現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > その他 > 修理、取り付け > ファッション、時計
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
7人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ZACCA IZM
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ZACCA IZM ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
新品で購入すると、つま先やかかとには余裕があるのに甲がきつい。 甲にゆとりがあるサイズにしてしまうとサイズが大きくなりすぎたり、足の形になじませることもできません。
甲が痛くなるので履くのをやめてしまう人がいるのも事実です。 このウエスタンストレッチャーは、新品のブーツでも、自分の足の形にフィットさせることができるストレッチャーです。
修理店等でも甲部分を伸ばす事ができるかもしれませんが、その都度お店に足を運ばないといけなかったり、費用もかかります。
理想のサイズにする為にはやはり自身の手元で微調整するしかありません。
ウエスタンストレッチャーは、甲の部分を伸ばすことに特化しているので、他のストレッチャーと比べても効率よく効果を得ることができます。 無段階調節でお好みのサイズにできるので、伸ばしたあとのエイジングも問題ありません。
頑丈な金属製で耐久性も抜群です。
角度は最大90度以上開くので、ブーツの中に装着できればほぼ全てのブーツに対応します。
※実用新案登録済 登録番号3213418
※予告なくパッケージラベル・外観等変更になる場合がございます。予めご了承お願いいたします。
(TEL:066334858)