現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ホイール > ホンダ用 > フロント
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
φ20φアルミ製カラー 首細化ボルト ホンダ XR650R RE01E 水冷 オリジナル? タンデムステップ YOYO チェーン5mmオフセット 車検
現在3,998円
honda ホンダ XR650R 水冷 RE01E グリッパーシートカバー 表皮 AL BAKER'S XR'S ONLY CEET製 モタード XR'S ONLY CEET HRC
現在2,650円
XR650R RE01E ドライブスプロケット5mmオフセット用部品 どれか1品 アルミ製カラー スペーサー モタード 14T14丁 T15歯 純正スプロケット
現在699円
RM CRM250R MD24 フロントアクスルシャフト F φ17 TZR250R/3XVホイール モタード仕様流用カラー 削りだし 検 HONDA モタード仕様
現在9,819円
ホンダ XR650R RE01E 17207-MBN-670ZA エアクリーナーカバー ステンメッシュ網追加工 左サイドカバー ゼッケン HRCワークス仕様? モタード
現在8,650円
HONDA ホンダ純正部品 XR650R RE01E 水冷 リヤフェンダー ホンダレッド HRC 中古 ゴム製ブッシュ
現在5,980円
★ HONDA ホンダ純正部品 XR650R 水冷 RE01E 左クランクケースカバー 11341-MBN-670 COVER, L. CRANKCASE ジェネレーターカバーケース HRC
現在7,980円
HONDA ホンダ XR400 モタード MOTARD XR400R XR600R XR650L用 チタン リヤ ブレーキディスクボルト
即決4,840円
ホンダ 純正 未使用 XR100 モタード ウインカーカラー 4個 セット 33612-KAE-000 CRM250R CRM250AR XR250L HONDA
現在800円
オフロードバイク シート張替 5色カラー シートカバー モトクロス エンデューロ モタード カスタム honda ホンダ CRM250R CRM250AR XR250
即決1,598円
HONDA ホンダ XR250R XR400R XR230 モタード motard SL230 CRM250AR CRM250R 1993-1996 ホイールベアリング リヤ用
即決1,980円
HONDA ホンダ AX-1 CRF230モタード CRM250R SL230 ホイールベアリング フロント用
即決1,650円
XR100モタード ウインカーカラー 33612-KAE-000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine CRM250R CRM250AR XR400モタード
現在570円
内筒ディスタンス ベアリング φ20φ17φ モタード ホイール流用 スズキDR-Z400SM ホンダXR650R デプスカラー CRM250R XR250R CR125 XR600
現在2,789円
挿入カラー デプスカラー φ20φ17φ どれか1個 モタードホイール流用 スズキ DR-Z400SM ホンダ XR650R CRM250R XR250R ダートトラック HRC
現在3,355円
CRM250R リアホイール ホンダ 純正 中古 バイク 部品 MD24 アルミホイール 曲がり無し DIDスポークホイール 車検 Genuine
現在10,700円
RM CRM250R MD24 リアブレーキディスクローター 検 HONDA モタード仕様
現在2,420円
RM CRM250R MD24 ボルト ディスクローターマウント TZR250R/3XV CRM250R モタード仕様で使用 検 HONDA モタード仕様
現在1,408円
HONDA ホンダ CRF250R CRF450R CRF250X CRF450X XR230 XR250 モタード CRM250AR CRM250R チタン フロントキャリパーマウントボルト
即決3,036円
HONDA ホンダ CRM250R CRM250AR XR50 XR100モタード CRM50 CRM80 FTR223 SL230 XR230 モタード 用 フロント ブレーキリザーバーカバー
即決3,610円
ホンダ 純正 未使用 XR50 XR100 モタード ウインカー ラバー 4個 セット ダンパー クッション 33611-KAE-000 CRM250R CRM250AR HONDA
現在2,080円
CRM250R CRM250AR ガソリンタンク 燃料タンク ホンダ HONDA モトクロス エンデューロ オフロード スーパーモタード 林道 無限
現在5,000円
HONDA ホンダ CRM250R CRM250AR XR250 / モタード チタン フォーククランプ ボルトキット アンダーステム
即決6,072円
HONDA ホンダ CRM250AR XLR250R バハ BAJA XR230 XR250 バハ BAJA XR230 モタード MOTARD フロント 用 シンタードメタル ブレーキパッド
即決4,950円
HONDA ホンダ CR85R CRM50 CRM80 CRF150L CRF150R/RII CRM250R XR230 / モタード MOTARD 用 ステムナット
即決1,430円
CRM250R パンスクリュー 90140-KAE-000 MD24 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 4X28 SL230 車検 Genuine XR100モタード XR250L
現在470円
