トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー 

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像1
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像2
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像3
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像4
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _ステッカー剥し時の塗装剥がれございます
    閉じる

    ステッカー剥し時の塗装剥がれございます

  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像6
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像7
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像8
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像9
  • トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー _画像10
  • 年式:平成3年
  • 走行距離:113,038 km
  • 修復歴:わからない
  • 車検: 令和 4年10月

トヨタ スターレット EP82 ターボ ラリー仕様 総リフレッシュ後約6000Km走行 LSD/ファイナル/強化クラッチ/ロールバー 

  • 現在
    700,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      4,830円 (税 - 円)
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    • 終了 1/30 (日) 01:28 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    埼玉県 入間市
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 361
    発送元の地域:
    埼玉県 入間市
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 700,000 円(税 0 円)
    開始日時 2022.01.15(土)15:00
    終了日時 2022.01.30(日)01:28
    オークションID h1031903551
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 トヨタ 車種名 スターレット
グレード名 GT 排気量 1,330 cc
年式 平成3年 (1991年) 6月 輸入車モデル年式
走行距離 113,038 km 走行距離の状態 実走行
色系統 ミドリ系 色の名称 ブラキッシュグリーン
車検有効期限 令和 4年10月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ ハッチバック 型式 E-EP82
車両詳細情報
ドア数 3ドア 乗車定員数 2人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 893 リサイクル預託金 4,830 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

【商品説明】

トヨタスターレットターボ EP82  ラリー車仕様の出品です。  2016年にフルリフレッシュ済みです。 リフレッシュ後約6年経過していますが、前オーナー事情により約6000Kmしか走行していません。リフレッシュ後の競技使用はありません。

リフレッシュ後の走行距離は少ないですが、約5年経過している為、それ程度の劣化はしていますので、リフレッシュ内容はご参考程度にお願い致します。

細かい部分の見落としの瑕疵担保責任は負いませんので慎重に入札して下さい。現車優先となりますので、細部が気になる方はご入札をお控えください。

車両引き渡し後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

※エアコンは付いていません。

気に入った1台なので現在私用の通勤車として使用しています。とても快適に走っています。なので、出品時よりも距離は増えていくと思います。
2022年1月現在  走行距離 113,000Km

特に大きく気になる点はありませんが、ハッチバックの開閉が室内から出来なく、外からカギで開閉しなければならないのが少し不便に感じている点と(慣れたので今は全く気になりませんが)、装着しているホイールが少し歪んでいるせいか、路面状況の良い場所を走ると少しボディ振動がします。
競技用のブレーキパットが入っているせいか、ブレーキ鳴きがございます。

車検が令和4年10月まで残っています。 個人的にはもう少し乗っていたいのですが次のクルマのレストアが完成に近づいてきているので次はそのクルマを乗ろうと考えているので手放す事にしました。


2016年にリフレッシュした主な内容

◆エンジン関係
タイミングベルト・テンショナーベアリング・ウォーターポンプ・サーモスタット交換
カムオイルシール・クランク前後オイルシール・タイベルカバーパッキン・タペットカバーパッキン・プラグホールパッキン交換
フェールフィルター交換
パワステ・オルタネーターベルト交換
NGKレーシングプラグ交換
エアークリーナー交換
ウォーターホース関係・バキュームホース関係・ガソリンホース関係 当時部品が出たホース及び劣化しているホースは総交換済み
タービン交換 純正リビルト品
HKS 強化アクチュエーター

◆ミッション・ドライブトレイン関係
ミッションオーバーホール及びファイナル変更
LSDオーバーホール
ドライブシャフトオーバーホール
フロントハブベアリング交換

◆クラッチ関係
ディスク・カバー・レリーズベアリング交換

◆ブッシュ・アーム・サスペンション関係
フロントロアアームASSY 左右交換
エンジン・ミッションマウント交換 純正品
リア ツイストビームブッシュ交換 ウレタンブッシュ
リア ラテラルロッドブッシュ交換 強化ゴムブッシュ
その他ブーツ関係とスタビライザー関係のブッシュは総交換
フロント・リア アッパーマウント交換
フロント・リア ショックアブソーバー交換

◆ブレーキ関係
フロント・リア キャリパーオーバーホール
フロント・リア ブレーキホース交換
フロント・リア ブレーキパット交換
フロント・リア ブレーキローター交換

◆ボディー関係
オールペン済(純正色)
※ボンネット部に貼ってあったステッカー跡部に小さい塗装剥がれが数か所ございます。
経年劣化・細かい傷、凹み ございます。


▲主な仕様
エンジン  ノーマル 

タービン  ノーマル   ・ HKSブーストコントローラー   ・HKS FCD ・HKS 強化アクチュエーター 

インタークーラー  FC3S純正 インタークーラーに変更  パイピング現車合わせ溶接加工

ミッション  AE92ギアに変更している為、ファイナルと3速4速が変更されています。
        ファイナル 3.7から4.3へ変更
        3速  1.392から1.310へ変更
        4速  1.031から0.969へ変更

デフ    TRD 1.5WAY LSD

クラッチ  クスコ強化ディスク&カバー  カッパーシングル

サスペンション  ダンパー KYB  スプリング TRD

ブレーキ   ITZZ

ロールバー  7点式 40パイ ロールバー

補助灯  A.P.RALLY H4

ガード   アンダーガード

ラリーコンピューター  NONO

マッドフラップ

フルバケットシート   レカロ 運転席・助手席

ステアリング  ナルディ


【お取引に関しての注意点】

・車両引き渡し後はノークレーム・ノーリターンです。

・いたずら入札が多いので、新規の方、日本語が理解できない方、評価の少ない方(主に評価が一桁以下など)と、マイナスの多い方、購入意思のないと思われる方はいたずら入札防止の為、入札されても削除致します。

くだらない質問・失礼な言葉使い・英語のみの質問等をしてくる方や入札を取り消して欲しいや大幅な値引きなど言われる方は今後取引したくないのでブラックリストに入れさせて頂きます。

落札後24時間以内にご連絡いただけなかった場合、落札者都合により取引のキャンセルとさせていただきます。

連絡不能等の場合はキャンセルとします。キャンセルはいかなる場合もお支払総額の15パーセントと再出品料等別途請求させて頂きます。

・ご入金は初回連絡後、3日以内でお願い致します。 その際、名義変更完了までお預かり金3万円別途を頂きます。 名義変更完了後、速やかにご返金致します。

・ご落札後、2週間以内に名義変更されない場合は強制末梢と致します。その際の費用はお預かり金3万円から負担させて頂きます。

陸送は落札者様で手配願います。

自走で帰られて車両の故障や事故、違反等がありましても当方は一切責任を持ちません。

車輌の引き渡しは落札日から1週間以内でお願いいたします。1週間を過ぎた場合1日1000円の保管料を頂くことになりますので、1週間を超える
見込みのある方はあらかじめ保管料金をご入金頂きます。

売買契約書に故障、事故、違反等の一筆と押印、免許証のコピーをいただきます。



【お支払い料金】

落札料+名義変更までの預り金3万円

※名義変更確認後すみやかにご返金致します。振込み手数料は落札者様負担でお願いいたします。
書類発送の場合は、着払いにて発送いたします。

【現車確認ご希望の方】
現車確認をご希望の方は質問欄にメールアドレス、現車確認希望日時をご連絡ください。非公開にて対応致します。 当方多忙の為、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。 日程のすり合わせ等により調整致します。









支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い