現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > スポーツ、レジャー > 船、ボート > 船体 > 水上オートバイ > 本体 > ヤマハ
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Blue-ribbonさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ブランド、メーカー: YAMAHA
型番: TZ1200 改造申請有り
【商品の状態】
使用状況: 淡水で使用
注意事項: ノークレーム ノーリターン
TZ700からTZ1200へエンジンをスワップしてあります。改造申請もしてあります。ヤマハのランナの3気筒エンジンによりパワーがありとても楽しい乗り物でしたが止める場所が狭くなり販売しようと思っていた所家のガレージに車が突っ込んで来てしまいハルが2箇所損傷してしまいました!
エンジン等は普通に掛かりますしポンプまわりも大丈夫なのでハルを直すか船体を交換すれば乗れます!
オークションでは今まで見た事のない貴重な商品ですのでいかがですか?
エンジン始動する際にエンジンルーム内多少の排気もれが出始めましたがハルを修理する時にエンジンおろすと思いますのでその時に修理下さい!
リヤスポンソンは外します。
古い船体ですので現物確認をお願いします!
ノークレームノーリターンです
引き取り希望です!
不明点はご質問ください。