XR50 100モタード ウインカーラバー 33611-KAE-000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine CRM250R CRM250AR
XLR250バハ ブレーキレバー 右 53175-KJ1-730 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine CRM250R XR250 XR250モタード
現在2,700円
CRM250R MD24 1989- 正立モデル 純正 リアアクスルシャフト チェーンアジャスター ホンダ HONDA 211124 中古
即決2,100円
HONDA ホンダ CRF150R CRF150R2 CRF150F CRF230F CRM250R CRM250AR XR250 MD30 リヤ アクスルナット
即決2,090円
即決4,588円
即決2,888円
即決789円
即決10,890円
即決9,650円
即決8,650円
即決6,650円
RALLY ショートレバー 左右 ◆ 新品 ラリーレバー ブレーキレバー クラッチレバー XR250R XR250BAJA CRM250R CRM250AR XR400モタード XR650
即決2,200円
HONDA ホンダ XR250 CRM250R 用 リヤ モタードホイール 完成品
即決81,620円
HONDA ホンダ XR250 XR400R CRM250R CRM250AR 用 前後 モタードホイールセット 完成品
即決149,930円
即決580円
即決2,998円
即決3,577円
即決10,800円
ホーネット250 フロントホイール 74R MC31-1103*** ホンダ 純正 中古 バイク 部品 MC31 HORNET ENKEI 16x3.50 ディスク付き 車検 Genuine
即決30,800円
即決1,958円
即決480円
即決2,800円
HONDA ホンダ CRM250AR/R チタン フロント アクスルピンチボルトset
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
XR650R506さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
●ホンダ純正6本スポークホイールを加工した物で、ベアリングなど問題なく即使用可能です。取外し時にリムにキャリパーを当ててしまい微小塗装剥がれがあります。タイヤはパンクなど不具合ありませんが摩耗してるので、包装用プロテクターと考えて下さい。
■130幅なんでフロント接地感UPし、16インチ!!!フォーク突き出し量は少なめでも曲がってくれます!。タイヤ幅を全て使えるテクがあれば最速!!も夢では無い!!と思っていますが…120/60-17の軽快感を知ると120/70-17の重苦しさが目立つ、もっとグイグイ曲がる感じが欲しいなんて人に丁度良いのでは?!(戯言を、すみません…)。
★予想出来た人には拍手♪って感じですが、φ320ブレーキローター固定するとキャリパーは取付出来ません。手順は、ローター用ボルト仮止め、可能な限りホイルを右に来るようアクスルシャフト仮止め、ローター用ボルト緩めてキャリパー通してキャリパー仮止め、アクスルシャフト位置を直し各部が正常位置にある事を確認したら、ローター⇒アクスルシャフト⇒キャリパー固定。でもって、事前にキャリパーにウエスを巻いて傷防止を忘れずに!!&初回はブレーキマスターも外してキャリパーの自由度を確保した方がやり易い筈!って感じです。
★■★右フォークに取付けてあるメーターケーブルガイドの位置決め突起が丁度タイヤのサイド端部に近くなるので、削り落してしまう方が良いでしょう!。
★『メッツラーMETZELER SPORTEC M-1 130/70ZR16 M/C(61W)ロット【1007】2部山くらいは残ってる感じ』トレッド幅約125(実測値)でフロントフォークと隙間2ミリ程でした。フロント130/70ZR16タイヤの中では最細?!になるのでは?!。『ダンロップD207F GP』ではフォークと干渉、片側だけで約2ミリ程カットして何とか隙間1ミリでした。(メッツラー、ミシュラン、ピレリは細め、ブリジストンは普通、ダンロップは太めの傾向がある?!ような無いような。詳細はネット検索して!)。
★●高価なRK EXCEL(TALON)などのスポークホイルは重く、ブレーキローターをオフセットしたうえにキャリパーを削らないと干渉するし、その上チューブ必要だし、ノーマルハブではベアリングも小さいし……。ジャンプ&超!激!走りしない(or出来ない?!って、俺も?!or 峠だけorジムカーナor通勤&街乗りメインの)方に、安価ですしお勧めです!!。
■_★_●このモタードホイル仕様で車検OK!です。陸運局に問い合わせてもらえれば解ると思いますが、ホイル&ブレーキ関係の変更で車高など変化しても、構造変更不要で、そのまんま継続車検でパス出来ます。尚、倒立フォーク換装などは改造届出が必要なようです。
★◎▼念の為!?_ホイール&ブレーキローター&締結ボルトなど重要保安部品は、メーカーにも由りますが(信用問題になるし)簡単には壊れないように頑丈な構造&材料などにして、万が一ボルト緩み!?などで部品がグラグラと動いても、周辺部品と衝突して大破しないように、突起物無くす&クリアラス大きく確保などなど…それなりの対策がされています。邪道と思われる事は絶対にしないで下さい。特に『大差ないっしょ』『そんなん平気平気♪』などを連発する、指差し確認などを馬鹿にする、所謂段取りが出来ない、単なる消費者は活用出来ない筈なので、見るだけにして下さい。★参考に! http://www.daytona.co.jp/files/manual/69412/69412.pdf?1 等々読んで下さい。
★その他にも出品中です。
=検索 XR650R逆輸入車 DAYTONA モタード RE01E XR'S ONLY IMS クラークス MOTARD レーシング RK EXCEL エクセル ゲイル