヒートエクスチェンジャー内を通過しないため、油圧 の損失がなく、オイルクーラーコアに流れる流量を確保します。また、水温・DCT油温がそれぞれ影響を受けないため、温度管理しやすくなります。
GTR専用アルミパイプ配管
オイルブロックからオイルクーラーコアへの配管は14φアルミ配管を採用しています。最短距離で配管することでDCTオイルポンプの油圧損失を軽減させ、オイル流量を確保するとともにアルミ配管は取り付けやすさを考慮し、3分割でそれぞれフランジとOリングで接続します。フランジはアルミ削り出しフランジを採用し、接続部分の精度を高めています。
軽量ナイロンメッシュホースを採用
アルミ配管とオイルクーラーコア、オイルブロックへの配管は#10サイズフィッティングと難燃性の軽量ナイロンメッシュホースを採用しました。
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) ご注文際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決60,225円
R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。
純正でも水冷式のヒートエクスチェンジャーが装着されていますが、スポーツ走行等には明らかに容量不足のため、左側フロントフェンダー内に空冷オイルクーラーコアを追加するDCTオイルクーラーキットを 開発しました。純正ヒートエクスチェンジャーも併用することで低温始動時も冷却水でDCTオイルを最適な温度に保ち、サーキット走行から街乗りまでGR6型ミッションの操作性、耐久性を高めます。
製品特徴
左フロントフェンダー内にコアを設置
冷却効率を重視し、左フロントフェンダー内に13段オイルクーラーコアを設置。
GTR専用エアダクト付属
FRP製の専用エアダクトを付属し、フロントバンパーから冷却風を取り入れ、効率良くコアを冷却します。純正オイルクーラーダクト同様にエアダクト内部に仕切り板を設け、冷却風をコア全面に均一に当たるようにすることで冷却性能を向上させています。
※バンパー左側のダクト部分の穴開け加工が必要になります。
GTR専用サーモスタット内蔵オイルブロック
オイル取り出しブロックは精度を重視し、アルミブロックからの総削り出し(アルマイト処理)で設計しました。ブロック内蔵のサーモスタットと純正ヒートエクスチェンジャーで冷間始動時も短時間で油温を適温に安定させます。
新 設計のオイルブロックは、純正ヒートエクスチェ ンジャーのラインとDCTクーラーコアのラインを完全に遮断する構造で、高温時にはDCTオイルが純正ヒートエクスチェンジャー内を通過しないため、油圧 の損失がなく、オイルクーラーコアに流れる流量を確保します。また、水温・DCT油温がそれぞれ影響を受けないため、温度管理しやすくなります。
GTR専用アルミパイプ配管
オイルブロックからオイルクーラーコアへの配管は14φアルミ配管を採用しています。
最短距離で配管することでDCTオイルポンプの油圧損失を軽減させ、オイル流量を確保するとともにアルミ配管は取り付けやすさを考慮し、3分割でそれぞれフランジとOリングで接続します。フランジはアルミ削り出しフランジを採用し、接続部分の精度を高めています。
軽量ナイロンメッシュホースを採用
アルミ配管とオイルクーラーコア、オイルブロックへの配管は#10サイズフィッティングと難燃性の軽量ナイロンメッシュホースを採用しました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ
車両型式:CBA-R35
エンジン型式:VR38DETT
年式:10.11~16.06
オイルブロックからコアまでを専用アルミパイプで配管。(一部、黒ナイロンメッシュホースとGReddy フィッティングで配管)
専用インナーブレード付きFRPダクト付属
オイルブロックからコアまでを専用アルミパイプで配管。(一部、黒ナイロン メッシュホースとGReddy フィッティングで配管)
専用インナーブレード付きFRPダクト付属。
別途、ウォッシャータンクが必要。(TRUST CODE:13526110)
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) ご注文際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。